テーマ:
ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
アメーバスタジオ
笑っちまえ(・∀・) 公式ブログ



電車が通り過ぎる瞬間がキライですッッ!!
恐怖症って程の大袈裟なもんぢゃないケドネンにひひあせるあせる
ホームで電車待ってるときに特急が通り過ぎるときはホント怖い((((;゚д゚)))アワワワワ


さりげなく力んでますショック!ダウン


電車が駅に入ってくるときいっつも
【今、後ろから押されたら。。】
なんて考えてしまいます汗だから1番前はきらーぃ!!

☆☆☆



今日もルーキーズやらなーぃ。+'(((ノ´□`)ノ
うぅ。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ポンジュースチロルッッニコニコグッド!

可もなく不可もなく。。


今から健康診断に行ってきますッッ!!!!
た、体重がガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
いくつになっても健康診断となると
減量したくなります汗


今日もさむーーぃ雨風邪ひかないよーにしましょー王冠2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

また*×2*漫画喫茶に来ていますだっしゅ

外でたコロには雨傘2降ってるんだろぉなぁガーンあっは


今日はダイスキな【Rookies】やらなくて残念。。。

小出クンと佐藤健クンに癒されてまふハートキュン死



今からミニーちゃん年チョット前に買った美顔器括弧★①参照  ★②参照 括弧

コチラ㊦-残念なときとか、㊦のときに使ってね!
080513_213834.jpg
 

りんごHABA ホワイトレディ


で毎日丁寧にケアしていますキラキラハート

通常10㍉㍑が1,480円はつ回945円だったのでぼー



(実は美顔器もだいぶ久々に使いはじめました笑



みなさんご存知の方が多いかもしれませんが、

ホワイトレディは洗顔後、化粧水の前につけますきらきら

nagiは、

おんぷ洗顔

おんぷふきとり化粧水+美顔器でイオンクレンジング


(洗顔フィーム・ふきとり化粧水はIPSA)


おんぷローションパック


(suisaiの化粧水)


おんぷホワイトレディ+美顔器でイオン導入

おんぷIPSAのメタボライザー


ってな順で使っていますりんごちゃん 夜ver



ホワイトレディはつけたあとはお顔がぺたぺたしますが

そのあとの化粧水の浸透力がupしますにゃんこんふふ

そしてぺたぺたはもぉ気になりません♪

劇的な変化はないケド、

頬にできた吹き出物は確実に改善され

鼻の毛穴も小さくなっている気がします親子ヤタァー



そして、肌がワントーン明るくなったッッ↑

なので、これからも使い続けてみたいと思いますッッ生まれたてのひよこ



★★★



最近、体全体にぶつぶつができました鼻水ガーン

赤みもなくかゆくはないんですが、とにかくスゴイんです!

胸にもおなか全体にも首にも腕にも。。。

痕にもしたくないし、早く病院に行かねば病院

オフロ入っちゃうとヤッパ赤くなって痒くなるんですよねぇ。。。

かかないよぉーにしなくちゃですネ涙




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日初めてコウモリを見ましたッッショック!ショック!!!
モデルルームを掃除中に玄関のわきにある部屋の窓に奴はいました汗
気がつかず窓を拭いてた勢いで丸まっていた物体に触れたら
生き物の感触ガーンドンッ
ホント怖かったぁぁ!!


福島には結構いるみたいデス。。ニコニコあせるあせる


話は変わって【グータンヌーボ】
女のコは恋愛話スキですよネドキドキ
『恋愛話すると距離が縮まる』
優香チャンの言葉に同感ニコニコラブラブラブラブ


女のコってスキな人や彼氏の話ってイイ悪い含めて
詳細に話しますよネひらめき電球にひひ
男のコは全然話さないみたいだし
なんか不思議ぃ長音記号2アップ
そもそも【グータンヌーボ】自体女のコ向けの番組ですよネラブラブ!グッド!


今日はチョット夜更かし星空
でゎ、おやすみなさーーぃぐぅぐぅ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:失恋の傷の癒し方 参加中
○友達と騒ぐアップ
○想い出の歌を聞きながら泣くガーンしょぼん


1番癒えるのは【新しい恋】ですよネェラブラブ!グッド!

nagiは常に恋愛はしてるから、
相手にスキな人がいても
恋人がいても
フラれても
自分がスキな限りアピりまくりますにひひ
でもつねに前向きだったり後ろ向きだったり
差が激しかったので、ホント友達の存在がありがたかったよぉぉしょぼん!!!!


そして、しょっちゅうカラオケで
想い出ソング歌ってました長音記号2ニコニコ音符
恋愛に必ず歌ってリンクしませんか!?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



一昨日nagiのもとにも【PJ】届いたぁぁ長音記号2アップ
表紙のキティチャンかわいぃドキドキ
今回欲しい物がイッパイで悩むッッにひひ音符



ドットの水着もかわいぃし




ディズニー クチュールのロンTもひらめき電球



ルームウェアもドキドキ


【ラヴィジュール】もかわいぃだらけだから
悩むッッニコニコグッド!グッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のチロルで1番スキッッドキドキ



王冠2キャラメルチロル王冠2

ハワイアンパイナッポーやプリンやピーチより気にいったッッラブラブ!グッド!グッド!

ポンジュースチロルも早く食べたいんですが
東日本はまだ発売されてないんです。。ガーンダウン
早く食べたいナァ~音符キラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今マンガ喫茶にいますぼー音符

久々パソコン更新ぉぉきぃハート

まだしばらく家**ではパソコンから更新できなそぉ。。。はぁー



ズット気になっていたソフィーナボーテキラキラ

クレンジングがなったので買ってみましたぁぁスマイルくん




080502_223336.jpg


キラキラ(ぼかし入り)ソフィーナボーテ クリームメイク落としキラキラ(ぼかし入り)



オイルは苦手。。。

メイクしっかりのnagiはミルクぢゃ落ちているか不安。。。

てことでジェルかクリームがイイんですWハート

今まではジェルを使ってたのですが、

このたびクリームに変更ッッにこにこ♪ハート赤

ジェル<クリームなんですネ、メイクの洗浄力って!



オイルっぽく。。。(アレ?避けていたはずなのにw)

クリームが柔らかいのですぐ肌になじみますハート

なので、マッサージしながらメイク落とすのに適している気がラキー!

nagiはたっぷり使ってマッサージしています♪

洗い流したあともつっぱらないし、

ぬめっとしないし、結構スキだなぁーがんばるUP



明日は母の日ですネカーネーション

みなさんは何を贈りますかぁ??ハート☆

nagiは火曜が仕事お休みなので

送れちゃいますが火曜日に郵便で贈るヨきらきら

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。