テーマ:



実感が湧かない。。

タモリさんありがとう♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



狙ってないけど、
偶然にも肉の日に、
お肉食べてきました♡♡

馬刺しや熊本牛の赤身や。。
目の前で焼いてくれるのは
嬉しいですね(❁´ω`❁)

植木の桜が店頭にあって
仕事上、お花見できないので
お花見気分♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



夜も引き続き女子会♡
恋愛のスペシャリストが
いるので恋愛悩み相談会!!

悩みなのになぜか
爆笑だらけ(笑)

デトックスされたー!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



学生時代の友達と久々に
集まりランチ女子会♡

茹で鶏肉のネギなんちゃら(笑)
の定食に納豆プラス。

このランチのプレートが
瓦なんですが重いし
場所とるし。。

久々にいろんな話を
みんなでできて楽しいランチ会
だったなぁ~✩



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



三連休の二日目は、
江ノ島へ。

目的はえのスパでお風呂♡

その前に生しらすを食べて、
江ノ島神社へ。
おみくじは末吉でなんだか
イマイチだったので
すぐ結びました。。




LaQuaのお風呂を勝手に
イメージしていたので、
思ったより規模が小さく
古くて、想像と違いました。

ご飯食べるところも
一店舗しかなかったし。。

そんなこと言いながら
2時間くらいお風呂に
入りながら語ったけど(笑)

最近お風呂がブームです(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



11日は思うこと、考えること
たくさんあるけど
上手く言葉に出来なくて。。

祈るだけでなく、
日々に感謝しながら
微力でもできることを
したいです。

さて、Francfrancマグカップで
朝コーヒー♡
木のプレートは3coins
この時間がしあわせです♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。