テーマ:




秋なので
ベージュをベースにした
ひょう柄ネイルラブラブ

ストーンをゴールドと赤で
大人っぽくしてもらいましたラブラブ


可愛くてお気に入りです合格



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は3週間ぶりの整体ラブラブ


日頃の疲れで腰や背中が
張ってたので、
だいぶ楽になりましたアップ


気さくな先生なので
痴話話をできるのも
ストレス解消になるので
行くのが楽しみだったりしますひらめき電球


そして、もうひとつの楽しみ音譜


施術後の友達とのランチクラッカー


今日はイルキャンティでパスタラブラブ






コールドストーンで
秋限定のロイヤルミルクティアイスを
ベースのフレーバーも食べましたアップ


ごちそうさまでした★




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
全然、更新できてなかったあせる




こんなチロルも発見!!


来週からまた新チロルが
出るみたいなので
探さなきゃ(笑)


Simplog始めたので
やられてる方はお友だちに
なって下さいラブラブ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

HAPPY Birthday★2012.9.10
友達に赤ちゃんが誕生しました!
ちょっと前までおなかの中にいたかと思うと不思議ーー☆

女の子ですﻌﻌﻌﻌ♥
生まれてまもない赤ちゃんをみるのは初めて(*^^*)

Mちゃん、改めておめでとう★
新米ママ頑張ってー!!

と、初simplogはおめでたい
内容でスタートしてみました♥


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ここんとこずーーと
生春巻きが食べたくてアップ


今日は友達と
ベトナム料理をお昼にラブラブ






フォーも美味しかったし音譜
生春巻き食べることができて
満たされたぁひらめき電球ラブラブ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼっちぼっち使いすぎ(笑)ニコニコ


仕事で二ヶ月に一回の都内への外出★


楽しみはランチーーナイフとフォーク






カフェご飯、
自分でも作ってみたいラブラブ
勉強しなきゃ!!


さぁ、会社戻らねば。。。
まだまだやらなければいけないこと
いっぱい汗



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。