テーマ:

birthdayについて。。。

書きたいコトがイッパイあるので、present編と出来事編の

2つに分けたいと思いますスマイルw ハート

良ければお付き合いくださいッッドキドキ



で、出来事編にはプリクラなどなど載せてみよおーかと思っているので

初・アメンバーを活用したいと考えていますアメンバーにへ

自己まん日記を読んで頂けているだけでありがたいコトなので

限定にするのも、あたしの分在で申し訳ないのですが。。。汗

アメンバーは読者の方でコメントを何回か頂いている方とさせて

頂きます。。。ごめんすみません。。。

(誰もいなかったらどぉーしよぉ苦笑



★─☆。o゚。present*presen編present*★─☆。o゚。




071227_220419.jpg

JILL cosme*JILL STUARTのフルーツリップバームJILL cosme*



チョット前までどこのJILL SHOPでも売り切れてませんでしたか?!

欲しいのに売ってない。。。

って会社のコと話をしたコトがあって。。。

そしたら、会社のコが覚えててくれて買って

プレゼントしてくれたんデスほろり ハート

感動ッッニマァ笑 ラブラブ




071227_220304.jpg

リラックマ2ホカロンケースコリラックマ(おめかし)


キューンキュン LOVE

コレも会社の人が誕生日だと聞きつけてたらしく笑

昼休みにコンビニに行って買ってくれたものデスラブ ひらめき電球

わざわざ買いに行ってうれて申し訳ない。。。涙

でもカワイイニコニコ 音符




071230_232056.jpg

腕時計Folli Folliの時計腕時計

ゴールドとシルバー

ラインストーンがあるのと、ないの

スゴクスゴク悩んだんですが、

やっぱ定番のシルバーで、ラインストーンなしの

タイプにしましたにこにこ 星



ラインストーンはかわいいケド

絶対とれるし、店員サンいわく

くすんでくるって言ってたんで。。



自分で自分のプレゼントしましたッッハートおんぷ おんぷ

10パoffでエポスカードの誕生日割引でカナリ安く買えたヨひらめき電球

フフフ↑




071230_231324.jpg


彼氏からはシャネルCHANELのネックレスシャネル



nagiはいかにもッッ!みたいなブランド物は苦手。。。汗

(ロゴが敷き詰められてたりとか。。。)

でも、コレはロゴだけど

小さめで主張しすぎないからスキ感激 音符




071231_023203.jpg

!?

顎らへんたるんでるのは気にしない~あせるワラ



もぉ全部大切に使うッッミッキー・ミニー 音譜



そして、彼氏にも自分の誕生日になぜか

スニーカープレゼントしちゃった笑



071229_112016.jpg


喜ぶ顔がみたくて。。。笑

スゴク気に入ったみたいだし、nagiも嬉しかったですぉぉきぃハート



どれもnagiのツボなものばかりで興奮ッップレゼント




明日の大みそかはみなさんはおうちでまったりですか!?

nagiは久々に友達と外でカウントダウングッド!

ダウンタウンの笑ってはいけない24時

絶対予約してから家でなきゃニコニコ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

誕生日のお祝いコメントにゃんこ ケーキ

アリガトォゥデス*´Д`* kirakria*

冬休みand年末がバースデーなnagiは

自分の誕生日があまりスキではありません。。。汗

でも、こーんなにコメント頂けて、うれしいデスイエーイ!! おんぷ



誕生日から今日の夜まで彼氏と過ごしていて

ブログupできてませんが、

誕生日のコトを後ほどupする予定なので

よろしければ遊びにきて下さいネウインク ラブラブ



2007年も明日でおしまいですネ。。。

中途半端に年賀状久々に書きましたハガキ

(まだ全員分ではない。。。汗

中途半端に部屋掃除しましたフキフキ

(まだ終わってない。。。汗

明日がんばりますためいき



誕生日のブログにも書きましたが

今年は彼氏と一緒に住む話が来年にあったので

休みは友達と遊んだり、

普段あまり出かけないのですが

行きたいところにいけたのでプライベートはスゴク充実していましたニコちゃん

正直、したいコト、行きたいトコロひとつずつ叶えていくと

どんどんでてきて、まだまだコッチを去りたくないデス笑



アメブロでも、始めた当初から仲よくしていただいている方や

今年知り合えた方、交流を持ててnagiがホント幸せだなってドキドキ

辛いとき悩んでいるとき、アドバイスや励ましてもらえた。


誕生日はお祝いしてくれて、エンレンは応援してくれた。


スゴク嬉しくて括弧つながり括弧を実感できた1年でしたひらめき電球


仕事は、初めて今年の頭からハケンとして事務をしています。

最近新しい仕事を教えてもらい、

スゴク責任ある仕事で毎日プレッシャーと戦っていますが

久々に燃えてマス!!

みんな期待してくれてるんだもんビックリマーク

絶対できるよぉーになってやるグッド!と今のところは思ってます笑



そんなこんなですが、

今年1年はnagiの中では括弧括弧を感じられたし深められた年でした。

無理やりまとめた感がありますが

ホントにそう思いますかお チョキ



来年もヨロシクお願いしますネラブ 心 心



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


e751996c9bc12ba74fdfdb799a50eafa.gif


24*歳になりましたッックラッカー



23*歳は、結構充実していたと思います。

エンレンな㊥のカレシのもとに(福島)行き一緒に住むって

話があるので、今できるコトをしたいって思って

1年過ごしてました。

で、スキなコトできてるし、出かけてる。

それで今までどんだけ時間無駄に過ごしてたんだろうって思ったし

なんでも意識すれば出来るもんぢゃん!

