テーマ:
おはよぉーゴザイマス★+。

今日は朝からだるいしなぜか筋肉痛。。。【笑】
平日は仕事があるから予定は極力入れないんですが
昨日はバイトメンツと呑み(*′∀艸)
次の日きついケド、予定があるコトで
仕事頑張れるし、今日終われば休みだし。。。
たまにはいっかなぁ~

んで昨日の帰宅中、
込み込み電車だったから
乗り降りする人のため入口側にいたnagiは降りる駅ではないですが
一度降りました。
そして、また乗った瞬間
『靴脱げた!!』
ホームをみたら


ない!!!


友達と目が点(′口`*ノ)ノ


線路に落ちた!【笑】


降りて駅員サンに拾ってもらいました【笑】


友達に迷惑かけてしまったケド、みんなで笑いました(●′艸`)
みんなイイヤツでよかったァァ~

今日は、友達とイルミネーション見て
ご飯食べます(●′艸`●)
励みにがんばるぞ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ブログネタ:おでんNO.1のコンビニは?

クチコミ番付参加中

コンビニのおでんといえば、
誰がなんと言おうとコンビニセブンイレブン7&i
今日のランチもセブンのおでん食べたァァピカッ
つゆの味がピカイチキラキラだと思うッッ!!


そしてnagiがセブンのおでんを愛する理由が
もぉひとつあるの投げKISS音符
今のhomeの近くセブンないケド、小さい頃住んでたhomeの近くに
セブンがあって、よくおでん食べてたから*´Д`*LOVE


おふくろの味みたいなもんですヨ笑!?
ちなみに中華マン中華まん・肉まんも断然コンビニ派デスべーハートふきだし


おでんの具は、
ちくわぶがダイスキじゅる・・きらきら
ちくわぶは必ず買うヨおでんくん
あとはつみれやたこ串とかマイナーなものスキ笑



そして具よりも何よりも
つゆをどれだけたくさん入れるか(入れてもらうか)がポイントHAPPY甘え

あぁ食べたくなってきた渦
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
071125_125825.jpg
バッティングセンターに来てます★+。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日買ったよーん♪



君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス)/椎名 軽穂
¥410
Amazon.co.jp


もぉキューンドキドキハート



別マも立ち読みしてるんですが、

今月号もヤバイですネ!!

興奮して鼻血でそぉーだったツン笑



nagiはまってるマンガがありますひらめき電球



スイッチガール!! 1 (1) (マーガレットコミックス)/あいだ 夏波
¥410
Amazon.co.jp


読んだコトない人はぜひ読んでみてください!!

onモードとoffモードのギャップがおもしろぉいTDLきらきら



nagiは早速マンキツで3巻読んだヨン音譜



明日で連休最後ですネ。。。

楽しいとなんで時間って早いんだろぉぅ涙



明日はカレピとボードのウエア見に行ってきます雪だるま雪の結晶

初心者nagiはとりあえずノーブランドで安いのでイイけど

かわいいのあればいいなぁ~笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
071123_213914.jpg
今福島にいます!
久々にハラハラと降ってる雪を見ました(艸>∀<)
雪を見慣れないnagiは嬉しかったァァ♪


福島のスーパーできなこチロルのパックを見つけて即買いしたョ!!
結構どこでも売ってるのカナ?


前回のblogで温かいコメントたっくさん
頂いてスゴク嬉しかったデス!!
お返事出来てなくてすみません。。。
コメント読んで今週頑張ったョ!!


会社ではやっぱりあたしが言ったコト広まってて
気まずい雰囲気だったケド
(あたしが勝手に気にしすぎなだけだと思う。。。)
来週からまたがんばりますッッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今しでかした失敗をUPさせて下さい。


あたしの配属の部署にAサンが新しく入ってきました。
まだ環境になじんでないせいか大人しめのAサン★
席はあたしの隣で、基本あたしが色々教えてます。
あたしはあまり詳しく教えてもらえず自力で覚えたのでAサンには丁寧に教えてあげよーと意気込んでました。
全く何もわからないとこから始めるから
何度も詳しく。。。


毎日同じコト聞かれます。

でも得意苦手もあるししかたない。
あたしも何度も聞くし。。。
でまた教える。
それをほぼ毎日1回は聞かれ、
でも『わからないところはある?』
ってきくと今のでわかりましたと。。。
そしてまた繰り返し。。。

さらに、積極性がなくて
自分から『何か仕事ありますか?』といわず
与えられた仕事が終わればボー。。。
システムが1日2回メンテの時間があって
その時間も仕事与えられるまでボー。。。


