テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00072.jpg
こんばんわ★
勉強づけで久々の更新です!
(勉強は程々にしかしてなかったんですが
今週は彼が珍しく夕ごはんの仕度をしてくれて
勉強の応援をしてくれたので
なんだかPCに向かってblogするのは悪くて
我慢してました。。。(笑))


今まで忙しくても何か協力してくれるって
正直なかったんです(笑)
だから、余計に嬉しいですね(●。・3。<)


★★★


普段『Spring』は買わないんですが
付録欲しさに買いましたぁ~
小さいからお弁当入れとかにしかあまり用途がないけど
カワイーからいいんですっ( ∀b)★


★★★

試験日まであと少し。。
正直受かる自信ないんですが
もー少し頑張るので
blog更新はスローペースにします!
我慢がまん。。

みなさんのblogは好きなので
読ませて頂いてますが
ペダやコメントはあまりできなくなりますが
すみません。。
読み逃げみたいで↓↓


では、おやすみなさい★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00048.jpg
サラダうどん
ワカメと豆腐のみそ汁
肉みそ豆腐


彼が作ってくれました!
ご飯作るのが大嫌いな彼なのに
珍しく自ら作ってくれました(●。・3。<)
しかも3品も!!
感動しました♪♪

感動のあまり記念にblog更新です(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もぉ絵文字絵文字さいなのに絵文字絵文字絵文字

お洋服買ってしまった。。。




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00044.jpg


花柄ワンピに一目惚れしちゃったの絵文字




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00111.jpg


ベルトerc

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00117.jpg


ベアワンピerc

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00116.jpg

Tシャツerc



で諭吉さんでおつりがきたーーercerc



年を考えなきゃいけないけど

ブランドにこだわらずカワイイと思うものを

着たいって思ってしまう。。。



特に夏はカジュアルな服装をしたくなるから

若い子向けのブランドが自然と多くなってしまうのerc



さぁ、勉強も飽きたので(言うほどやってませんが、)

ちょっくら出かけてきますerc




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9724985.gif



ペタしてね




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の人から借りました下



つるのうた(DVD付)/つるの剛士
¥2,800
Amazon.co.jp


正直、特別スキではないのだけれど、

(どちらかというと野久くん派わら



どこかから風の噂でこのアルバムの好評価を

聞いたので借りてみましたハート



ちなみに、会社の方は

(お笑い芸人歌がうまい王座決定戦)でつるのくんが

歌ってる姿を見て惚れたみたいっハート



nagiは渡辺直美ちゃんの歌声に惚れながら毎回聴き入ってますakn

なんで優勝ぢゃないのぉっaknakn

いつも思ってますakn

ライブやってほしいっaknakn



話はそれちゃいましたが

つるのうた、楽しみに聴いてみようと思いますakn




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9724985.gif



勉強が進まない★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif より♥akn♥



集中力もちません。。。

が、そろそろ勉強しますakn



ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? ブログネタ:オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? 参加中




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9649130.gif


オムライスオムライス大好きっ絵文字



nagiは「はーと絵文字」や「ほし絵文字」を描くかも絵文字
意外とトマトケチャップで何か描くのって
難しいですよねぇ。。。絵文字


GWに実家に帰ったとき
母がオムライス作ってくれたんです絵文字
そのときのオムライスに母は、


「げんきで」


と書いていました絵文字あはは
家族には「はーと」なのにぃーー涙
チョット寂しかったけど
面白かったです絵文字



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9724985.gif


ペタしてね



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00125.jpg


@コスメ のモニターに当選しましたsei

ヒアルロン酸のシートマスクと

シートマスクの浸透を良くする導入クリームseisei



シートマスクはこの赤ちゃんのパッケ^ジに惹かれて

買って使ったことはあるんですが

導入クリームは初めてっseisei



シートマスクはさらさらの美容液で軽めがスキな方には

プリプラだしデイリー使いに良いと思いますsei

ベタベタしないのーーsei



導入クリームもシートマスクの前に塗ることで

多少だけど浸透力が変わった気がします。。。sei



導入クリームはまだ発売されていないので

発売されたら、もう1回

試してみようかなぁsei




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9724985.gif


ペタしてね



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

sei

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9669658.gif




今話題のモスバーガー×ミスドのコラボ


モスドのドーナツバーガー食べましたsei








★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00065.jpg




写真汚い。。。seisei






モスバーガーのドーナツバーガーsei






パンがドーナッツの形していると思っていたので


(無知・・・)


最初手にしたときは意味がわからず、しばらくポカーンsei






わさびソースが効いていておいしかったですが


nagiはやっぱモスのモスバーガーがNO1ですsei








★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00135.jpg




ミスドでもドーナツバーガー買っちゃったぁsei






ミスドはいちごホイップと抹茶ホイップの2種類sei


nagiはいちごがスキでしたsei






他にも20日から新発売のドーナツも買ったよーーsei


夏に向け痩せたいのに甘いものばっかり食べてます。。。sei








★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9724985.gif




ペタしてね








★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近面白かった本は? ブログネタ:最近面白かった本は? 参加中


99のなみだ・風―涙がこころを癒す短篇小説集 (リンダブックス)
¥600
Amazon.co.jp

このシリーズの小説大好きですsei
以前のブログでも書いたことがあったのですが
ジーンと心に染みる短編小説ですsei
家族愛が描かれていますsei



最近は↑↑上の小説を読みました
このシリーズもsei冊目。
子どもも泣き顔の表紙にもグっときちゃいますsei





★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9724985.gif

ペタしてね


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11639914.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。