テーマ:
4月1日は父親の誕生日ラブラブ!音符
ロールケーキを作ってみましたひらめき電球★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10507371.gif


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00099.jpg


周りが汚くてゴメンなさいガーンダウン


本当のプレゼントは実家に帰ったときに欲しいのを買うので
とりあえずロールケーキを明日送りますドキドキ


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00101.jpg


手作りぢゃなく買った物のほうが絶対いいけど。。(笑)
バレンタインのときに買ったチョコを送るとき
『なに作ってくれたの?』って嬉しそうに言われて申し訳なかったもので(笑)


明日送りまーーすドキドキ



手作り感だらけだけど
味は結構いけてますにひひチョキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00091.jpg
チロルもスキだけどこのシリーズもスキー♪
抹茶が出てたから早速食べてみたよ~!!
ホモチャンかわいー★〃


話は変わって
体調面では心配をかけてしまいすみません。。
記念日にはたくさんの温かいコメントありがとうございます!!
なのにお返事が遅くて。。
徐々に返していきますので
もうちょっと待ってて下さい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-6533220.gif
日本勝ったー!!
気になって仕事中Yahoo!ニュースをこっそりチェック(笑)
連覇おめでとう(*^▽^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はnagiが埼玉の実家から
遠恋していた彼の地元福島に来てまる1年の記念日でした得意げドキドキ
あっという間のような、
長かったような。。。


なので、夜はささやかにお祝いニコニコドキドキドキドキ

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00086.jpg

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00083.jpg


ケーキケーキは全部食べずにまた明日(笑)



ダイエット中で最近夜は軽めだったので
久々に豪華。。というか脂!!
高カロリーショック!汗
昼のランチといい。。ガーンパー

来年の今頃はどーなってるのかなぁキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ★★

昨日こたつでウッカリ寝てしまい

喉が痛いぃぃーー★

悪化しないようにしないと。。



しかも、ここ約1ヶ月半前から

めまいが頻繁に起こるようになって病院に行ったら、

ストレスで内耳のバランスがおかしくなって

めまいを起こしている。とのことseisei

ひょえぇぇsei



で、ずっと薬を飲んでるんですsei

でも最近ようやく治ってきたかなぁsei

身体って正直ですよネsei

知らずのうちにストレスって蓄積されるから

みなさんも気をつけてくださいsei



nagiの周りも色々悩むコトが多いお友達が多いので

心配なんです。。sei



★★★



でもネ、不調な時期もあったのですが

ラッキーなコトもあって。。erc




色々サンプルが当たるんですerc

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00078.jpg


ercブランシール ファンデーション




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00079.jpg


ercdプログラムのスキンケア



ささやかなラッキーかも知れないケド

やっぱりうれしいerc



大きい小さい関係なしに

幸せなコトは思いっきり幸せだーーercって

感じたいですよネercerc





nagi★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10356728.gif


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遅ればせながら、先日



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00058.jpg


erc抹茶ラテerc



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00062.jpg


ercブルーベリーチーズケーキerc



を食べましたぁercerc

さすがハーゲンダッツerc期待を裏切らないerc

濃厚でおいしかったですercerc

個人的にはブルーベリーチーズケーキがスキかなぁerc



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-10276534.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00053.jpg


先日nagiがチョット落ち込んでたとき
友達がTDLのお土産を贈ってくれましたニコニコグッド!
サプライズだったのでビックリ!!

★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00056.jpg


温かいキモチになりましたドキドキ
ありがとうニコニコラブラブ
nagiも喜びも悲しみも共有して
大切な人達が温かいキモチになる。。
そんな存在になりたいなぁ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00068.jpg
ダイエット中なのに夜に食べてしまったぁっ(>_<)
ミニストップのストロベリーミルフィーユパフェ☆★
すごくおいしかったぁ~!!
ミルフィーユのさくさく感、
フローズンストロベリーにストロベリージャム。。
ハマりそー(^_-)-☆

明日は甘い物抜きっ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、少しだけ春物を買いましたmiki



そのひとつ、



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00071.jpg


太すぎず合わせやすそうmiki

ゴムベルトも色々種類ありますよネmiki

まずは、シンプルなのを買って

次はリボンやバラモチーフのカワイイゴムベルトがほしいなぁmiki

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。