テーマ:



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00044.jpg


ランコム ジューシーチューブはーと






定番グロスaya






かわいいグロスいっぱいほしいーーaya






ペタしてね








★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10276534.gif

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ネットNETはおうち家でできるから漫画読もうと思ってても

ついついNETしちゃうんだよなぁーーakn



上京アフロ田中 1 (1) (ビッグコミックス)/のりつけ 雅春
¥540
Amazon.co.jp

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)/中村 光
¥580
Amazon.co.jp

3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)/羽海野 チカ
¥490
Amazon.co.jp


読んでますaknakn



延長したいなぁーーakn




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10276534.gif


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-11038656.gif



GW突入ですネakn

なかには12連休(akn)の方も。。。

nagiがもし12連休ならば、間違いなく仕事行きたくなくなるでしょうakn



ブロガーさんのGWの感想を聞くのが今から楽しみですaknakn



携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中


nagiは高aknでしたakn
正確に言うと携帯ではなくPHSakn
親に何度も何度もお願いして夏頃に買ってもらいましたakn

新学期って新しいクラスで番号交換をすることが
友達作りのきっかけになったりしませんかぁakn
新学期初日に携帯を持っていなくてすごく寂しかったですaknakn

中学生のときはポケベル持ちたかったなぁ~。。。
よく公衆電話で友達のポケベルにめっせーじを打っていましたakn


そうそうakn
親に反対され何度も何度もお願いして買ってもらった携帯電話akn
nagi妹は中aknのときにすんなり買ってもらってましたakn
姉としては腑に落ちない気分でしたakn


ペタしてね



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10276534.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁercerc



胃カメラ後、銀行やらショッピングやらプラプラして

今はおうちercでのんびりしていますっerc



もーすぐ彼が帰ってくるからご飯の支度しなくちゃercerc

nagi彼は朝が早い分、帰宅も早いのですerc

だからお休み中ボーーとしてるとすぐ帰ってきちゃうerc

それがnagiの中で良いのか悪いのかはあえて言いませんっercerc



話は変わって

初恋の人からの手紙の別ver。。。

erc1年目の手紙 ercやってみましたerc



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


なぎさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

-途中・略-


そうそう、最近思うんだけど、
なぎってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。

そういう考えはいいと思うんだけど、

おれが同意していないのに自由すぎる気がする。
なぎは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。

なぎが浮気しそうなタイプには思わないけど、
少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。


なぎってさ、単に自由人で何も考えていないのか、

おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。
楽しそうに生きてるけど、

おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。
…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。

冷たい感じはしないし、なぎって男からすると人気があるのは分かるんだよね。

でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、

いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。

今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。



あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。

記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。



いろいろと書いたけど、これでも、

おれはなぎのことを好きだし感謝しているんだよ。

なぎはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、

おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、
憎まれない人柄だと思う。そういうところをおれも好きになったし、




なぎが言っていた

「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」

っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、

忘れかけていた気持ちを再確認しながら、

これからも一緒に歩んでいきたいと思う。

なぎもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。



これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、

理解を深めて乗り越えていこう。

あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。


では、これからも末永くよろしく。なぎがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.手相占いに行ったら「手が臭い」って言われて終わったらしいね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
。。。なんかマイナス思考なお手紙ですねぇerc
そして、nagiどんだけ自由人なんだろうかercerc


さーて、そろそろ準備しまーーすerc


ペタしてね



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10276534.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-090428_110739.jpg
カメラを胃に入れるまでは苦しくて辛かったけど
なんとか無事終わりましたぁー!!★
正直、カメラも嫌だったけど、
それ以上にカメラ前にする麻酔と注射、
カメラ終わったあとの余韻の方が気持ち悪いかもΣ(ー`Д´ー)


胃カメラをして胃も大切にしよう!
って思ったのに早速マック。。!!


今日からクウォーターパンダー全国発売♪
イキナリ重たい物を食べています(oД○;)
喉に食べ物を通す恐怖感と戦いながらも。。
空腹には勝てませんでした!


で、肝心な胃の症状ですが
チョット炎症があるものの異常はありませんでした。


吐き気やもたれは何かが原因で働きがおかしくなったのだろうと。。。
ん?何かってなんだ?
よくわかりませんが元気です(笑)
健康って大事ですねぇー( ∀b)★
心配して下さった皆さまありがとうございました!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10232013.gif
明日は胃カメラです!!
GW目前胃カメラのために有休とっちゃったよー
経験者の方はみんな二度とやりたくないって言うから
より怖さ倍増((゜Д゜ll))


今日は19時以降飲食NGだったので
夜ご飯とドーナツ食べてしまいました~
食べすぎた(笑)
消化してくれるかしら?


恐怖感でいっぱいだし
おなかすいちゃうのでいつもより早く寝ます(oД○;)

おやすみなさい★+。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

突然だけど。。。




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10804674.gif



このCMがスキですくくくうふ



メタボ彼氏がこの飲料水を飲んで細マッチョ目指しているみたいです笑ぷっ

お菓子やアイスと一緒に。。笑




ペタしてね

いつもペタありがとうございますハート



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10276534.gif



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき高校時代のお友達から結婚の連絡絵文字がキター絵文字


おめとでう



絵文字絵文字月に結婚式があるので今から楽しみっ笑☆

式は平日みたいだから有給とらなきゃキラキラ




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10077299.gif



ペタしてね

ペタあるとうれしいのでよければお願いしますハート




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10276534.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。