テーマ:


初めて成田エクスプレス乗った!
いつも日暮里からだったけど、
これで一本~楽~♪


南国に行ってきます♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



もう秋なのに、夏の思い出ネタ(笑)


戸田板橋の花火大会は
何年ぶりだろう?
前に行った時に、
すごく綺麗で楽しめたので
また行きたくて、
今年はこの花火大会に
行きました~♪


人も多くて暑くて
汗だくだくになりましたが、
見応えのある花火ばかりで
終始楽しめましたヾ(●´∇`●)ノ


夜は久々に学生時代の
サークルメンズに会い
今では月1~3くらいの
頻度で会っています(笑)


暇人(●'w'●)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ラムしゃぶ初経験ヾ(●´∇`●)ノ

癖がなくて、美容と健康に良いので
いくら食べても太らない!と
一緒に行った上司に言われました(ㅅ´ ˘ `)

重たくないので、何枚食べても
おかわりできます。
何皿食べただろうって
わからなくなるくらいおかわりしました☆

二次会はシミュレーションゴルフと
卓球があるお店に。

仕事も嫌だし職場も嫌で
毎日苦痛だった中で
唯一尊敬していて大好きな
人達です。

よくして下さり
本当に感謝しています。
いなかったら続けられていなかったと
言っても過言ではないです。

次はいつこのメンバーで集合
できるかな?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:










最終日は広島旅行だけど、
お隣の山口県まで足を運び、
日本三代橋のひとつ、錦帯橋と
岩国城へ行きました。

と、ざっくりかなり
はしょってますが、広島旅行
楽しかったです。

まったり過ごす旅行に
憧れるのに、なんだかんだで
詰め込んでしまいます(汗

実は、再来週はセブ島に
行くので、まったり過ごせるかなぁ?!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



宮島食べ物編⌒☆

いつも大人気のふじみやさん、
オープン前から待ってたら
11時と同時に案内してもらえました。

あまりあなごって
好きではなかったからこそ
一口食べた時の衝撃は大きかった!
想像以上の美味しさ!!
ペロっと食べれちゃいます。
たれがまた甘くて濃厚で
ご飯に合う♡




そして、数々食べましたが、
あたしの中の大本命、生ガキ!




見た目の可愛さにもノックアウト~♡
友達が牡蠣嫌いだったので、
3個たべちゃいました(笑)
焼き牡蠣も食べたかったなぁ。

食べ歩きは旅行の醍醐味ですよね♪

そんなこんなで、
もう少し広島旅行ブログ
続きます⌒☆

もぉ9月。
他にもたんまり載せること
あるのでまいていかないと(笑)

今日は今からアフターヌーンティーです☺
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今回のメイン(*^^*)

5年前にも行ったことは
ありますが、満潮しか
見れず。。。

今回は干潮のときに
どうしても鳥居の近くに
行きたくて時間を調べて
向かいました音譜

テンション上がるアップアップ

御朱印もゲット!


各地の神社はたくさん
回っているのに
御朱印帳の存在を知らなかったので
また色々回りたいな合格
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






初日は山手線の人身事故や
大雨で新幹線が止まり、
広島に着いたのは20時頃。。

広島といえば、お好み焼きは
食べておかなきゃということでニコニコ

かなり大きくて
食べきれなかったのが残念。
(新幹線で15時頃駅弁食べてるし
当たり前かな?!)

そのあと、夜カフェラブラブ






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。