テーマ:




ずっと行きたかった場所に行きましたラブラブ


友達の地元にあるから


その子と遊ぶときに行こうと密かに


目論んでましたニコニコ


名古屋で有名な場所で、


去年名古屋行ったときに


小倉トースト食べれなかったから


今日食べました(笑)


久々に会ったので話は尽きないし、


最近赤ちゃんを生んだ友達の


元気そうな顔を見れて


安心しましたラブラブ


また近いうちに会いたいなぁ音譜



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




思いつきで友達と占いへラブラブ


時間まで甘味を食べながら待機なうニコニコ


あぁードキドキアップ


でも、前別の場所で占ってもらったときと


自分のメンタルがだいぶ違うので


良いこと言ってもらえるんじゃないかと


うぬぼれてます(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はぁぁー
今回も素敵な式~二次会だったドキドキ


旦那様とは初めましてでしたが


とても熱く、優しく


人気者なのがすぐわかりました。


さて、今日は大人っぽく


華やかな髪型にしてもらいました音譜












明日は女子会だぁ(。-∀-)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




夕焼け!!

雨もすっかり止んで

綺麗な夕焼け空に旅が終わる

寂しさを感じつつ、

神秘的で、癒されました。


★★★


今日はこれから友達の結婚式ラブラブ

何度行っても、気持ちがほっけりします。

友達の幸せそうな様子を見るのは

いいもんだぁ~(。-∀-)

最近、友達のおめでた報告や

子どもが生まれた報告、

また再来月にある友達の結婚式ラブラブ

回りのhappyに囲まれて

なんだかすごく心が満たされていますニコニコ

今から歓喜あまって電車で泣きそうだし(笑)

ではでは、いってきます♪



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




父親の田舎にきています。


井上陽水の『少年時代』が似合う気がします音譜


父親の楽しそうな笑顔を見れて嬉しいです!!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








てるてる坊主作りましたドキドキ


でも旅行中全て雨です汗






高千穂狭、雨でボート乗れなくて


残念…


今から屋内でバーベキューです音譜


明日は最終日。


晴れるといいなぁドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。