テーマ:

意気込んでお買いものに行ったnagiですが、

スグ疲れてしまった。。。ガックリ・・・

そして、全然買えませんでした。。。



でも、そんなの関係ないッッ笑

来週末は彼氏がコッチに来るので

一緒にお買いものするからッッぼーハートふきだし



お買いもの以外に、この週末はお部屋のお掃除をしましたひらめき電球



nagiは物を捨てられないので

物が多いんデス。。。

部屋も狭いのに。。。



なので、今回は思いっきり捨てました!




070929_194756.jpg


(雑誌とショップ袋だけネ。。。)



雑誌なんて2004年からありました汗

去年捨てたときは2002年くらいからあったから

ってコトは去年までnagiのお部屋には2002年から4年間分あったのネ354354



悔しいコトに2002年~2003年のminaにあたいの彼氏載ってたのWハート

捨てたあと、暴露されてスゴク悲しかった。。。

見たかったナァ涙



捨てたのは雑誌とショップ袋だけだけど

収納雑貨買って、スコシ整理したら

だいぶマシになったヨシラーキラ



さてさて、今日買ったお洋服は、

近日up致しますバック(ピンク)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
070930_134602.jpg
高野のジュース★
ブルーベリーヨーグルトo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はまたまた雨ですネ。。。
寒くなって、いよいよ秋モードッッひらめき電球
休みの日が雨なのは残念だけど
買い物行きたい気分なので
雨に負けずに色々巡ってきたいと思いますッッグッド!ニコニコ


さてさて、話は変わって
nagiはマンション住まいなのですが、休みになるとかわいいかわいいコドモの遊んでいる声が聞こえます耳
声を聞きながら
『あぁ、まだ外で遊んでいる元気なコもいるなー』って嬉しくなりますニコニコひらめき電球
(最近のコってゲームばっかで外で遊ばなくなってるぢゃないですか汗)


だるまさんが転んだ!!
での出来事。。。


コドモたちが
『はじめーのい~ぽッッあしは残しとけッッ!!


。。。ん?
『はじめーのい~ぽッッあし』ではなくて?


ショック!あせるあせる


進化してるッッショック!ショック!ドンッ


昔ながらの遊びが今も残ってるのは嬉しいケド、
チョットショックΣ(*゚Д`;)


なんか、だるまさんが転んだ
や、はないちもんめ
がしたくなっちゃった~ドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は友達家**で宅呑みビール



ズット気になってたお酒買ってみたmusiclove



070928_215612.jpg


トマトトマト


普通にトマトジュースだね、コレ。。。

いや、わかってたけどさぁ。。。



友達カップルの新居にお邪魔しましたWハート


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ルナソル
赤王冠ルナソル パーティーコフレ金王冠



スゴク欲しいッッハートふきだし



説明はルナソルのHPより。。。見て!

パフ*ルナソル ライティングフォーアイズ Pink Lighting)

クールな中にも女性らしさを秘めたまなざしをつくる4色セットのアイシャドウ。

シルバーピンクの光感がなめらかに肌に溶け込んで、深い陰影と上品な輝きを放ちます。

パフ*ルナソル ジェミネイトライナー 1種 EX01(Silver Pink Lighting)

宝石のようなきらめきを目元に添えるリキッドライナーの限定色。
清らかに瞬くシルバーピンクのラインが、存在感のあるスペシャルなまなざしを演出します。

パフ*ルナソル フルグラマーグロス

さまざまな色に輝くパールをふんだんに注ぎ込んだリップグロスの限定色。            厚みのあるツヤでコーティングされたグラマラスな唇が、                       女性らしい魅力をふりまきます。

パフ*ルナソル シャイニングフェースカラー

携帯に便利なプレストタイプのフェースカラーは、コフレ限定アイテム。
ほんのひとはけで、肌にリッチでつややかな質感を与え、

パーティにふさわしい華やかな肌に仕立て上げます。

パフ*ルナソル オリジナルギフトBOX

プレゼントを包みこむような、今回だけのオリジナルギフトBOX。



欲しいッッスマイル

店頭えのみの予約だってさ・・・汗

仕事の帰りぢゃもぉ無理かもな。。。



地元の西武がリニューアルして、

ルナソルも入ったのネぉぉきぃハートぉぉきぃハート



穴場であることを願って

行ってみるかッッsmile


ルナソルHP

★☆★

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


リボンキャロットスカートリボン
キャロットなんて小学生以来ッッ!?

一見、スカートに見えるよネひらめき電球
ニーハイブーツやタイツor靴下+パンプスorブーティーで合わせて秋モードニコニコグッド!グッド!

秋服は高いので、使えるものはUNIQLOで(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日って関東暑いの?
おもいっきりタイツにブーティーにカーデ羽織ってるんだけど。。。涙
でも、そんなの関係ないッッ!
着たかったんだもんッッ!


昨日泣きはらして目腫れてる。。。
前までなら頑張って治したケド、
今は治す気にもならない★
女度低迷してんなー。+'(((ノ´□`)ノ


夜は友達と呑みだから、なんとか治ってるといいなぁ~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミネタ:アニメ、ドラマの忘れられない名ゼリフ

クチコミ番付参加中

クチコミネタに、惹かれたのでまた書いちゃいマスぼーWハート


nagiは小さい頃からテレビっコ赤ちゃん
昔はキムタクがスキで、
親にキムタクのドラマだけはリアルタイムで見させてくれ!と
泣きながら頼んだコトもありました笑

(小さいときは、寝る時間が9時だったからさぁ。。。)


そんな話はさておき、
ダイスキなドラマはあるケド、その中であたしの格言とも言えるコトバ



kakko愛はパワーだよッッウインクハートkakko2


to Heart ~恋して死にたい~ DVD-BOX
¥19,000
Amazon.co.jp

このドラマスゴクスキだったナァキラキラ


剛もカッコ余良かったし、
恥ずかしいくらいベタだけど
深田恭子のひたむきさに元気がでたんだよナァ~おんぷ


誰かをスキになると一直線でストーカーちっくなところが
似ていて共感できたの笑


なんてったって高校3年のとき

3回同じ人にコクってふられてもガンガンアピってた人間なんで、自分。。。キモ
だからこのコトバはあたしのバイブルなのデスにこにこmusiclove



あ、それと座右の銘ではないケド、



かっこヒューヒューだよぉぉきぃハートかっこ


も懐かしいナァほしほし


みなさんはどんなセリフが印象的ですか!?



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



コレすぐ壊してしまいます。。。汗
ホント物持ちが悪いナァ自分ダウンダウン
3代目は確か去年の秋に買った気がガーンひらめき電球


そぉーいえば、初代は買ったのではなくて
小学生高学年の頃『チャレンジ』で赤ペン先生を毎回だして
シール!?集めて、貰いましたプレゼント
スゴク嬉しかったナァニコニコキラキラキラキラ


顔剃りが欲しかったってか、
昔から美容には興味があったから美容系のが欲しかったんだ長音記号2アップ
。。。なんて、思い出して懐かしんでみた得意げ晴れ


今度こそ、今度こそ大切に使おうッッひらめき電球
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クチコミネタ:脳内メーカの次はカレンダーメーカー

クチコミ番付参加中

脳内メーカに続き
カレンダーメーカというものがあるらしく
早速診断してみましたァァウインク



見て!

カレンダーメーカ


。。。ずぅーん
あたし、ものすごく軽くないッッ汗!?



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。