テーマ:



2011年も残すところ4時間…
毎年思いますが、
年末の実感が湧きません。


さて、私事ですが
先日28歳になりましたラブラブ


27歳以上に
笑顔でいられるように
心がけたいと思います。
そして、強い女性になりたい!!


前向きに過ごしていきたいと
思います☆!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
これから現実の世界に
帰りますニコニコ


さっき、友達から
嬉しい報告がラブラブ


感動して、なんかふわふわ
していますクラッカー


そして、ちょっと前に
別の子からも
報告をうけたんですが、


すぐに教えてもらえるのは
ありがたいですドキドキ


早く詳しく聞かなきゃニコニコ


HAPPYなChristmasに
なりました★☆



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



merry

Christmas☆★

ずっと来たかった場所に

いますドキドキ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜は、友達と六本木へ音譜











イルミネーションのあとは
大好きなバーニャカウダーを食べながら
ガールズトークドキドキ







皆既月食を見れなかったので
それはすごく残念です…






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。