テーマ:



恵比寿の亀戸ホルモンへラブラブ


ホルモンは元気の源ドキドキ


次はどこのホルモンのお店
行こうかなぁアップ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
月に一回の整体day♬


整体後は、コールドストーンの
アイスが定番になってますニコニコ





バレンタイン限定のアイスラブラブ
m&mのチョコが入ってて
美味しかったー音譜


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
実は初期のipod nanoをずーと
使っていましたアップ


容量が2Gで消して追加しての
繰り返しが面倒くさくて(笑)


いつ買い換えるか悩んでましたが
なんか勢いで買い換えました!(笑)




大好きな青ラブラブ

touchと迷ったけど、
音楽しか聴かないし
touchは大きさも機能もスマホと
かぶるので止めましたパー


もちろんnew nanoでナオトを
一曲目に聴きました音譜



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



元旦は親戚の家に行き、
新年のご挨拶を。。

2日は毎年恒例のsale参戦クラッカー
いつも一緒に行ってる友達が
引っ越してしまうので
今年のsaleが一緒に行くの
最後なのかなぁ。。。?
なんて、しみじみしょぼん

sale後は、新年会に参加して、

3日は東京大神宮に初詣アップ
2時間半待って寒かったガーンダウン

大吉ひいたから、まぁ寒かったのは
よしとしようっ合格

と、ゆっくり三が日を過ごせなかったので
この土日はおうちでまったり音譜

明日からの7連勤に
備えたいと思います。叫び汗


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます★


本年もよろしくお願いします音譜


元旦から大好きな優木まおみちゃんの
おめでたいニュースを
知ってhappy♥


そして、十数年ぶりに
この歳でお年玉もらいましたニコニコ


いくつになっても
嬉しい(笑)


みなさんにとって
笑顔溢れる一年になりますように。。


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。