テーマ:



2012年も残すところ数十分。


毎年思いますが、
実感が湧かないーー!!


2012年は、
色々な場所に出かけました。

好きなアーティストのライブにも
何回か行ってパワーをもらいました。

大好きな友達の結婚、
出産もありました。

楽しいこといっぱいでしたが、
初めて友達の死に
直面しました。


友達の死と友達の出産、
生死について考えさせられた
一年でした。


また、仕事が忙しく
プライベートが疎かになり
ドタキャンをしてしまうことも
何度かあり、自己嫌悪に
苛まれて、身動きとれないときも
ありました。。。


楽しいことは心が満たされるし
悲しいことは考えて自分なりに
受入れることができたときに
一歩進める気がします。


2012年で経験したことを糧にして
2013年が、さらに充実した
一年になるよう前向きに
進んでいこうと思います。


それでは、みなさんよいお年をお迎え下さい。
本年もありがとうございました。











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。