テーマ:
DVC00002.jpg
パッケージがかわいぃ★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

夢診断ってしますっ!?

nagiはケッコウ夢を覚えてる方で、

珍しい夢のときは夢診断して調べたりしていますおんぷ

つっこみどころ満載な夢ってありますよネェニヤニヤくるくる

彼氏が芸能人だったり(呼び名はホントウの彼氏の名前)。。

まったくご無沙汰の人が出てきたり。。



nagi昔っから見る夢があって。。



誰かに追われたり

殺されそうになるのを必死に逃げたり隠れたり。。コソコソッ



朝起きたときホントウに怖いんですぅぅ泣↓↓*

今日も見てしまった。。チーン



頻繁に見るから調べてみたら。。。



日常生活でも何かに追われていたり、

逃げたりしている事をあらわしている。


らしいのぉぉひらめき



でも確かに、常に仕事でもプライベートでも時間ばっか気にしてるかも。。砂時計

『どの順番で仕事すれば効率いいか??』とか

『コレは何時までに終わらせて、寝る時間まであと何時間だから。。』とか

無駄に頭使いすぎだから見ちゃうのカナーなんて思ったりしたぁぁぼー汗



今日はイイ夢見れますよぉーにzz..おやすみ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

チェックにしてみよぉーと思いますっV



DVC00005.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の友達ともだち。の結婚式教会にはこのドレスで参加しましたワンピース



DVC00029.jpg


。。。って全然カワイサが伝わらないセンスない写真だわぁチーン沈

なので、マガシークサンからお借りしましたぁハート。ハート。






最近のパーティードレスってミニ丈が多くて

ひざ丈になかなか出合えなかったのデス・・・・

ミニもスキだけど結婚式はご両家の方々もいらっしゃるので

TPOを考えないとネ(ガーン)

一目ぼれして即決で買いましたぁぁにこkirakria*

パーティードレスって探しているときに限って

お店に売ってなかったりするのよネェ凹

渋谷のコイガールマジックで見つけちゃいましたぁぁ★ハート★



黒しか持ってないから近々カラードレスもほしいなぁクマ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


DVC00002.jpg

スタバ 抹茶ラテ抹茶フラペチーノ

東北ではつい数日前に発売だったの汗

関東と時間差攻撃にどれだけ落ち込んだコトか。。。落ち込み中

時間差を知らなくて、どれだけコンビニはしごしたかぁぷ



先週末に、広島で結婚式もあったから

実家にスコシ滞在したけど

意地でも買わなかったヨおいっ

ここまで我慢したら福島で買ってやるーーと!!



そして、よぉーやく飲みましたとさスターバックスロゴ



待った甲斐がありましたぁぁぶいっ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080920_130838.jpg
昨日広島に結婚式できましたぁーー!
スピーチ緊張したけど無事終了!!★

今日の広島あいにくの大雨です。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近夜更かしおねむ

でも彼氏が寝たあと一人で気兼ねなく

PCいじれるからこの時間スキーーらくがき笑



友達がもぉすぐお誕生日なので

コレかいましたぁぁ↓




クラランス


ぴんく。クラランス フィックスメイクアップぴんく。

IKKOサンがご自身の本でオススメしてましたよね★

メイクのあとにスプレー8×4 ラズベリーシャーベットすると、肌にぴったりとフィットし、

テカリにくく自然でマットににこ

お化粧が崩れにくくなるのぉーーハート2こ



コスメズキなあのコは絶対気にいってくれるはず♪*カオ

ネットで買ったのでラッピングして贈りまーーすポスト



またまたサプラーーイズハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、☆TOCCO♬ でポチっとしたワンピonepiece*

届いたヨーーーン宅配

(先日の記事はコチラ矢印☆8/23♬




080917_202417.jpg

じゃぁぁぁぁぁぁん♪

センスのない写真でごめんネ汗

高垣サンのお写真でぉぉきぃハートぉぉきぃハート


tocco



そして、ペチコートも一緒にポチったのにこにここれ




080917_202350.jpg


でもって早速着てみたピカッ




080917_202709_ed.jpg

注意!☆写真は彼氏に撮ってもらったぁぁ

注意!☆何このポーズ。。!!



OP+ペチ



他にもレギンスin タートルinだったり

ジャケットやカーデon ベスト(今レジって言うんだっけ???onしたり

コーデに幅が広がるぅぅバック転③

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたローソンで発見っっローソン



080917_100336.jpg

リラっくまくま3*色だんごチロルチロルミルク

パッケージかわいいが、中身もかわいいミニー




080917_100940.jpg

イチゴイチゴミルク小岩井牛乳抹茶抹茶

どれもハズレなっしんグーーぐぅ~。↑↑☆

包装がかわいくて会社のデスクに飾って

癒されてます1ぷぷ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。