テーマ:



みんなでおかず持ち寄って
ピクニック☆

nagiはサラダ担当でポテトサラダ
作りましたーー




美味しい♡




お天気も良くて
ピクニック日和でした!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



くまモンかわいー♡
このチロルチョコ
美味しいです☺

ローソンで発見!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



楽天マラソンで購入☆
みらいのこうそ


これリピしようと思っています。

味も飲みやすい!
レモン味で酸味があります。

酵素をとると疲れが
取れて朝も目覚めが良いです♪
寝る前は、ホットで
朝は炭酸水で割っています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



夜には売切れてるので、
朝買いに行きました☺

念願の
バナナキャラメルクリームフラペチーノ♡

人気なだけあるっ!
すごく美味しい~♪
バナナチョコも
飲みたいなぁ♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


15連勤終了!!
疲れた(o´Д`)=з
熱で1日休んだ以外は
4月は休んでない。。

みどりの日は出勤かもしれませんが
とりあえず、落ち着いた!!

そんな自分にご褒美で
LUNASOLの春のアイカラー♡
ナチュラルに仕上がります。


ヴォーチェにも載ってました。
手持ちのアイシャドウと
合わせていろんなアイメイクを
したいな(*´ω`*)








この3つのアイメイク、
全部LUNASOLのパレット+α


春メイク楽しみーー♡
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。