テーマ:


★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00178.jpg


ayaCOOLLY'Saya



先週末の半額キャンペーン中に行きましたaya



どの味にしようか、ものすごーーく悩みましたが



スイカにaya



珍しいなぁーという興味が決め手(笑



スイカのアイスとスイカジュレがおいしぃaya



ちなみに味は、



スイカ・ミント&クッキー・ダブルマンゴ・



ブルーベリー バナナ・ストロベリー チーズケーキ



aya種類ですaya



次はストロベリー チーズケーキを頼む予定です(笑



nagi★

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-18980043.gif
★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00189.jpg



about a girl by franc francでネイルオイルですsei



事務仕事って意外と手荒れますよね。

紙で手切ったり、ささくれができたりseiふん。



スティックタイプでハケで塗りやすいので

外出先やオフィスでいつでもケアできるように買いましたsei



ローズの香りで仕事中のリフレッシュにもなるので

仕事のストレス解消に役立ってくれるといいなぁsei♥



nagi★


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00157.jpg
ミルクキャラメルとみるく大福チロル★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-o0020002010540334171.gif
 
 
両方ともおいしぃ-★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DIMG0077.GIF★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DIMG0082.GIF
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた@cosme サンより頂きましたsei♡



ここ2カ月で懸賞に4回当選してるんですsei



すっごーい自分(笑



運を使い果たしていないか怖いですsei




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00109.jpg

左から

♡seiオバジC10b

♡seiオバジ デイコンプリート


---------------------------------------------------

オバジC10b

ピュアビタミンCを高濃度で配合し、


更に新処方ハイパーブライトニングC処方で、


より角質層のすみずみまで成分が行き渡ります。


C10は顔全体にたっぷりと継続的に使えるベーシックタイプ。

---------------------------------------------------


---------------------------------------------------

オバジ デイコンプリート

エイジングケア、ブライトニングケア、UVカットに着目した、


日中に進む光老化のダメージをケアする美容液。


のびがよくいい香りで、毎日使いやすいテクスチャーです。

---------------------------------------------------


オバジは口コミでも評価が高く



nagi自身も使ったことのある製品もあるので



今から使うのが楽しみですsei♡



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日経 WOMAN (ウーマン) 2010年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥550
Amazon.co.jp

図書館で読む時間が好き‐bell



日経WOMENを読んでから毎日HAPPY探ししていますbell



もとからマイナス思考なのに、長い間さらに下ばかり向いて



毎日を無駄に過ごしていたなぁ‐ってbell



自分で自分を苦しめてた。



このままだと大切なことや楽しいことも素直に感じることができなくなる気がしたんです。



悪いことばかり目について、自分にダメ出しばっかして…



もっと周りを見渡せば幸せなこと、楽しいこと、嬉しいこと



大小関係なくあるはずbell



毎日しっかり感じていたい。



HAPPY探ししていると、HAPPYを作ろうって思うんです。



悩みは解決しないかもしれないけど…



HAPPYが集まることで運気も上がるかもしれない…



最近だと、焼肉食べて幸せだったし、



図書館で勉強する時間って優雅に時間が流れている気がするbell



@コスメで懸賞当たったし…天気が良くて気持ちがいいbell



影響されやすいなぁ‐bell



でも色々気がついて、ふっきれた気がします。



今日のHAPPYは何かな~








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

TSUTAYAのディスカス、便利ですね♥akn♥



ZERO~就活篇・完全版~ [DVD]/小出恵介,高橋真唯
¥3,465
Amazon.co.jp

ZERO~入社篇・完全版~ [DVD]/小出恵介,高橋真唯
¥3,465
Amazon.co.jp


テレビで特集してて面白そうで気になってたDVD♥akn♥



でもなかなか店頭に置いてなくて…



ディスカス万歳っ♥akn♥♥akn♥



あまり有名ぢゃない物でもちゃんと探すことができちゃう♥akn♥



就職活動、会社勤めの経験を思い出しながら



ありえないアクシデントにクスっと観れて楽しかったです♥akn♥



ショートストーリーでテンポが良いから飽きないし♥akn♥



人のセックスを笑うな [DVD]/永作博美,松山ケンイチ,蒼井優
¥4,935
Amazon.co.jp


これはガッカリ…



淡々と長く続いてラストも中途半端…



ショックでした♥akn♥♥akn♥



蒼井優ちゃんと忍成修吾のラストだけ好きだったなぁ♥akn♥♥akn♥




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

@cosmeさん のプレゼントで頂きましたakn



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00078.jpg

aknモルトベーネ ロレッタ ナイトケアクリーム


―――――――――――――――――――――――

夜、寝る前につけるアウトバストリートメント。


寝グセがつきにくく、簡単に手ぐしで髪がまとまります。
(HPより抜粋)

―――――――――――――――――――――――



髪が傷んでいるのでいつもアウトバストリートメントはオイルを使用しています。


今までは、まとまらない印象しかなかったのでクリームは避けていましたakn


でもロレッタ ナイトケアクリームはつけた瞬間も翌朝も髪がまとまっていて感動っakn


べたつきもありません♥akn♥♥akn♥


香りも良いです。ただ寝癖に関しては効果は感じなかったかな…


でも寝癖は巻いたりブローすればなんとかなるから、そこまで気にしません♥akn♥


初めてクリームのトリートメントで気に入るものに出合えた気がします♥akn♥


@コスメさんありがとうございました♥akn♥

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しかったGWをまとめてUPaya



宮城の松島へaya








珍しい形っsei♥


今回、遊覧船に乗って松島を一周しましたaya


鳥類が苦手なので、かもめ怖かったぁaya



お天気が良くて無性に身体を動かしたくなって、



バドミントンayaaya


BBQもしましたaya




友達の娘ちゃんと、また別の友達の旦那さんも集まって楽しかったぁaya




↑旦那さんのメガネつけてるんだけど逆さまなのぉsei



癒される--sei♡



旦那さんは優しくて、力仕事も全てやってくれて頼もしかったseisei



GW中は自然に触れる機会が多かったなぁsei



代々木公園でまったりガールズトークもseisei






バレーしたり、しゃぼん玉したり…




友達と笑ってる時間、幸せ‐‐sei♥



また色々な場所に行きたいなぁsei


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

母の日でしたねsei♡



当日は母にメガネを一緒に買いに行く予定でしたが



母の体調不良で延期に…sei



今週中にでも一緒に買いに行こうと思っていますsei



母の日とは別に5/9はアイスの日ミントみたいですsei♡



サンシャシンでイベントやっていましたsei




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00334.jpg

アイスを配っていましたakn



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00335.jpg

太っ腹っ♥akn♥



ちなみに、妹はハーゲンダッツでした♥akn♥♥akn♥



ちょうど暑い日だったし嬉しかったぁ♥akn♥



得した気分~♥akn♥




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-17859601.gif



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。