テーマ:
整体後、ずっと
気になってたパスタ屋さんにラブラブ








パスタもピザも
美味しい音譜


お気に入りのお店に
なりましたーラブラブ


ティラミスはにこちゃんニコニコ





かわいーードキドキ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回のネイル
写真撮り忘れてたあせる


今回は夏らしいネイルに
したつもりラブラブニコニコ






オレンジのフレンチに
ゴールドのラインひらめき電球


ストーンはグリーンアップ


会社でネイルしている人いないから
控えめにしているつもりなのに
どんどん派手になってる気がしますショック!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は暑かったーメラメラ


久々にコールドストーンの
アイス食べましたラブラブ


シャーベットだから
さっぱり!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はこんな格好になって
整体へ!!


ポキポキ鳴らして
歪みを治してもらいました音譜


身体が軽いー
右に重心をかけないと
うまく立てなかったのに
両足でちゃんと重心かけられる合格


あまり首を左右にひねれなかったのに
ひねられるようになりました!!


でも、
歪んだ身体に戻らないように
その場しのぎにならないよう
定期的に通おうと思いますラブラブ


次は来週ひらめき電球




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ナオト・インティライミの
ライブー音譜音譜

仕事忙しいのに
切り上げて帰ってしまったのは
気まずい…汗
けど、ナオトのライブがあるんだから
仕方ないよねーひらめき電球

すごくすごく幸せな時間ラブラブ
人を楽しませるのが上手!!

また次のライブも行きたいなぁ。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。