テーマ:




ようやく部屋にテレビ届いたぁドキドキ


そして、New TVで初は持田さんで嬉しいドキドキ


初録画も(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




ようやく部屋にテレビ届いたぁドキドキ


そして、New TVで初は持田さんで嬉しいドキドキ


初録画も(笑)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【いよいよ第6期スタート】クリニーク レポーターズ 第1次エントリー受付中! ブログネタ:【いよいよ第6期スタート】クリニーク レポーターズ 第1次エントリー受付中! 参加中
本文はここから



CLINIQUE 公式サイト
CLINIQUE Reporters with杉山愛



最近は年齢のせいか、ナチュラルビューティーに憧れるようになってきました♪


ただ痩せるよりも健康的な身体づくりに興味があります。


これから始めたいことの一つとして、


加圧トレーニングー!


今週末体験行ってきます。


あと、できるだけ朝生活かなぁ!!


そして、毎日続けるためには、


めんどくさがりなのでちょっとしたことをコツコツの方が


合っています(笑)


小学生からずーとかかとあげて歯磨きやお皿洗い、


入浴中のマッサージと入浴後のストレッチは日課です★


あとできるだけ常温で飲んだり、白湯飲んだり…


簡単なことだけれど、継続は力なり♪


そして、クリニークの化粧品ですが、


前にも紹介しましたがアイクリームを使用しています♪


クリニークは今nagiが理想とするナチュラルビューティーになれる


ぴったりな化粧品ばかりだと思うので


色々試してお気に入りを見つけたいと思います♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は給料日~音譜


そして比較的早く帰れる時期なので
(月初から20日前後までは夜遅い…汗)





今日は早く上がって大好きなTully ' s で


大好きなアボカドをドキドキ


んーー早く帰れるっつすごく幸せ合格






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日でアナログ終了でしたね♪





そんな日曜、家族で千疋屋へ音譜






2日後に母親の誕生日なので御祝い第1段ラブラブ


おいしいーードキドキ


幸せな気持ちになりましたドキドキ


そのあとに、マッサージも


プレゼントしましたクラッカー



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ネイルはセルフ派ひらめき電球


と言っても気が向いたときにしか


しないのですが…汗


女子失格ですかねしょぼんはてなマーク


加工して色がわかりにくいけど


Essieのピンクが可愛くてお気に入りですラブラブ


押し花風シールで夏っぽくドキドキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




日曜のディズニーは暑かったぁ…汗汗


年甲斐もなく、キャラクターの


フード付きタオルポンチョ着ちゃいましたラブラブ


友達はデイジーで、


nagiはドナルドだよぉドキドキ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




シーに着いていきなりドナルドに遭遇!!


一緒に撮れなかったのは残念だったけど


嬉しかったなぁドキドキ


この連休はディズニーシー以外は出掛けず寝てたし


ここ最近情緒不安定で家族とも話したくなくて


寂しいのに誰にも連絡とる気力がなくて


塞ぎっぱなしだったので


明日から立ち直りたいなぁ。


うん。


今始めようとしてること沢山あるので


一個ずつ始めて解消しよう!!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




明日から始まる


ジャスミンの新アトラクションが


運良く今日乗れたーードキドキ


ラッキーガール?です(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。