テーマ:

nagiもぉおなか大丈夫デスっひよこ

ご心配おかけしましたhjjhjhj

嬉しかったデスはあと



アメトーークアメトーークダイスキな笑い飯が出てるーーテレビ

昔っからスキー

Wボケが新鮮でおなか抱えて笑ってたなぁーかおvv



週末ユックリ読む&髪型変えたくて




DVC00010.jpg


マキアをいつも買ってるんだけど

今回、美的にデジャブのアイライナーかマスカラがついていたから

美的に決定ーーおー

内容的にはヤッパマキアがスキだけど。。。




DVC00011.jpg


アイライナーだったぁワライ

マスカラだった方いますかぁ??

アイライナーの方が確立大きいんだろうなぁー

両方ほしい~







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
DVC00008.jpg
月①回のアレが始まっただぁ。。
いつも以上に重症↓↓
仕事中痛すぎて泣いて早退しよーかと悩んだくらい!!
今日は届いたPJ見ながらユックリ休みまーーす!!☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


DVC00005.jpg

とろ~りカスタードプリンプリン

ローソンローソンで発見っっ!

コレすごぉぉぉーーくおいしぃヨウマー

nagi的にHITですHIT*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事中のおともずっと一緒

あめチャンアメちゃん3



DVC00008.jpg

DVC00065.jpg


あめチャンかグミチャンばっかり買ってまーーすカップケーキ

疲れたとき、小腹がすいたときの必需品っっ飴



昔ミルキーってペコちゃんペコちゃんのお顔が包み紙に10*個あると

シアワセになれるジンクスありましたよねぇ????

食べる度に数えてたなぁテヘッ

今も買うと数えるんですがケド10*個のペコちゃん

普通に何個か入ってる気がする。。。

レアぢゃなくなったのかなぁうひょ??


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


DVC00008.jpg

最近買っている者が足元だらけだなぁ~ペタ


ニットタイツこびと

ニットだからあったか~いぽけ~うずまき

グレイって黒よりやさしい印象ですよネェヒラメキ!

カジュアルな服装のときに履いています☆

厚めの生地だから見た目はタイツってよりはレギンスっぽいかもワンピースとレギンス


明日履きたくなってきたぁぁにこ



今日はルームソックスをポチしていて

届いたのぉポストまた足元わらい笑

またupしますネェキラキラ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



彼がパチンコやっててひまーで
諦め一人淋しく車に戻りblog更新中にひひにひひ
nagiも少しやってみたケド、
とことんヒキがないみたい。。ガーン汗


☆☆☆


今月末は彼ママの誕生日なので
Presentプレゼントヴィヴィアンのマフラーひらめき電球
ブラウン&ワンポイントなら
ヴィヴィアンでも年齢関係なく使えるよね、きっとドキドキドキドキ
お財布がヴィヴィアンなので合わせてみたよ長音記号2長音記号2アップキラキラ
値段はお安めだけど気持ちだよねーーグッド!ラブラブ!
喜んでくれるといいなぁーニコニコキラキラキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


6417269.gif

さて②、続きを書いちゃいます鉛筆ニコ



注また長くなってしまいます。。。ごめんなさいえーん



チケットを購入し、夢の世界に入ると早速

ディズニーメンバーがお出迎えハート





I はーと Donald Duckドナルドダック


ドナルドに逢えただけでシアワセにこにこ♪ドキドキ





コレ!ダイスキなドナルドとキュンチュ



聞いてーー↑やっとこさドナルド捕まえるコトができて

ドナルドを真ん中にして写真撮ろうとしたら、

(ドナルドはスタンバイしてくれてて)

★の女性が無理やり入ってきたーー

うちらが撮るコトわかってるのに悪びれなく彼氏に撮ってもらってるのぉーー

他の撮りたい人やドナルドに悪いから

仕方なくこんな配置で撮ったケドさぁ。。。しゅん



って、あたしがココロ狭いかなぁ号泣

でもツンとした態度がぁぁぁぁ!



デール(。。。はッ!?だよね?

チップはフラれてしまった。.・´Д`・.。LOW






そして、パレードディズニーミッキー


ハロウィン・パレードカッコレッツゴー・ヴィランズカッコ









続いてカッコ25ジュビレーションカッコ










厳選しても大量の写真貼りになってしまいました。。。

すみません。。。ガーン

少しでも行った気になって頂ければ幸いですうさ。


スゴク満足した1日でしたぁスマイル

また行きたいナァ~



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


5912438.gif


注携帯電話からだと写真見れない&長い文章になって

しまうかと思われます。。。ゴメンなさいゴメン


先週末ディズニーランドお城に行ってきたよぉぅ(o´∀`o)ワーイ音符

nagiとタメのTDL。一緒に行ったコはTDLができた日がお誕生日なんだぁワライ

なんだかウレシイよねぇ~



ヤッパリ、ハロウィンハロウィンミッキーだけあって激こみでしたよっっ!!ア セ

チケット売り場は長蛇の列、フィストパスは午前中に売り切れ汗

nagiたちは帰りのバスバスの時間があって

フルで居られなかったから乗り物は諦めて

写真&パレードに専念しましたミッキーミニー

乗り物はいつでも乗れるもんっ♪



至る場所がオバケミニーハロウィンオバケミッキー

















ハロウィンで写真イッパイになっちゃったぁぁジャック・オ・ランタン
ミッキー風ゴーストと。。。Ghost+゜




かわいくて見てるだけでもぉ楽しいっっ!!


次はパレードとキャラクターを記事にしますネェドナルドダック
良かったらもぉ少しお付き合いくださいませnico☆



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼だぁぁぁごはんワーイキラキラ矢印

先週末実家に帰るバスバスバス停で読んだ本がありますキャ

コチラ↓



99のなみだ・雨―涙がこころを癒す短篇小説集 (Linda BOOKS!)
¥600
Amazon.co.jp

短編小説だし、そこまで感情移入しないだろう

と思ってただ表紙に惹かれ買ったのですが。。。



うぅぅほろり普通に泣きましたよ。。。

親子愛、友情。。短いストーリの中に

登場人物のさまざまな想いが込められています。



別シリーズも絶対読もうと思いますあひるハートふきだし



99のなみだ―涙がこころを癒す短篇小説集 (Linda BOOKS!)
¥600
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。