テーマ:



昨日は有給をとれと
急に言われ(涙)


紫陽花を見に鎌倉へ音譜
数年前から行きたかったので
雨降っててもテンションアップアップ


鎌倉じたいは3年半ぶり♪


念願の紫陽花は
綺麗で夢が叶って良かったですラブラブ


ただ、小町通りで
買い物楽しみにしてたのに
行ったころには閉まってた…
早いんですね…ショック…


そして、携帯が
壊れてて充電ができないんです。


さらに電池の減りが
早いので、
電車乗ってる間2時間
電源切ってたのに、
つけたら一瞬で残が40パ、
20パ…ってことで
写真取れず…汗


友達からもらったら
またアップしますダウン

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



最近、酵素を
摂るようにしています。


毎朝、写真の酵素ドリンクか
フルーツと野菜をミキサーに
かけたジュースかひらめき電球


毎朝摂るようにしたら、
疲れにくくなりましたアップ


目覚めもいつもよりは
良くなったかな。


エステで働いていたとき
酵素を、お客様にすすめていて
いたのに、気にはなっていたものの
自分はまだ必要ないかなぁーなんて
先伸ばしにしていた若い頃(笑)


今は本当に酵素の必要性を
感じるようになりましたニコニコ


引き続き意識して
とって内側から
綺麗を目指します!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
紫陽花を見かけると、
梅雨もいいなぁーってひらめき電球


雨上がりの紫陽花なんて
なおさら素敵だよねラブラブ!グッド!








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




地元の駅が
新しくなって
はらロールのお店が
入りました音譜


早速買いに行っちゃったニコニコ


クリームはミルキーロールに
近いけど、
甘ったるくないし、
生地も米粉を使っていて
もちもちラブラブ


おいしかったですクラッカー



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来週の父の日は、
ナオト・インティライミのライブの為、
一緒に過ごすことができないので
今日お寿司をごちそうしてきましたラブラブ






お寿司より
ビールとスタバが
メインの写真(笑)


お父さん、いつも
ありがとうドキドキ





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。