テーマ:

アメブロ重いネ。。。354354

この時間って込み合う時間帯ッッ!?



さてさて、ボトムスも買ったのでup!!!up!!!!!




071021_200129.jpg


バラコーデュロイの黒スカートバラ


この形とコーデュロイは大人っぽくも

カジュアルにも使えるッッ音符音符

買う予定はなかったケド、買って大満足サ~




071021_200052.jpg

ハートショートパンツハート


っていっても短すぎないから

通勤服にも大丈夫なはずッッ?!

ショートパンツ欲しいケド

通勤には。。。そゎそゎあせると言ったら店員サンがこちらを

オススメしてくれたのひらめき電球



両方ともVICKYなんですが、

ショートパンツ、実は5000円でおつりきちゃうの!!

お安くなってましたァァ~あひる



なので、スカートも買っちゃったのッッ笑ウフフ。。。

冬服は夏よりも慎重になるべく上手に買わねばYen



追伸

社長のおかげで脱・600円生活で

日曜に遊びに出かけてお金使ったのですが

今日さすがに社長に全部払わせるのは悪いってコトで!?

一人2000円払うコトに。。。



もちろんそれは当たり前なので、いいのですが、



nagi





残り2日間100円生活デスガクリおしまい


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


070923_121140.jpg



絶対観るッッじゅる・・ 音符

nagiがかっこ恋空かっこを知ったのは、去年の春くらい!?

携帯携帯で徹夜しながら読みましたキラキラ

泣きました。。。涙

今また読み返してます号泣ッ



キャストが。。。↓↓って声もありますが

nagiはイイと思います甘えぉぉきぃハートぉぉきぃハート

みなさんはヒロ派?!優派?!



ミスチルの歌もジーン。。。これ



でもSEAMOのかっこマタアイマショウかっこも恋空ピッタリハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はスゴイ雨でしたネ。。。

nagi今日は15*時まで寝ちゃったよぉぅ汗

3度寝しました。。。笑



エリカ嬢と一緒に遊ぶ夢みちゃったァァ~ぉぉきぃハートウフ感激



昨日は、会社の人たちと呑みに行きましたびーる。

みんな社員でお仕事忙しいから8時開始だし、

お偉いサンばかりの呑みの為

(仲イイコが全員キャンセルになってしまい。。。)


ハケンのあたしが行ったら場違いなんぢゃないか?

って思ったケド、楽しく呑めましたァァウインク

お隣が社長だったので緊張しましたが。。。



そして、実は月末まで500円生活の予定でしたが

(そんため今週末は引きこもり生活家

(そんため、今週のドラマはビデオに貯め)


社長サンが呑み代をごちそうしてくれたので

500円生活デスぁはぁはキラキラ

神様ァァァはーとチャン



なので、明日はフレンズとカラオケッッ↑おんぷおんぷ



ぴかぴか赤 ぴかぴか赤 ぴかぴか赤 ぴかぴか赤 ぴかぴか赤



先週末に結構お買い得にお買いものしちゃったので

upしますちゅーりっぷ

まずは、トップス編リボンニット 

見て!




071021_195914.jpg


リボン定番の黒カーデリボン

黒カーデ持ってるのに、なんかついつい買っちゃったァァ笑

安いカラいいんだもんッッ投げKISSハートふきだし

愛用率高いしネひらめき電球




071021_195815.jpg


ニット赤ニットニット

春先にVICKYの店員サンに

括弧赤似合うよね好括弧って言われてから

赤は気になる存在笑


3000円しないんだよぉぅ!!

買いだよ、こりゃチョキ

ってコトで購入~



ボトムも買ったので、またupしますsmile

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
118978178968.gif
『うたばん』面白かったァァ~♪+。
もっちーカワユスッッ*。;(つ∀`o)゜+゜


話は変わりまして
あたくしミーハーですが昔スゴクスキな俳優サンがいて
めっちゃタイプな方なのですが


今日夢に出てきたッッ!!
今スゴイどきどきしてます(笑)


ここしばらくテレビに出なかったのですが
復活し、nagiの恋心も復活(笑)


復活愛(復活片想い)でただでさえ燃えてるのに
夢に出てきちゃったらノックアウトっス(圉′∀`)ノ゜*:.。.:+゜☆


夢に出てくるとスキぢゃない人だってスキになっちゃいますよね、一瞬(笑)


よーやく1週間が終わる。。。


堪えましょうッッ!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は会社のコとディナーご飯

普段平日はまっすぐ帰宅なのですが

昨日は話が弾んで22時半まで

お酒ビール呑んでたヨ↑ハート

。。。眠い。。。

もぉ寝なきゃだけど、更新これ(笑)




071021_214634.jpg

PRETTI Love...A

nagiはグロッシーブラウンをセレクトちゅうりっぷ赤



mangojucyuサン のブログ読んでて気になって購入ひらめき電球

ちょうどプリンになっちゃってたから。。。汗



nagi基本、説明書よまないから

容器振りすぎちゃった(振りすぎるとゆるい泡になってしまう。。。)



泡緩くて説明書通りに最初うまくいかなくて

焦ったケド、スグコツつかむッッ投げKISS

泡で髪染めるってなんだか新鮮ッッあひるハートふきだし



ムラにならないか?

うまく染まってるのか?



心配だったケド

仕上がりキレイだよぉう~きら

ただ説明書に書いてある時間より長く放置した方が

よりイイ感じかも蝶々蝶々



それにしてもカラーのみの髪型チェンジって

あまりみんなから気がついてもらえないよね。。。・・・汗

誰からも声かけてもらえない。。。↓↓鏡

なんだかちょっぴしショックだよねずぅーん笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
美人百花 2007年 11月号 [雑誌]
¥580
Amazon.co.jp


今月号の美人百花の美香チャン特集を

立ち読みしてて発見ッッひらめき電球



美香チャンの朝のスキンケアで

ビオレの化粧水とシートマスクが紹介されてた。。。よね!?

で、買っちゃったァァはーとチャンはーと




071015_200751.jpg


リボンウテナ ひたひた保湿液マスクリボン



nagiは帰宅後メイク落したときに使ってマスぉぉきぃハート

(チャント心入れ替えて頑張ってマス⇒



うすーいシートで顔に載せるときチョット大変Dけど

ピターっと張り付いてくれますチョキ



美白とか効果はそんな期待してませんが

お風呂タイムまでチャント潤ってくれますお花ピンク



帰宅後→クレンジングを心がけている

nagiには簡単にケアできるこのシ-トマスクは

手放せませんッッCHU-LIPピンkCHU-LIPアk

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

@cosme でも常に上位のコチラ




071015_195331.jpg


ぴかぴか赤ソフティモ アイメイク落としぴかぴか赤



nagi今までは資生堂のアイメイク落としや

ロレアル使ってたケド、

ウォータープルーフマスカラばっちりのおめめは

それぢゃ落ちなかったの。。。涙

結局ゴシゴシしちゃったり悪循環。。。涙



でも、これに出合って感動したヨロックハート

コットンにつけて大まかにとったあと

麺棒で細かい部分を。。。ひらめき電球



メイベリンでもマジョマジョでも

落ちる落ちるッッ!!



リピ決定甘えシャンプー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
071013_143047.jpg
彼の家で買ってるワンチャン★+。
お昼寝中+'((。>艸<。))'+
かーわーいーッッ!!


コメントいつもありがとぉデス♪
今日か明日お返事しますッッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。