テーマ:

ayaですネaya

今年もあとayaヶ月。。。早い---aya

最近、色々興味が湧いてきて

したいコトがいっぱいaya時間が足りないよぉaya



ayaブザービートayaあの終わり方気になるっaya

最近キュンした終わり方だったからシアワセなキモチになれたんだけど。。。



山Pステキだけど、

みんなに優しすぎる男はいやですaya



最初のシーンはもぉニヤけながら見ちゃいましたaya



話は変わって、今日皮膚科に行きましたaya

足や手を虫に刺されてすごく痒いし、

目立つんだもんっaya




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

汚い足ですみませぬ。。。



たかが虫刺されなんだけど、

掻いて痕残したくないし、早めに病院のお薬を

塗って処置したくて。。。ayaaya



さ--て、お薬塗って寝ましょうっaya




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


ペタしてね




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-12860146.gif





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日から⑨月ですネ。。。



気がついたら肌寒くなってきて

少しずつ秋を感じるようになってきましたネsei



お盆に地元に帰ったときの夏休みネタ、

あと一つ書いてなかったので

⑧月ギリギリに書いちゃいますseiセーフ????



福島に帰る当日、東京駅まで妹が一緒に来てくれて

時間まで都路里 に行きましたsei





特選都路里パフェと茶そばsei


パフェだけ頼むつもりだったけど

メニュー観てたらおそばも食べたくなっちゃって。。。w





おいしい、おいしいってキャーキャーしたり

親のこと、自分たちのこと色々話しsei


seiも撮りまくってたしw



若かった頃、親にひどいコト言ったり喧嘩したりして

悪いコトしたな--なんて思い出して

パフェ食べながら泣いてしまったり(笑)

というオバカなコトをお店でしちゃいました。。。(汗)



nagiが福島行ったからしっかりしなくちゃって思ったのか、

年のせいなのか、たまたまか。。。

わからないけど、妹はすごくオトナになったと思います。



年齢を重ねてどんどん姉妹の絆が強くなってるかなぁsei



来月はもしかしたら、福島に妹が遊びに来るかもしれないから

楽しみだったりします♡



ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-12980129.gif


崖の上のポニョ、観ましたsei


崖の上のポニョ [DVD]
¥3,200
Amazon.co.jp

正直、あまり好きな内容ぢゃなかったかも。。。

何を伝えたいかわからないし

山場がなかった気がするsei



でも大橋のぞみちゃんの歌声は萌えsei



あと、


イキガミ [DVD]
¥2,760
Amazon.co.jp


ほとんど泣いてましたsei



山田孝之ってセカチューやウォーターボーイズの頃は

全く好きではなかったんだけど、



クローズZERO観てから好きになりましたsei

演技がすごく上手ですよネ????

『イキガミ』での彼の演技もとても良かったですsei



nagiはすぐ感情移入しちゃうし涙腺が弱いしで

すぐ泣いちゃうんですが、

一緒に観てた彼氏も山田孝之の演技に

感心&涙してました。。。



彼氏は滅多に泣かないし、

いつも冷めた感じなのでsei



その彼氏が泣くと、「本当に良い話なんだなぁ~」



誰かをほめると「本当にすばらしい人なんだなぁ~」



なんて納得してしまいますsei



ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
彼のお姉さんからのお土産ラブラブ!ラブラブ!
静岡に出張中なんですドキドキ


今日の晩御飯は生そばに決定~グッド!


選挙行ってきましたよひらめき電球
今テレビ観てますが、
民主党圧勝ですね。。。あせる
★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00002.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら、


BBクリーム数ヶ月前から愛用しています









MISSHA BBクリーム UV SPF40 PA+++




日やけ止めも化粧下地も不要です。


基礎ケア後、1分でベースメイクが完了。


メイクしながら、美容効果が1日持続するマルチ機能クリーム。


SPF40 PA+++でシミ・ソバカスをつくる紫外線UVBも、


シワをつくるUVAもカットします。




(@コスメより抜粋)






正直、ホントにカバー力あるのか使うまで


疑ってたんです




もっと早く使えばよかった----




ってくらいBBクリームすばらしいです




紫外線対策もできて、


カバー力も抜群で肌が綺麗になります




BBクリームを使ってから




『肌綺麗になった?』




とか




『化粧のりが違う』




とか言われるようになりました




安いのにこの効果はスゴイっ




もう手放せないです






ペタしてね






★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は彼の実家にいます家

この子たちとわんわん音符音符

★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00140.jpg

★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00136.jpg

彼のご両親はしばらく海外にいるので
彼とnagiが実家でこの子たちのお世話してますドキドキドキドキ

でも今日は彼は会社の呑み会なので
nagiとわんちゃんでお留守番わんわんラブラブ!ラブラブ


癒されますドキドキドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
天使と悪魔 (上) (角川文庫)/ダン・ブラウン
¥620
Amazon.co.jp

天使と悪魔 (中) (角川文庫)/ダン・ブラウン
¥620
Amazon.co.jp

天使と悪魔 (下) (角川文庫)/ダン・ブラウン
¥620
Amazon.co.jp

最近会社の人と本の貸し借りをしています(Θ_Θ)



読みたかった作品なので、

時間はかかるけど読みきるゾ(Θ_Θ)


ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。