テーマ:
100回泣くこと/中村 航
¥1,365
Amazon.co.jp


雑誌の後ろのほうによくこの本の宣伝ページがあって

ズット気になってたんですq



まだまだ読みたい本がイッパイなので

一つずつ読んでいこうと思いますっ!!!



ペタしてね





★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


仙台行く度ずっと気になってた
■ずんだロールケーキ■
をお土産で食べましたぁぁseisei


(画像はHPよりお借りしました。)


ずんだクリームとしっとりしたケーキの相性が
ピッタリでおいしかったですsei


甘すぎないからペロっと食べちゃいましたsei





ペタしてね


★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




nagi今猛烈に感動してる(Θ_Θ)



大好きなりぃちゃん からプレゼントがっっ(Θ_Θ)

試験の合格祝いに。。(Θ_Θ)(Θ_Θ)



りぃちゃん の優しさに嬉しくて嬉しくて。。(Θ_Θ)



しかもキャンディー(Θ_Θ)(Θ_Θ)



nagiなんかのためにアメG使ってくれてもぉ

申し訳ないケド、とにかく嬉しいっ(Θ_Θ)



頑張って合格してよかった--



ありがとぉ(Θ_Θ)りぃちゃん (Θ_Θ)(Θ_Θ)



ペタしてね




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11790916.gif はコチラにしましたぁsei





seiseisei





全然切り抜きとは違いますが、

成功したと思いますっsei



切り抜きよりはえり足を長くして

毛先だけ大きめのパーマをかけましたsei



福島に来て、いくつか美容院行きましたが

初めて通いたい美容院に出合いましたseisei



今日切ってもらった美容院はご夫婦で始められたそう。

雰囲気もイイし、丁寧だし

初めて切ってもらったと思わないくらい

なじんでしまいました--sei



まつパ--もかけたし

もぉ湿気に負けないゾsei



ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-20090621221013_9.gif


こんにちわakn



ひまです。。akn

でもコレカラ、まつ毛パーマと髪切りに行ってきますaknakn



でも。。。



未だに。。。



髪型悩んでますaknakn











似たり寄ったりaknakn



いつもカタログ見ながら決められない優柔akn



しかも髪型選ぶ基準って

自分のタイプのモデルさんで選んでたりするんですよネakn



だから、思った感じと違う--なんて思うときもあるんだけど

顔が違うんだから当たり前aknフフフ。。



どれに決めたかまた更新しますネakn



ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日初めてピグしてみましたぁヒヨコ音符


全然使い勝手がわからず
緊張してたんですけど

こんなペーペーなnagiとお友達になってくれましたひらめき電球




年齢も近く、同じ東北在住のひしょひしょさんドキドキドキドキ
ほくろの位置が同じで出会った瞬間同時におじぎニコニコ

ピグはまりそうですひらめき電球
きっと週末に出没すると思うので
みなさんとも出会えたらなぁーラブラブ!キラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先日受けていた試験、

無事合格しましたぁぁ---絵文字絵文字

頑張った甲斐があった---絵文字絵文字



応援してくれたみなさまありがとうございます絵文字



ペタしてね



nagi絵文字



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

りぃちゃんのブログを見てズット食べたかった

ハーゲンダッツのホワイトピーチsao☆



(勝手に名前出してゴメンねsao☆)




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


シャーベットのようなさっぱりとした感覚をイメージしてたのだけれど

さすが、ハーゲンダッツercerc

濃厚であま--いercerc


おいしかったですerc



ercちなみに右上に青くアンコールと書いてあるのを

アルコールと読んで

ercお酒入りなんだぁ--erc

なんて言ってた大バカヤロ--ですerc



ercBOSSerc終わっちゃったぁぁerc

今クールで①番スキだったなぁerc

ギャグみたいな終わり方だったケド

ホっとしましたerc

。。。と、まだネタばれしないほうがイイですよネ????



きっと続編やってくれるんだろうなぁercerc



それでは、おやすみなさ--いerc



ペタしてね




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、タイ風カレーに挑戦っ(Θ_Θ)





那須のアジアン雑貨屋で買った

イエローカレーペーストとココナッツパウダー(Θ_Θ)(Θ_Θ)





見た目悪いけど、お店で食べるカレーみたい(Θ_Θ)

香辛料効いてて辛かったけど

おいしかったです(Θ_Θ)



彼氏は苦手だったみたいなので(Θ_Θ)

残ってるペーストは一人でおうちにいるときの

ごはんにしようとっ(Θ_Θ)



後ろに見えるビールも買ったやつです(Θ_Θ)



独特なくせもなく

日本のビールを変わらないのどごしでした(Θ_Θ)(Θ_Θ)



もっと色々買いたかったなぁ~(Θ_Θ)



白い春、最終回(Θ_Θ)

毎週切なくて涙、涙です(Θ_Θ)(Θ_Θ)

大橋のぞみちゃんカワイイ(Θ_Θ)65



ペタしてね




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のアウトレットではピンとくる物がなくて

全然お買い物できませんでしたakn



nagiは那須のアウトレットは

あまりスキではないかも。。aknakn

入間のアウトレットが近場だし、

カワイイのいっぱいあるかなぁaknakn



よしっ、夏に地元帰るときにまた行こうっakn



那須アウトレットで唯一買った物akn




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


akncache cacheのかごバッグakn



全然アウトレット商品ぢゃない。。。akn



ズットcache cacheのこのかごバッグ欲しかったから

即買いっakn



おリボンの色も何色かあったんだけど

無難なホワイトに♥akn♥




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


中は巾着になってます♥akn♥



他の色は、




★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


などなど♥akn♥



もうすぐSALEも始まるし、

お金貯めてまたカワイイのたくさん買うゾ♥akn♥♥akn♥



http://www.e-cachecache.com/




ペタしてね



★☆キラキラ星☆★                                                                   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。