って感じました音譜



福島行くにしても行かないにしても

24*歳のnagiも毎日毎日を大切に、

いろんなコトにチャレンジして行きたいナって思いますラブキラキラ



あとは、趣味の面と仕事の面で

勉強してモット資格をとったり、知識をつけたいナって思います。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

トナカイクリスマスクリスマスツリーは過ぎてしまいましたがラブきらきら!!


先日、GG MATESサン案件でクリスマスパーティーに行ってきましたにゃハートふきだし


今回はそのコトについて書かせて下さいッッ!!






会場は青山にあるおサレなレストラン、


casita


もぉおサレでかわいい女性だらけで


nagi場違いな気がして帰ろうかと思ったヨダッシュぴゅー








071215_123402.jpg




こっそり盗撮ッッあせる


ドレスコードがピンクだったからみなさんおサレにさりげなく


ピンウを使ってて一人でそれを見つけるのに燃えてた笑









クリスマスパーティー㊥はブュッフェタイプになっていて


デザートや軽食が。。。ハートケーキケーキ























ホント、どれもスゴクおいしくて

今日くらいはカロリーなんて気にしないッッ笑





ツリーもあったヨンmomi2*












ゴメン。。。どぉーやって縦にするかわからなーいオイオイ汗ガーン





ダイスキな小畑湯由香里チャンや美香チャンなどなどからの

プレゼントプレゼントが当たる抽選会福引もあって

スゴク楽しかったぁぁバック転③ バック転③



そして感激したコト。。。

平子理沙サンのトークショーびっ!!びっくり!!!!!







平子理沙サン




ホントね、顔小さくて目が大きくてお人形サンドキドキ

言うコトなしッッ1oo LOVE





クリスマスパーティーのあとの予定聞かれて

部屋の掃除するって言ってたにゃ 音譜





賞品何も当たらなくてくじ運ないなぁー

なんて思ったりもしたケド

本当楽しくて、美意識も高められた時間を過ごせました時計(3時)







お土産もたーくさん頂いたヨひらめき電球

写真撮ったのにウッカリ消去しちゃったみたい。。。ダウン





GG MATESサンありがとぉぅございましたッッ!!











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
071227_193815_ed.jpg
お疲れサマデ━━━(。ゝω・´)b━━━ス!!
nagiは明日は有休をとってしまったので
今日で2007年仕事おさめでしたぁぁ!!!!☆ふぅ~ッッ


明日は彼氏とデート&お祝いしてもらうので、
今日は家族と中華料理食べてお祝いしてもらいました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
このお店の餃子ホッッントおいしぃんだ~♪


ってかイベント当日は彼氏や友達と過ごしてて
いつからか家族とは過ごさなくなったり
日にちズラしたり。。。
家族からしたら淋しいよネ(。ノ□`q。)
nagiがいつかママになって家族ができたとき
同じよーにされたら。。。泣く(´Д⊂グスン
来年は。。。ネ!!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

怒涛のクリスマスネタすみませんでした。。。ウインク ドキドキ

今回はnagiがズット欲しかったコスメについて化粧品 キラキラ




もぉすぐ誕生日というコトでクラッカーbirthday presentプレゼントもらいましたッッかお おんぷ




071226_234421.jpg

ルナソルのモーニングウェイクニングクリーム月



ホント買うつもりでいたから嬉しくて嬉しくてほろり ハート

この保湿力ッッ!!

すごーいぼー 汗

なのに軽いんだよネェひらめき電球




。。。nagiが友達にあげたプレゼント

貰った物より安い。。。えー ↓

申し訳なさすぎるッッパー  


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
071224_200855.jpg
ただいま~♪
X'masなのに残業。。。
今さっき帰ってきました(人>ω<。)
そして今無性に気持ち悪い。。。
会社の人の風邪がうつったのか
23日の酔いがまだ残ってるのか。。。笑
とりあえず、もぉすぐ誕生日なので
誕生日は健康な状態で迎えたいです。。。


さてさて、昨日もドタキャンされて落ち込んだnagiですが
X'masっぽくケンタッキー食べました(*′∀艸)
もぉそれだけで十分サ!!!!!
昨日は友達カップルんちにお邪魔しました★☆
KYなのは承知で遠慮なく遊びに行きました【笑】
もちろん友達の彼氏が仕事から帰ってきてから
軽く話してすぐ退散しましたョd(ゝc_・*)
さすがにね。。。


ケンタッキー食べてよおーやくX'masを実感!!!!!
みなさんはチキンやケーキ食べましたか?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
071223_173635.jpg
23日
ドタキャンされたnagiは必死にみんなに連絡してたら
友達2人が夕方から遊ぶからって
誘ってくれました~p★q(。・∀ )


友達んちでX'mas イブイブなので
シャンパン買ったら。。。みんなで酔っ払い!!


ピザー○でピザ頼みサンタ姿で来てもらったデリバリーの女の子と写真をとり
東方神起のDVDを見ながら
友情、家族について熱く語り合い、みんなで泣き
最終的には終電なくし爆睡。。。
朝は気持ち悪くフラフラになりながらX'mas eveを迎えました【笑】


話は変わって毎年応援してる笑い飯はいつ
M1優勝するかな~+'((。>艸<。))'+
頑張ってほしい!!
明石家サンタ始まったネッッ☆★
でも寝なきゃ~


明日からまた頑張りましょー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。