テーマ:
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-STIL0068.gif


全国的に天気が悪いどよう日。。。

nagiはおうちで引きこもってますおうち

夜は彼氏のお友達が泊まりに来るヨははははははは

nagi眉毛しかかかないケド、大丈夫カナちーんふふふふふ・・・

何回か泊まりに来てるしいっかぁseisei



彼氏、お友達、nagiは同じ大学でその人も

福島在住だからよく遊ぶんだぁsei



★★★



最近pink trickの小物に一目ぼれっー

フリフリで女のコのツボをおさえてるpink trickハート

さらにお値段もカワイーから言うコトなしっ財布



Σd(ゝ∀・)  ←クリック★HP




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!

ティッシュケース



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


巾着ポーチ



★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!


デジカメケース



ライン使いで買ってもカワイーですよネキティハートあは




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
生まれ変わったら自分になりたい? ブログネタ:生まれ変わったら自分になりたい? 参加中
blogネタ見た瞬間自分にはなりたくないって思った~ガーンあせる
自分の見た目も性格も大っきらいだから。。
もっとサバサバした女の子になりたいドキドキ
スタイル良い子になりたいドキドキ
カワイー子になりたいドキドキ


でもよーく考えたのキラキラ


nagiには素晴らしい友達がいるひらめき電球
スゴク幸せ者だなぁ~ってドキドキ

だから、生まれ変わっても自分がいい!!
ただ見た目はかわいくなってるのが条件(笑)
生まれ変わっても今いる友達と出逢いたいもんっにひひにひひ
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-982222.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

♥akn♥は仕事帰りに産婦人科に行ってきましたキラキラ

先日、検診した結果を聞きに。。

検診って定期的に行ったほうがいいとわかっていながらも

実は③年ぶりくらいずぅーん

結果は特に異常なく、健康でしたぁスマイルくんホッ


それと、生理を遅らせるためピルが欲しくて。。…

来月、スノボ旅行に行くので

生理は避けたくてガーン・・



以前、ピルを飲んで吐いたコトがあるので

チョット不安なのですが。。

-以前の記事-



ってか、診察料って県によって金額違うのかなぁ??

今回、埼玉の病院の1/3の金額でしたぁにこにこ♪ピカッ



なんだか得した気分ハート薄い赤








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00037.jpg
濃厚いちごとオレンジゼリーが入ったチロルo(^-^)o

見た目、チロルっぽくないですよねぇ?
たまたま手に取ったらチロルでビックリ!!


味はあんまたいしたコトなかったです(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00016.jpg



エテュセから新発売された
【スウィートマーブルチーク】
を買いましたぁ★
見た目スゴクかわいくないですかぁ??


今回はピンクショコラ☆☆


ラメが主張せずお気に入り~♪
ただ意外と発色が良いので
自分のブラシでふんわりのせてます(^O^)

テスターを使ったときティッシュで手の甲拭いたら
綺麗に取れたので『とれやすい?』
と思いましたが、そんなコトなかったです~


オレンジも買おうか悩み中。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は彼氏にnagiの誕生日会しましまスターとして

birthday cakeケーキ01を買ってもらったヨWハート



お誕生日付近は彼は仕事が忙しく

nagiは年末で地元に帰ってたから

まだお祝いしてもらってなかったの↓↓




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00062.jpg



実は、birthday cakeでチョット賭けをしていまして。。。



nagiの中で彼とのこれからの付き合いについて

ズット考えていまして。。。

性格の不一致と言うか

ありきたりだけど、価値観の違いと言うか。。。

積もり積もっていて。。。



cakeを買ってお祝いは12月には出来なかったから

改めて後日ゆっくりしよう。

ってコトで2009年を迎えたのネ。

その後、お祝いの話は全く出ず・・・汗

自分から主張するのもイヤだけど、お祝いしてほしいというワガママから

1度だけアピールしたのネ、年始に笑



その後は、何も触れず



果たして、自ら彼がbirthdayのお祝いをしてくれるのかぁ??

1月中に行動してくれなければ、もう終わりにしようと。。w



むちゃくちゃな賭けですよネ笑



でも、彼から想いやりをズット感じるコトができてなかったの。。



誕生日プレゼントなんてほしくないから

お前にもあげたくない。来年からプレゼント交換はやめよう



とか



25歳の誕生日プレゼント

(前にご紹介してコート)のせいで

お金がない



俺は別にお前からもらったプレゼントはほしい物ぢゃなかった。


とか



挙げたらキリがないほど

ネチネチチクチク言うんですよね、色々と。



なので、nagiも自分勝手な賭けでもありますが

勝手にココロの中で決めていたのです。。。



そしたら珍しくっ!!

嬉しかったデスラブぉぉきぃハート



でも、ココロのモヤモヤがとれたわけではないので




第一関門を突破というコトで。。w





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00036.jpg
ケンタッキーのサーモンサンド!(^^)!

りぃチャン教えてくれてありがとぉ★
早速食べちゃったぁ~(笑)

大食いのnagiにはチョット小さく感じたケドW
味はおいしかったよ~♪
フィレオフィッシュに近いかも(^O^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとおめにかかれた美香サンのブログ本♡



モデル・美香の女磨きダイアリー―Mika’s Net/美香
¥1,300
Amazon.co.jp

美香サンの本だけは全然売ってなくて

よぉーやくハート


Saeko/サエコ
¥1,470
Amazon.co.jp

ちなつの歩き方/若槻千夏
¥1,365
Amazon.co.jp

東原亜希のハートフルウエディング (美人開花シリーズ)/東原 亜希
¥1,470
Amazon.co.jp


読んで美のお勉強デス(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-8761552.gif
今日は彼が夜早い時間から睡眠タイムにはいったので
自分の時間を有意義に過ごそうって思ったのに。。


(いつもよりパソコン時間長く使ってられる♪)

文句言われるんだもんっ!

(資格の勉強しよぉ!)


ルンルンだったのに。。



こんな時間まで寝てしまって
何もできてないっm(__)m


かろうじてウトウトしながら
【スマステ】の風間ゆみえサンやつばさチャンを見れたのは良かった~


特別なコトしたかったわけぢゃないケド
しようと思ったコトを出来ないのって悔しいわぁf^_^;

ってコトで明日は彼より早起きしたいっ(笑)


また今から真剣に寝ます(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。