テーマ:

こんばんわ♥akn♥



写真はいつかの★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9072904.gif



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00034.jpg

♥akn♥ハンバーグ

♥akn♥ミネストローネ

♥akn♥さつまいもご飯



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-9072904.gif は炭水化物は控えてるんだけど

このときはどぉーしてもさつまいもごはんをつくりたくて。。♥akn♥



ダイエット中なのでハンバーグはオーブンで焼いてみました♥akn♥

お豆腐と納豆も入れちゃってます♥akn♥

ふわふわで意外と♥akn♥おいしかったヨ♥akn♥



温野菜やスープを主に摂ってるケド

たまにはお肉も食べないとストレスたまっちゃうもんっ♥akn♥♥akn♥



そして、



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00043.jpg



白米から玄米にチェンジッ♥akn♥♥akn♥



同棲して彼氏と2人して3キロ程太っちゃったぁぁ♥akn♥♥akn♥

ストレスをためずコツコツ頑張りますっ♥akn♥

彼氏は初めてのダイエットみたいです♥akn♥♥akn♥







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
島田紳助サンが番組内で絶賛したというWエクレアドキドキ


ずーーっと食べてみたかったので
買いに行っちゃったぁひらめき電球ひらめき電球

生クリームたっぷり長音記号2ラブラブ!
カスタードも入ってておいしぃーアップアップ
口の中がフワフワ~得意げドキドキ
コンビニスイーツあなどれないなぁグッド!


ダイエット中だけどWエクレアのために結構歩いたし
夜は温野菜のみにするからい、いいよねガーン汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-8426274.gif
チョットだけ久々です★
今日MOS試験だったので家事もせず(笑)
勉強してましたp(^^)q


なんとか受かりましたーー♪♪
ギリギリーo(><)o
ホッ☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

遅くなってしまいましたがバレンタインのプレゼントを

今日も紹介させてくださいっ!!



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-8894574.gif



まゆサンよりはあ

上品でオシャレで旦那様想いで

憧れの女性ですべあーらぶ

ネイルもいつもカワイイはあ

まゆサンのブログを通して色々参考にさせていただいてますはあ





みさとサンよりはあ

たくさんのコスメの感想をわかりやすく教えてくださるので

とても勉強になりますおんぷ

これからもお勉強させてくださいっきらーん





ダイスキりぃチャンよりはあ

元気でカワイイりぃチャンすきっはあ

お買い物上手でコーデもnagi好みっはあ

好みが似ていてきっと会って話したら

スゴク気が合うような気がするーー

なんて勝手に思っちゃったりしてるーーしあわせーえへ




本当にステキなプレゼントありがとうございますainco

お礼を言うのが遅くなってしまいすみません。。




みなさんからのプレゼントとメッセージをパワーに

今日も頑張ってきまーーすばいほし




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-8472177.gif

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00038.jpg
セブンで発売中のPostPetチロル(桃モチ)
らぶチャンチロル(チョコクランチ)
今ナノ ユニバース×サンリオ×チロルのコラボもあるよね~♪


最近不調でしたが連日の寒さで体調悪化してしまいました。。
熱怖くて計りませんが熱がある気配(-.-;)
みなさんも気をつけて下さいね★


nagi今日体調不良のせいで
(体調不良って言い訳)


『積算』って会社の先輩が言った言葉を
『関さん』って思い込み会話噛み合わず。。(笑)
『積算』ってわかった瞬間、思わず『関さんだと思った』ことを口に出してしまって
本当恥ずかしかったです!!
。。誰だよー関さんって(-_-#)
本当自分のアホさに呆れました。
今日は仕事ボロボロで迷惑かけてしまいました↓↓
今日中にしっかり体調調えて明日はアホしたくなーーい!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00032.jpg

NO免許のnagiの交通手段は徒歩か自転車自転車


今日は往復1時間かけてお買い物してきたよ得意げ音符
きっと筋肉痛になるなぁ~ショック!パードンッ


でも運動になるし、普段と違った景色を見るコトができたよドキドキ
帰宅中の夕焼け~ニコニコキラキラキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-8952313.gif



まだチョコを買っていないnagiです★

愛が足りませんねぇー★



今年は初めて買ってチョコ渡します告白

今までは手作りだったのらぶ

でも今更彼氏に、

♥akn♥手作りはスキぢゃない。。♥akn♥と言われ、

今年から作る意欲なくなりましたぁ♥akn♥

でも、おいしいチョコ買って2人で食べるのもイイよねぇ♥akn♥♥akn♥



バレンタインにステキなプレゼントを頂いたのでご紹介させてください♥akn♥



ショパールちゃんよりエンジェルラブ



上品で凛としたステキな女性のショパールちゃんプレゼント

やさしさに溢れていてショパールちゃんの言葉に

いつも元気をもらっていますありがとう

コレカラも仲良くしてネおんぷ




kirakiraturlチャンよりエンジェルラブ



かわいくて元気なkirakiraturalチャンプレゼント

向上心や美意識が高くてパワーをもらっていますwao


これからもヨロシクネ♥akn♥




みなさんにとってステキなバレンタインになりますように♥akn♥♥akn♥


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。