テーマ:
金曜発売の抹茶オレオフルーリーひらめき電球
食べる前からお茶の香りがイイ香り~ニコニコグッド!ドキドキ


もちろん味もおいひぃブタ音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は彼が友達と遊んで夕方からいないので
楽しみにしていたドルチェシリーズのミルフィーユを購入ラブラブ!キラキラ




さくさくパイ生地にカスタードアイスとストロベリーソースドキドキドキドキ



期待通り美味しかったです~ニコニコグッド!音符


彼にバレないよーに証拠隠滅しよーと思った矢先に
突如、彼帰宅家DASH!
予想外のためバレました。。。( ̄ω ̄;)
ご、ごめんねガーン汗
せっかく早くかえってきてくれたのにガーンひらめき電球
明日何か買ってこねば長音記号2!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんのblog拝見して【チロルチョコのぽんじゅーす】
があるコト発見ッッ!!!!
調べたら東日本は来月発売との噂が。。
早く食べたいナァラブラブ!グッド!グッド!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:今考えるとバカだったなぁ、と思えるケンカは? 参加中
こんばんわ★+。
今日も小出クンに胸キュン(ドキドキ′з`,)ドキドキ


さて、馬鹿だったコト。。。
チョイ馬鹿は日常茶飯事v
昨日なんてスーパーで買い物中カートを置いて野菜を選んでたら
知らないおばあさまのカートを間違えて押しかけて
おばあさまを焦らせてしまいましたべーっだ!あせるあせる


最近、馬鹿だなぁーって思いかえすのは学校選びひらめき電球


高校は制服で【プチセ○ンで制服ランキングで上位】
すべり止めに受けた私立は当時スキな人がすべり止めに受けるって言ってたからニコニコ汗


大学は、指定校の大学の中から当時スキだった人が通うであろー学校の近くや
地元の大学を選びそこからあせる
【もちろん学部はnagiが学びたい分野ですよ☆にひひ


両方ともこの当時は片思いですよショック!ショック!!!
ストーカーぢゃんッッ!あたし。。
最終的には付き合えたんですケドね得意げグッド!ドキドキ


でもそんな理由で選んだ学校で出逢えた友達は大切ですキラキラ
今の彼にも逢えたしラブラブ!ラブラブ!


ただ、学んだコトは職に活かせてないし
そんな理由で、苦労して学費を払ってもらった親に申し訳ないな~としょぼんダウン


福島にきて親元離れて自分がいかに自由にさせてもらってたか
わかりました!!遅い?ニコニコ


馬鹿だったなぁーと思うケド
無駄ではないはずッッ!!
これからも後悔だけはしないよーに毎日大切に生きるんだぁ~クローバー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080420_162307.jpg
【クレヨンしんちゃん】と【ドラえもん】映画観てます☆★
結構名作多いですよネェ(*○′3`)σ
今日は【のび太のドラビアンナイト】


クレヨンしんちゃんの【おとな帝国】もスキです!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080416_133005.jpg
福島も桜が満開になりましたッッ♪
桜並木を通っただけだけどお花見したっていうコトで【笑】


彼氏は怒ると暴言はくので毎回毎回傷つくので
仲直りしても腑に落ちないので
上半身にサインペンで落書きしてやりましたd(ゝc_・*)笑
オヘソを鼻にして顔描いた~!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
同棲して早3週間。。。
なんとかやってますニコニコひらめき電球
やりくりって大変ですね汗
めんどくさい【笑】


HAPPY DIARYのNaoチャンのblogでハーゲンダッツに新フレーバーが出るという情報をゲットしてズット食べたかったんデス!!
食費チョット削ってご褒美に彼と買いましたぁぁ【笑】


彼はカシス&オレンジ、
nagiはクリスピーサンドのカスタードプティング


カシス&オレンジは甘すぎてnagiはあまりでしたが
カスタードプティングはスキー!!!
次はピーチ食べてみなきゃo(^-^)o
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:恋人と記念日作る? 参加中
初めて携帯携帯から番付参加していますニコニコ音符キラキラ

恋人との記念日ですが。。。
nagiは記念日ってスゴク大事にしていますドキドキ
でも例えば初めてのデート記念日、
喧嘩した記念日とかたーくさんは作りませんッッ!!【笑】
付き合った記念日だけべーっだ!チョキ

そして毎月付き合った日にちのときは○年○ヶ月ラブレター
記念日付近に逢うときに記念日プリクラ撮りますひらめき電球
男からしたらめんどくさいんでしょーが。。汗


今までの彼氏は、めんどくさかったかもしれないケド
付き合ってくれましたアップアップ

が、今の彼氏は付き合ってくれませんしょぼんドンッ
nagiの中では大事なだけに結構大事デス【涙】
毎回ぢゃなくていいから○年って区切りがイイときぐらいは
向こうからラブレターして欲しいなぁ~ガーンドキドキ


ちなみに付き合って24ヶ月、
未だに彼氏からラブレターきたコトなーーい【笑】
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

GG MATESサンの案件に参加していますおんぷ

ネットが家で使えない関係上、記事が遅くなってしまいました。。。涙

ゴメンなさい354354



マスカラメイベリン ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック一目惚れ




080328_151259.jpg


ワンランク上のツヤめく漆黒のインパクトロングを実現するという

新発売のメイベリンマスカラにへロックハート



nagiは初めてマスカラをしたのが確か中1ひらめき電球

そのときからメイベリンにはお世話になっていますはーと



メイベリンはお安いのに使い勝手がイイんだもーーん甘え㊤




080328_151315.jpg


nagiはまつげをビシッとあげてからマスカラするので

細いブラシのほぉーが使いやすいんデスウインク

(まつげがあがってるから太いと塗りづらくまぶたについてしまう恐れが。。。)

だから㊤は細いタイプで塗りやすいッッグッド!

下まつげにも塗りやすいデスハートへっ



そして、見事にキレイなロングまつげを完成させてくれますにこー↑

そしてダマになりませんッッ!!



やっぱりメイベリンですネドキハート赤



コチラのサイトにマスカラを塗るポイントが載っていますので

参考にしてください。


☆☆☆



☆☆☆



コメントのお返事遅くなってしまいすみませんでした。。。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。