テーマ:
2008083020030000.jpg
ピザでしたぁ★
今週末も実家埼玉に戻ってきて
友達とピザパーティーです~!!

今回は彼氏がこっちにくるというコトで
急遽ついてきた感じなので
土日のみで時間があまりなくて
遊ぶって感じで若干寂しいのですが。。↓


雨本当ひどかったですね!!
雨女パワー発揮してます【笑】


コメントお返事できてなくてゴメンなさい。。
もぉ少し待ってて下さいネェ~!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とりあえず○○!!! ブログネタ:とりあえず○○!!! 参加中
とりあえず。。


といえば【生ビールビール】でしょニコニコひらめき電球
お酒大好きっコとしては『とりあえず=生ビール』ですラブラブ!パー
実際居酒屋で店員サンに注文頼むときに
うっかり『とりあえず生ビールでビール
と言ったコトがあります。。にひひにひひ
親父ぃぃ~って思った皆様。。正解デスアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
子供に習わせたいスポーツは? ブログネタ:子供に習わせたいスポーツは? 参加中
本文はここから


nagiはホントに運動神経まるでなしっっうんち!!
もし男の子でnagiに運動神経似てしまったら
ホント申し訳ないの。。。


カレは運動神経ズバぬけてイイから
カレに似てくれたら問題ないんだけどネけろけろけろっぴ


なので、小さい頃から運動は絶対習わせたいっっにこー!!


男のコ男ならサッカーサッカーか野球野球
女のコ女ならバレエバレエかなWハート


nagiはスタイルが悪くてホントウイヤだから
女のコなら絶対スタイルいいほうが得でしょぉ!?


でも、子どもの頃って習い事って
最初だけで、イヤだったりするんだよねぇ。。。
nagiはホントウイヤだったんだぁ汗
今となれば感謝なんだけどネンぉぉきぃハートぉぉきぃハート


だから、もし『コレ習いたいっ』って自分で思うようになったら
それを習わせてあげたいなぁ~
そのためにはいつかのときのために貯金かぁ笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


2008082723320000.jpg


なんか汚くてスイマメーンジョイマンすいまめーん

手羽元とゆでたまごデスキラキラ


カレママの作る手羽煮込みがおいしくて

まねて作りましたぁぁぱくぱく(?おんぷ

(まねてといっても味付けはオリジナルなんだけどネ汗



今日の夜には味染みておいしくなってるといいなぁぁ投げKISS音符



待ちきれなくてさっき少し食べちゃったケド、トロトロしてて

やわらかくておいしかったヨラブ

こんな時間につまみ食いしてしまっただぁブー



昨日は、みなさんに心配かけてしまってゴメンなさい。。

もぉ復活love*元気デス腕。

元気になったとたんに夜更かし。。夜空

全く懲りない奴ですなぁ~ぷニコー



あの実はみなさんにご相談したいコトがあります。

深刻なコトではないのですが。。

意見を聞きたいというか。。。

近日中にアメンバーでupする予定デスうん

よければ力になってくださいピース


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
STIL0021.gif
最近寒くなったせいか風邪ひいちゃったぁぁ~↓↓
傘を彼の車の中に昨日忘れたまま
彼が車使ってしまい
朝雨降ってたのに傘なしで歩いてしまったのが原因かしら?笑
おばか。。


体調悪くても顔に出さないよー気をつけてるんだけど
仕事中、鼻水とまらなくなりバレてみんなに心配をかけてしまいました。。
明日は元気でいられるよぅ寝ます★〃
明日またみなさんのブログ遊びにいきます~


下のネイル、カワイイっていってもらえてうれしぃデス♪
全然凝ってないから恥ずかしいのですが。。。


それでは、おやすみなさい★☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
知らないことを知ったかぶりしたことある? ブログネタ:知らないことを知ったかぶりしたことある? 参加中
知ったかぶり。。
知ったかぶりはバレたら相手にも失礼だし
結局自分の首をしめるよーなものだから
今は全然してないなぁ~
でも昔は何回かあるよ音符ガーン

知らないコトは素直に聞く耳それが1番サ~ドキドキ


nagiは頭の回転が遅いから思い出すのに時間時計がかかるため
知ってるのに知らないフリしてしまうコトが
たまにあるかも。。汗

ダメぢゃーーんショック!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

急に寒くなってもぉいつの間にか秋モードもみじ

まだ秋服getしてな---い∑!!カピバラ

今週末にでもcheckしてこよぉぉひらめき



さてさて、nagiはホントウに不器用で

細かい作業はキライぢゃないケド苦手。。NG

だからネイルは自分ではあんまりやらないんだけど

やりたい波が波*おとずれたぁぁ上げにこ




2008081315460000.jpg


汚くてゴメンちゃい。。。

ネイルしたっていってもシール貼っただけなんだけどネェ蝶々蝶々

でもシールってすばらしいよネェ音符

貼るだけでだいぶかわいくなるもんネ甘えキラキラ




★★★


北京オリンピックオリンピック★ミ終わりましたねぇ。。

日本勢頑張りましたぁぁ金メダル。

nagiは北島選手がよりダイスキになりましたヨ水泳手描きふうハート

プレッシャーの中有言実行する姿には感動しましたぁぁ感動

あとは体操や400リレー、ソフトボールが印象強かったカナ*星*星



今日はビストロSMAPに北島選手でるから観なきゃウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中
イヤー!!

だって。。
マイナス思考
淋しがり
ヤキモチ焼き
泣き虫


なんだもん汗疲れるよーきっとショック!ダウン
昔スキだった人にマイナス思考すぎて
受け止められない。。って言われたコトもあったなぁ。。ショック!ショック!
そのときに比べたらだいぶましにはなったと思うケド~

たとえ彼に誉められても
微妙な言い回しだと
マイナスにとらえ、つっこんぢゃいますガーン
うざいなぁ自分パンチ!パンチ!


付き合うならサバサバしたカワいくて
笑顔が耐えないコと付き合いたいですドキドキドキドキ
ってか、そんな女性に自分がなれるよう努力しなきゃだぁぁグッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はカレの実家でお母さんのご飯食べてきたヨごはん

お母さんの作るご飯はスゴクおいしぃ---にこにこ♪♪

週1で実家に行っては甘えてたくさん食べてお話しています(o ̄ー ̄)ドキドキ

nagiは実家ではサラダ係っっ★ハート★



☆☆☆


ダイスキなtocco でポチしちゃいましたぁぁわーいtoccoのお洋服は

スゴクスゴクかわいいですよネェ!!

今回こちらをポチっとしちゃいましたぁぁんふふ自慢げ




tocco


画像はtoccoのHPよりお借りしましたぁキラキラ



高垣麗子サンが着ているからよりかわいさキラキラUP

9月の中旬に届くみたいっっ音符

届く頃にはもぉイッパイ着れる季節になっているだろぉーから

今から楽しみデス姫ハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。