テーマ:


今日で1月最後なんですネガクブルう゛ーっ

早いぃぃぃ↓*



↑は会社の人が今日最後だったみたいで

クッキークッキー頂きました投げKISSカワイイハート



今、【うたばん】観てるんですが

大黒摩季ソング一緒に歌ってましたぁぁ音符

懐かしい。。。照れてますwハートふきだし

ホント時が経つのは早い早いッッためいきためいき







これSUQQUのHPで応募して頂きましたハートkirakria*
今HPみたらもぉファンデのプレゼントは終わっちゃったみたい。。。
でもメルmaga登録するとマッサージセット当たるみたいだよんにこ水玉ハート




使うのが楽しみッッはーと

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中


お疲れサマですひめミニー
今日「もぉチョット辞めないで仕事続けてくれない!?」
って言われちゃいました。。。にへ汗
確かに人手足りないんだよネェガックリ・・・


ブログネタのシャワーシャワーかおフロバスタイムって
絶対お風呂派ッッきらきら
トータルで1時間半から2時間くらいはいるヨピカッ
疲れをとるためには、湯船つからないと!!
健康とダイエットのために。。。ネェミニーハート赤
足と肩と顔のマッサージは絶対欠かせないッッ!!
だからユニットバスお風呂の家には住みたくないーーー泣く汗


健康とダイエット以外に1人で自由に過ごせる時間だと思うのおんぷ
nagiはお風呂で本や雑誌、携帯必ずセットだよんうさぎぷ
学生のときはテスト前に暗記もお風呂でしてたナァ♪
血行が良くなって頭に血液が回るから記憶力upって何かで聞いてんふふ
ホントにそぉーなのかは謎だけど。。。笑



友達の家家や彼氏の実家に行くとガンバって早くあがるケド
頑張っても3○分は超す。。。ずぅーんξ



なのでお風呂入らず寝て、寝坊した次の日は
1日過ぎるのが早いデス!
みなさんはどぉですかぁ誕生



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


福島のユニクロユニクログラデワンピースで買ったヨンぉぉきぃハート


去年の春頃に別のSHOPで洋服買ったときに店員サンに

かっこ赤が似合いそうかっこって言われてから
カナリの頻度で赤の服購入ing~笑うさぎ


カレシが若干ひいています(?)


だってだって今まで犬猿していたカラーだったから
お世辞でも嬉しかったんだもん(o ̄ー ̄)キラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080126_190034_ed.jpg
両想い切符~♪+。
最近切符買うコトすらなかったから
気にしてなかったけど友達に言われて気がついた!笑

記念に写メ(●′艸`●)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カラオケオールしましたが頑張って昼前には起きたヨふんひらめき

偉いでしょぉ風船



そぉそぉ、nagiコチラが当たったんデスヤタァーハート





ル・クルーゼルクルーゼル・クルーゼ


昨日イキナリ荷物届いてビックリ↑↑!



登録している派遣会社でお友達を紹介すると

お互いに商品券がもらえるんだけど

抽選でルクルーゼル・クルーゼが当たるらしいのたましいおんぷ

でも『こんなの絶対当たるわけない』って対して気にしてなかったから

驚いた×2理解不能



コレはnagiが福島に行けという

お告げなのかなはッ!?なんてバック転2ぷ

んなコトないかチュ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080125_234906.jpg
写真はam/pmのチーズプリンp★q(。・∀ )


昨日はラーメン+ライスをラーメンのスープに入れて食べて
居酒屋でさらに、たこわさ、サラダ、ナンコツ唐揚げ、餃子を食べたあげくに
am/pmで↑コレですよ。。。笑


どんだけ食べてるんだよッッ!!


今日は昼からアメブロサンのアンケートがあったのに
断ってしまいました。。。申し訳ありません(。′д⊂)ェ━━ンッ


夜は若々しくオールします(・`∀-)★+。
。。。もつかな?笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
122652497.0.jpg
やっと今週ま終わったぁぁ!!


今から会社の人とラーメン→居酒屋コースだよぉp★q(。・∀ )


今日ついに『3月末で辞める』って上司に言ったョ♪

。。。あ、言って満足したけど肝心な理由言い忘れた【汗】


福島で彼氏と一緒に住むから!!


未定。。。


まだ確定ではないけど言ってしまったよ(人>ω<。)


一緒に住まない可能性大なのに★☆


まぁいっかぁ(*○′3`)σ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:ショックを受けた芸能人の結婚 参加中


ホント失恋ガックリ・・・↓
忘れもしない去年の12月27日・・・



84575988.0.jpg

113172284.0.jpg
オダジョーの結婚結婚。


ほんとショックでyahooニュース見て叫んだよ泣ううっ


昔っからダイスキだったのにぃぃ。。。
よりによってnagiの誕生日前日に結婚とはサ号泣はッ!?
どんな誕生日プレゼントだよッッドカン


ってコトでショックだし、誕生日前日のできごとだから
毎年27日は思いだすんだろぉなぁエーンガーン↓


でも。。。
おめでとぉぅぷ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1fe646a0445519197b41baa791a86cb5.gif
おはよぉゴザイマス★☆


。。。


!!!


雪だッッ!!p★q(。・∀ )


福島で降ってた雪より今東京で降ってる雪の方がしっかり雪!って感じ【笑】

寒いケド(-Д-)嬉しいッッ♪

今日は仕事頑張れるサ!!
雪で電車遅れるかな?って少し早く会社向かってますΣ(`・ω・屮)屮
通勤中のBGM『もしも雪なら/ドリカム』
雪つながり【寒】この歌切なくてスキなんだなぁ~。。。


雪は嬉しいケド、きっと事故も増えるのかな?
みなさん気をつけて下さいネェ!
nagiも注意しなきゃ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。