テーマ:
プレミアムネタでサイバーエイジェント様より


プレゼントとして


頂きましたラブラブ






明日1週間の疲れをとるために


使ってみようと思いますアップ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は外出でいつもより


紫外線を浴びてしまったので、


仕事帰りに買って応急処置ショック!ひらめき電球






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


家計簿始めましたひらめき電球


記録するの面倒くさいし、


どれだけ使ってるかわかるので


使わなくなるかなぁーなんて


思いましたが、食欲に負けて


何かしら買ってしまいます…。


今日は、気になってたハーゲンダッツの


コーヒーミルクドキドキ







コンビニ限定らしく、


バナナミルクもあったので


次はバナナミルクを買ってみようと思います。



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




お仕事で外出中!


スマートフォンのナビを頼りに


初めて行く場所へ♪


結果5分くらいで着く場所に


30分くらいかけて行くという…。


確実に自分のせいだけど(笑)


汗だくです汗


マック入って休憩…。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は呑みの予定だったけど、


体調のことを考え、


事前にキャンセルしてたから


まったり一人で過ごしてましたラブラブ


…さ、淋しい汗汗


やっぱ、まだ体調もすぐれず


ちょっと食べただけで吐き気する…


んー(;_q)


それなのに大好きなTully ' sで


頼んでしまっただよ…あせる


でもおいしかったぁアップ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




インセプションは難しかったぁあせる


見る人によって受け取り方も


結末も違うんじゃないかなぁ!?


kiss&killはとにかく、


アシュトン・カッチャーが


すごくカッコイイドキドキ(笑)







Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ETUDE HOUSEのパウダースタミナアイコン


韓国で買いました♪


見た目も可愛くて、


肌も、綺麗に見えるし


お気に入りラブラブ


韓国コスメらぶドキドキ






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。