テーマ:



友達の新居に遊びにきました。


想像通りのオシャレなおうち♡...*゜


と、その前に栄で夜カフェ★゛


上の写真はKUMA CAFE
夜ご飯を食べて、
まさかの夜カフェはしご(笑)




こちらは黒猫カフェ


動物カフェのはしご。。


こちらではお酒を飲んでからの
デザート♡♡♡♡♡
ねこのイラストが可愛くて仕方ない☺


名古屋は3回目なので、
今回は観光はほとんどしません!
まったり~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



肉フェスに行ってきました~
仕事帰りに行ったので
真っ暗で綺麗に写真撮れず。。。


夜だと売り切れている物も
ありましたが、みんなで手分けして
5品買ってシェアしました٩(。•ω•。)و


職場の人達とノリで行きました(笑)
ごく一部の人だけだけど
仲良くできて、こうやって
オフに出かけられることは
ありがたいです。


あたしもそれだけ長く
勤めたんだなぁーなんて
しみじみ。。。


今でも職場の異質な雰囲気に
嫌悪感はありますが、
仲良くできる人がいるだけ
幸せです。耐えたなぁ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。