テーマ:

お誕生日にコメントやメッセージありがとぉございます*・∀・*わぁい

誕生日ってくる前はワクワクしたり憂鬱になったりするケド

当日になるとたくさんの友達がお祝いしてくれるので

幸せを実感しますラブ




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-STIL0243.gif





akiサンからはバースデーケーキのメッセージを頂きましたぁケーキ

本当嬉しくて嬉しくて。。にへハート

改めてブログをやっていてakiサンに出逢えて良かった

みなさんに出逢えて良かったって思いましたぁハート



周りの方々の優しさ温かさが心に染みて

胸がイッパイですラブぉぉきぃハート



ありがとぉございますウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00104.jpg
鎌倉デート★友達と念願のbillsへ。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-7323600.gif
今日はnagiの25歳の誕生日☆★


25歳って大人なイメージで思い描いてたのと違うなぁ~


アンケートの年齢の欄で20~24を選択できないのがスコシ淋しい。。笑


25歳はあまりうじうじ悩まない!!
イイ女目指して恋愛も美容も友情もトータル的に充実させます!!


毎日を大切に。。★


うじうじだし馬鹿だしわがままだしまだまだ子どもなnagiですが、これからもヨロシクお願いします♪


みんなに支えられて生きています★
ありがとぉーー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-8060055.gif


nagiは今日仕事おさめでしたぁスポンジ・ボブ




★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00099.jpg


nagiが住んでる地域に大雪警報がでたヨ雪p

今日は朝からズット雪雪

ふぶいてます雪



彼ママからもらったレインブーツ履いたヨナガグツ

本当助かったーー

なかったらもぉ外出れなかったぁかお2感謝↑*



銀世界を見て

改めて福島に来たんだなぁーって実感♥笑



雪ダイスキーー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


X'masにステキなぷれぜんとプレゼントをACOシャンから

頂きましたぁ★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-7940466.gif

ご紹介遅くなってすみません。。



ACOシャンはブログを読んでわかるとおり

オシャレでカワイイステキな女性リボンpink


nagiが初めて会ったブロガーサンはぁ~と



流行にも敏感でオシャレ&カワイイ&

おいしいお店もイッパイ知っていて

もぉ言うコトなしっはーと



これからも仲良くしてネーにへ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


X'masにステキなぷれぜんとプレゼントをあんずチャンから

頂きましたぁ★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-7940466.gif

ご紹介遅くなってすみません。。



彼氏サンととてもスキあって想いあっているのが

ブログを通して伝わってくるし

かわいくて温かい女性だなぁーっておんぷ



あんずチャンのブログを読んでいると

nagiも温かなキモチになりますねこ

恋愛の面で共感できる部分があるから

影ながら応援してるヨおんぷ



これからも仲良くしてネWハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


X'masにステキなぷれぜんとプレゼントをchieサンから

頂きましたぁ★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-7940466.gif

ご紹介遅くなってすみません。。



chieサンはnagiがブログを始めた当初から

仲良くさせて頂いているお姉さん★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-7511843.gif



コスメを写真付きでとても丁寧に詳しく

記事にされているので

いつも参考&お勉強させていただいてますニコ

chieサンが紹介されているコスメはどれも欲しくなってしまいますあ!



これからもヨロシクお願いしますha-to




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
★☆キラキラ星☆★   内面も外面もキラキラな女性になるゾ!!-DVC00094.jpg
nagiの中でX'masの定番!!
でも夜中だから始めだけ見て寝ちゃうんだけど
今年は年賀状書いてます!!
イラストは3種類~


夏休みの宿題は前もってやるタイプなはずなんだけどなぁ~笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。