もちろん、入りたてだから声かけずらいのもあるし
得手不得手もある。。。


我慢してたケド隣だから目につく。。。


Aサンもあたしもハケンでタイムシートがあるんですが
もたもたしてるだけなのにその時間を残業代として記入する始末。。。


ハケンのnagiはどこまで注意していいかわからず
(あたしだって未だに仕事できるわけぢゃないし
社員ぢゃないから勝手に注意するわけにも。。。)


リーダーに相談。
タイムシートやメンテ中の態度について相談してリーダーからチェックしてもらえばよかったのに


なぜか、あたし。。。
『何度丁寧に教えても毎日同じこと聞いてくる。。。』と。。。


結果、
リーダーに相談したら部署内のみんなに広められ
『新人だから最初はしかたないでしょ。
色々やってもらってるから混乱してるんでしょ』
と。。。


他のコト相談できず終了↓↓


ストレス溜まって爆発したくなくて相談したケド
逆にストレス溜まった!
ってか自己嫌悪にさいなまれて誰かに話したくてblogにしてしまいました。。。

新人だからわからないのはわかってるのに
うまく伝えられず、なんかあたし自分を棚にあげて偉そうなコト言った印象で本日帰宅中。。。ΣΣ(・`屮屮・)


失敗。。。


ホントは消極的な態度や、
仕事に対する姿勢をあたしが注意できる立場ぢゃないから
リーダーからみて、同じよーにみえるなら注意して欲しかっただけなのに。。。

毎回同じコト聞いてくるのはもしかしたらあたしの説明が悪い可能性もあるから、こっそりリーダーに相談したかっただけなのに。。。


明日会社行きたくない。。。(笑)
泣きそう。。。


でも書いてスコシスッキリした!


長々とすみません。。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末、今年初のブーツを買いましたッッブーツ。




071118_185046.jpg


見て!渋谷のプールサイド限定ブーツ音符音符

見た目だけぢゃなく、お値段もかわいくて

迷わずゲット感激キラキラ

ホントいい買い物できたと思うッッ!!

友達とおソロで買いましたァァsmileキラキラ



ニーハイブーツだけど

くしゅくしゅにたるませればミドルブーツにもなるから

めっさ使いまわしききますハート



足の横幅が広いnagiはスコシ広げてもらいましたッッチョキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もお買いもの行ってきますた音符

そろそろお金尽きてきただヨ。。。



買ったのはコチラこれこれ




071118_185234.jpg


リボンIPSA メタボライザーキュンリボン

IPSAカウンターでしっかりお肌を見てもらい選びましたァァうさぎ



はじめ、保湿と美白から選ぶんだけど

その時点で優柔なnagiは

保湿!やっぱ美白!

とBAサン泣かせでした。。。ゴメンくさいごめん



肌診断してもらってビックリサぼー!!



肌のキメは細かいし(セーフ)

お肌の活性力は十分あるみたいなのですが。。。



毛穴が小さく皮脂の分泌がものスゴク少ないガクリ

50を平均とすると、な、なんと4汗



さらに、水分保持力も少なく

同じく50平均で38汗

水分を肌に与えて40秒でお肌から水分なくなっちゃったの↓*ガーン!!



このままいくと活性力すらなくなってしまう。。。



ということでお肌が水分維持できるよぉ鍛えてくれる

メタボライザーに決定拍手




071118_185333_ed.jpg


こんなにぎっしりカルテ書いて頂き感謝きらきら

でもIPSA商品イッパイ奨められて

説明聞いてると全部欲しくなっちゃったケド

我慢。。。

(少しずつ集めようッッむーシャボン玉



とりあえずサンプル頂きましたひらめき電球これこれ




071118_190027.jpg



そしてコットンもゲットおんぷ




071118_185154.jpg


ふかふかなのラーはーとチャン



IPSAのメタボライザーで美肌目指しマス水玉水玉




ところで、nagi今拭き取り化粧水を探してるんですが

何かイイものないですかぁウインク



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



『働きマン』お給料日に一気に買いましたァァ~
前にマンガ喫茶で読んだケド
ドラマ見てから改めて読むとまた違った視点で読めて面白いニコニコグッド!キラキラ

今月は『君に届け』の5巻も出るし待ち遠しいナァ~音符音符

今から1時間くらいプラプラウィンドウショッピングして
この冬初の鍋パをしてきますラーメン
わーいわーいアップ得意げドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。