テーマ:
080229_212616.jpg
今週も終わって、ご飯食べながらガールズトーク★☆

ドコに誰といるでしょーか?!


アジアンな雰囲気が素敵ッッ(*′∀艸)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヒッキーが括弧うたばん括弧でてたヨウプゥ(?お花ピンク

10周年だってッッ!!

はやーい汗nagiも10歳としとったのネ。。。・・・汗☆



今年はニコちゃんハヤってるネェキメ

ニコちゃん昔からスキだけど、今年はイッパイお店に出てるから

逆に悩む。。。*



Tシャツもアクセもまだ悩みすぎて買えてなーいガクリ



SHINE BE MODELのニコちゃんネックレスがスゴクかわいいんだよぉ水玉ハートハート赤

画像探したケド見つからなかったぁぁ。。。



あと今のところヒットなのは井筒屋 のニコちゃんすまいる






 HPより。。。★



かーわーいーい顔姫ハート



nagi明日がスゴク楽しみなのッッキラキラ

またご報告しますネんふふ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


080218_201826.jpg



ラムネ感覚で毎日ばりぼりラムネ

ヒアルロン酸、コラーゲン、Q10、ビタミンは

nagiにとって欠かすコトができませんッッ必要じゅる・・キラyellow

年齢とともに減っていくから自分で補わなきゃ翼



はやーく金曜ならないかーなおんぷ



生理中の食欲には勝てないナァ。。。泣







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は女のコデーうっ・・

今家でまったり㊥ゆっくり2



遥花~はるか/melody.
¥989
Amazon.co.jp

Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)/the brilliant green
¥1,250
Amazon.co.jp


次カラオケ行くまでに覚えよぉー音符




080226_202450.jpg


パピーの北海道土産北海道まりも

なんかよくわからない配置で写メ撮っちゃった。。。笑

田中牧場の生キャラメルは人気で売り切れだったらしいふーん残念ながら



ロイズはパピーにバレンタインにあげてちゃったらしい笑

嬉しいですなぁむー音符

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中

全部いやぁぁぁぁ笑
って早速ブログネタ無視な答えかお汗

しいて言うならムキムキマッチョよりは多少ガリガリのほぉが。。。!?


nagiは男の人の背中(後姿)や腹筋に魅力というか
男を感じるんですが。。。キラキラ
最近気がついたコト。。。


あたしおなかポッコリって結構スキかもってバカウインクグッド!!
今のカレがポッコリで。。。笑
見た目は太ってるわけぢゃなくそれなりに筋肉あるんだけど
おなかはポッコリおなか


nagiの妹は『女が毎日メイクするよぉーに男も毎日筋トレするのは
当たり前日本
メイクするのは女としての身だしなみ。男は筋トレが身だしなみ腹筋
って自論があって。。。
ポッコリおなかなんて対象外ッッダッシュフン!
なんだってパー


まぁ、ポッコリおなかスキだけど
もちろん割れていてくれたほぉがありがたいケド笑


みなさんもヤッパリポッコリおなかはダメ??


さーて、月9観なきゃッッアカ影薔薇バラ
雫チャンかわいーーにこにこハー㌧みx

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の温泉温泉のコトについて書かせて下さいカピバラさん(お風呂)



風邪カンペキに治ってはいなかったので

マスクマスクして気合いで行ってきました投げKISS音符

みんなにうつしていませんよぉーに。。。



温泉温泉行く前に、佐野アウトレットへdrivedrivedrive

携帯とデジカメをcar**の㊥に忘れてしまい写真何ひとつ撮れなかった…



洋服は買えなかったケド、

下着とアクセをgetニコ




080224_171620.jpg


ほし星のロングネックレスほし


olive des oliveのお店で一目ぼれッッハート

春にTシャツに合わせたいナァ~ってにこー↑

630円なりハート



下着はプーペにupしましたぁぁ王冠



今ネ、期間限定でPJのアウトレットが佐野にあるの下着

PJのお店だけ人の混み具合がすごかったッッ汗



イッパイ歩いて疲れたとは温泉へ風呂

今回いった温泉は、ほたるの里 梵天の湯

本屋で日帰り温泉の本を立ち読みしてて気になった場所笑






ブレててすみません。。汗

宇都宮インターからおりて、ひたすら街灯もない道を進んだところに

ありましたぼーキイロキラ

『体育館!?』って思うくらい大きかったヨ笑



着いたのが遅くて砂風呂できなかったんだけど

砂風呂もあるし、入浴料は500円とリーズナブル感激



nagi人生で初めて雪見風呂しちゃったぁぁバック転③んふふ

ちょーど雪が降ってきたのぉぉUP

温泉でガールズトーク炸裂ぷ

ガ-ルズトークに場所は関係ないッッちょ笑



記念にパチリクマ輔キラキラ






ヤッパ温泉ってイイネェ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は友達と温泉温泉
温泉→牛乳瓶グビグビは定番でしょニコニコチョキ
マミーが懐かしかったからマミーにしちゃったぁぁひらめき電球

友達と遊んで体調もリフレッシュ!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


080222_220506.jpg


もぉ手放せないDHCのアイラッシュトニックniko*キラキラ☆



コレをつけるとまつげが丈夫Nなってカール力がアップ

する気がするッッお花ピンクお花きいろ

まつげも濃くなるし。。。ウプゥ(?ハート



でゎ、NAGIやっぱり体不調なのでこのへんで。。。

熱でそぉDr.ピンチ



明日は栃木のほぉへ日帰り温泉行くのサクマ

オススメの温泉や場所があったら教えてくださいぃぃheart


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



お疲れサマですッッルームウェア

風邪っぴきnagiに温かいコメントありがとぉデスありがと号泣

もぉ頭ガンガンしますが、会社のデスク机に箱ティッシュ

用意して常に鼻チーンしていましたぁぁLOW

土曜は温泉行くから気合いで治すサビックリ !



ところで、この前衝動買いしちゃったぁぁクマ輔ちょっと、




080218_201920.jpg


リーゼ ヘアカクテルシンガポールスリング



見た目のかわいさとネーミングに惹かれて音符

あと、鈴木サチチャンに。。。にへハート




HPより☆



甘い香りなのはイイけど、

やっぱ使用感はイマイチ。。。(ガーン)

まぁ安かったし、どんまい・・・・




080220_192557.jpg


ハートのお煎餅ドキドキ



バレンタインでもらったヨはーとチャン

かわいいよねぇおんぷおんぷ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から体調悪ス。。。のnagiデスネツゲホッ

風邪ひいちゃったカナ!?!?

頭も痛いし、鼻水ダラーアンパンマン

そしてなぜか弁慶が痛いの笑

ドコでぶつけたんだろぉ。。。!?!?

今日は早く寝なきゃッッおやすみア セ




ところで、nagiは今ダイエット週間ッッ体重計

最近食べ過ぎで太ったからネェ。。。汗エーン

なので、コレを気休めに買ってみたのサクマ輔キラキラ




080218_211659.jpg


セルローラーあひる


コレでウエスト回りやおしり、脚をコロコロしていますうずまきうずまき

少しは効果あるよぉーにと念じながらコロコロじゅる・・笑



なぜかネ、今日『ヤセた??』って2人に言われたのぉぉむーハートふきだし

嬉しかったよぉぉ㊤㊤

今日の服のコーデがそぉ見えたのカナ?!



ランチは送別会を兼ねてのランチでパスタ屋に行ったんだけど

大盛り食べちゃたぁぁぷなにか?

引き続きダイエットするヨひめミニー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。