テーマ:

こんばんゎ夜

ヤッパラクガキでネットできるってすばらしいッッにこにこmusiclove



最近DVDをお休みの日にひたすら観ていますピカッ

新作以外7泊8日100円【新作は1泊2日】で借りられるレンタル屋サンがあって

カレとDVDたくさん借りて休日に一緒に観るのが日課しろかおドキドキ



クローズZERO プレミアム・エディション/邦画
¥5,327

マリと子犬の物語 スタンダード・エディション
¥3,150
Amazon.co.jp

恋 空 スタンダード・エディション
¥3,100
Amazon.co.jp

どれもダイスキですッッ胸キュン

ハート恋空ハートは携帯で読んでいただけに

内容がトビトビだなぁ。。。って残念でしたが

ヤッパリ泣けます。。。



100円のレンタルだなんて、スゴクお得なので

いーーぱいこの際借りて観ようと思いますビックリ !

ココロを豊かに音符♪



★★★


先週パーマかけましたぁぁえっ姫ハート

デジパーがだいぶくたぁぁLOWとしていたので鼻水

本人的には若干変わったのですが

前もデジパーだったため、全く誰にも気がつかれませんちょっと、汗☆

イイんです、自己満デスにこHK

でも、気がつかれたいよぉーな。。がくり






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
080724_124440.jpg
ローソンで発見ッッ!!!
ガチャピン★メロン
ムック★イチゴ
のチロルd(´∀`o)☆゜+。
ガチャピンがキャラ的にはスキだけど
チロルはムックのいちごがスキーー【笑】


昨日なぜか寝つけず睡眠時間2時間↓↓
チョットだけ仮眠とります★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

福島に来て早4ヶ月。。。

よぉーやくhomeにネットがつながったどぉぉバック転③

home探す際にネットができるのが条件のひとつだったんですが

条件を全部クリアするコトってやっぱり難しくて。。。エーンエーン

今のhomeはネットつながってなかったけど、

4月にネット工事するからって話だったので決めたの日本

が、いつになってもつながらず管理会社に電話したら



そんな予定はありません


ちょっと、

オイオイ。。。・・・

で、文句を言って(彼氏に言わせてぷ

今日ネットつながりましたわーい

コレカラはデジカメの写真も載せられるゾヤタァーがんばる



★★★

君に届け ⑦巻買って読んだヨ♪
(画像は⑥巻ですが。。。)
連載ではどぉーなるんだろぉ?ってハラハラだけど
⑦巻はキューーンとしちゃってニヤけちゃう自慢げきらきら

君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス)/椎名 軽穂
¥410
Amazon.co.jp

★★★



福島の花火見てきヨにこ!!

去年に比べてなんかショボかった。。。

天気悪かったからカナ(´`゜)

喧嘩もしちゃったしなぁ。。。







あまり花火上手にとれないよぉぉStop



今日は『ルーキーズ』最終回らぶ

実家のパピーに録画頼みましたぁぁバカ

なので、実家に早く帰って最終回見ないとっっうさぎ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080726_170141.jpg
今日のランチはモス【ホットチキンサンド】
おいしぃーー★
今日は福島で花火大会デスp★q(。・∀ )
東京は隅田川だよネン!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中
はい。頭から離れませんひらめき電球

春くらいにテレビで歌を1回聞いただけなのに
インパクトが強すぎて
覚えちゃいましたぁぁニコニコキラキラ

春からズット彼氏と口ずさんでたもーん音符音符


大橋のぞみチャン、スゴクかわいいですよネラブラブ!ラブラブ!
歌ってるときのあの無表情とあの動き。。
たまらなーーいグッド!得意げドキドキ


この前テレビでやってたんだけど
ポニョの歌って小さいコには歌えない音域があるみたいで
ところどころ音程がズレてるみたいひらめき電球
だから自然と耳に残り&カワイイって思うみたいアップアップ

映画も早くみたいデス目目
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:電車の席、1列空いていたらどこに座る? 参加中
1列あいていたらドコ座る?

やっぱり端っこデスッッパーひらめき電球
むしろ端っこ以外座らなかったかもショック!ドンッ
ある程度座ってるとなんだか隙間に座るのが気まずくて。。だいぶ昔の話の話ですがあせるあせる
今ではもぉ、体力の限界であいていればドコでも座ります長音記号1アップにひひ
若干の隙間や優先席には座りませんがグッド!
ってか優先席ってたとえ誰も座ってなくても
疲れてても絶対座りたくないデスしょぼん!!
お年寄りの方々や妊婦サンなどが目の前にいたら席を譲るなら悪いコトではないと思いますが
優先席に座って、譲らず知らんぷりする人は
ホント呆れますパンチ!パンチ!ショック!


というか電車に最近乗ってないから恋しいドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080719_124800.jpg
話題のマックベーカリー★〃

メロンパンとチョコデニッシュをチョイスッッ!!


今日は美容院にいってきまーーす(*′∀艸)


全国で梅雨明けしたみたいですね★
熱中症や夏バテには気をつけましょーー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。