テーマ:
久々更新♪
先週はアフター6が充実してて
気がついたら更新滞ってしまいました。。。
でもアフター6が充実してるのはシアワセな証拠ってコトで(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


コメント返事できてなくてゴメンなさい↓↓
スゴク、コメントうれしいよぉぅ~


最近スゴク気が滅入っててワイワイしたかったから
先週は楽しかったナァ~


久々にサークルのタメメンツが集合して
新宿で呑み~
次の日仕事なのに呑んだ呑んだァァ(艸>∀<)


その次の日も地元で友達と呑みd(´∀`o)☆゜+。
意外とタフな自分発見!!笑
そのコにバイト紹介してもらったので
バイトしよぉーと思いマス(●′艸`)


さらに、花金は仲良しで今週会うの3回目のコと☆笑
あたしが1人ぢゃいたくなくてイキナリ誘ったのに
自宅から駆け付けてくれましたァァ(PÅ`。q)
ホント感謝だァァァァ!!♪


今は福島の彼のもとにいるんだァァ*。;(つ∀`o)゜+゜


書きたいコトイッパイあるのでまた更新します♪
気まぐれな更新頻度ですが。。。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

プレゼントでも、欲しいものありすぎて、

買えなかったァァ↓↓ずぅーん

だって選べないんだもん汗




070422_201755.jpg


jealousy*ANNA SUIのハンドタオルWeekend*

久々に衝動買いッッラブ

友達にも色チで購入プレゼント




070422_202223.jpg

りぼんVICKYのカーデりぼん


もぉ一目ぼれで、せめてコレだけでも。。。ぉぉきぃハート

赤がよかったんだけど

通勤を考えると赤は着れず断念354354


あぁー買い足りないよぅためいき


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
070423_124441.jpg
会社の近くにある公園でランチオハョ━ヾ(*o′ω`)ノ゛━サン

チョット肌寒いケド、外にでて気分転換d(ゝc_・*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は快晴ッッ太陽

埼玉の秩父にあるキラキラ芝桜キラキラ観に行ってきましたァァLOVE



駅着いて、カッコ花より団子カッコ

おダンゴに、アイスに。。。食って食いまくりましたァァラブ アイスクリーム




070421_141237.jpg


まだ7分咲くらいだったケド、キレイだったナァWハート



スゴイ人だったヨぼー 汗




070421_131407.jpg


ネッッひらめき電球



近鉄電車電車で1時間半強

軽く旅行気分音符





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


コンビニで発見ッッ!!
アロマテラピー
というキャッチフレーズに惹かれ購入ニコニコグッド!
コレはグレープフルーツの香りアップ
ほのかなグレープフルーツの香りデス音符キラキラ
オマケでつぼ押しもついてるから早速やってみよおーとッッひらめき電球


他にも2種類の味がありましたァァ~ニコニコお茶


なんかボトルのデザインで既に癒されちゃう単純な奴デスニコニコ汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は水曜日リボン

ぉぉきぃハートレディースデーぉぉきぃハート

映画観に行っちゃいましたァァ(´∀`o)きらきら






かっこ東京タワー -オカンとボクと、時々、オトンかっこ



オダジョーダイスキィィロックハート

オダジョーの東京タワーを観るために

本もドラマも我慢してたの上げ上げ

(どれだけだよ汗



樹希きりんのオカンがスゴクかわいいきゃー

内容はわかってたカラ

スゴクイイ!!って興奮はしなかったケド

ヤッパリ泣けます。。。汗

大きな愛を感じマスハート



ただ、高校3年生まで、

かっこ花より団子かっこのつくしチャンの弟クンだったのに、

大学生からオダジョーなのには

ものスゴクガッカリ↓↓



あぁーやっぱりカッコイイわぁにへはーと

福山サンの歌がまた染みる。。。涙

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はさっぶッッ汗

先週は暖かかったのに。。。

最近暖かい日と寒い日の差が激しいネェ号泣ッ



さてさて、スイーツ日記ハートふきだし



まったり生活☆のmitsubaba カラ教えてもらった

いちご大福いちご




070413_191048_ed.jpg


(食べかけで汚くてゴムン。。。)



高田馬場にありマスひらめき電球



コレ、ホント美味しいぃ~ハート



あのネ、あのネ、いちごがスゴク大きいのぉじゅる・・

ジューシーなのおんぷ

絶対イイいちご使ってるヨラブラブ!



さらにあんこも甘さ控えめケーキ01



初めて食べてぶったまげたにへイチゴ



教えてくれてアリガトォーmitsubabaはーと

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

会社用のミスト化粧水をここ数日何にするか悩んで

悩んで悩んで。。。

決定ッッLOVE




070415_174754.jpg


キラキラd program mist QQキラキラ



クラランスから新発売のeP3とも悩んだんですけど

持ち歩きに不便だったり、

においがイマイチ。。。って評価が結構あったので

やめましたァァ!!



そして、@コスメで相性がよかった

↑*コレを購入ひらめき電球



アベンヌはあたし的にはダメでしたぁ汗

顔がパリパリになっちゃう354354



クリーム塗れたらイイケド

なかなかそんなわけにもいかないカラ

化粧水だけでも潤うものがよかったのぉハートふきだし



d programは香りはないカラ、

リラックス効果とかはないケド、

オアリパリにならないヨハート

潤ってる気がします投げKISS キラ



敏感肌用だから

安心して使えるしネグッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

*:;;;;;:普通の女の子のオシャレDIARY:;;;;;:*のumisakoチャン

のブログでみっけたSLY BOOK本*

あたしも買っちゃいましたァァドキドキ




070415_175559.jpg


umisakoチャンありがとォォ投げKISS シャボン玉



おまけにはロングベアトップワンピ キラキラ

nagiは青が欲しくて祈ってましたが。。。




070415_175642.jpg

パンパカパーン音符黒でしたァァきゃー 汗

残念だケド、でもウレシイッッロックハート

カーデを上に重ねたり、TシャツINしてコーデしますリボン-borderspink




バラスキなコーデバラ
070415_183534.jpg

070415_183431.jpg

070415_183203.jpg


上げ上げカシュクールパーカー

コレ欲しいどぉぉ!!



梨梨花サマ梨
070415_183345.jpg

070415_183313.jpg








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

友達と池袋のサンシャイン前にある

★teimes SPA RESTA★ 行ってきましたァァひらめき電球



友達が無料券を持っていて

誘ってくれましたァァ音符

ありがとォォハート



以下、写真はHPからお借りしますキラじゅる・・



1階~12階まである施設虹



1階は、レストランやマッサージがある階。


レストラン


ご飯レストラン raku


「からだに優しく、美しくなれる」をコンセプトとした

メニューを中心としたレストラン。

茨城県特定農家より無農薬野菜を取り寄せ、

食しながらデトックス効果が得られるメニュー


足つぼコーナー


キイロキラ中国式足つぼ・英国式リフレクソロジーコーナー

もみほぐしコーナー

キイロキラもみほぐしルーム


あたしは、オプションでもみほぐし20分コースをうきうき

『20分だし、たいしたコトはしてくれないだろぉ。。。』

ってあまり期待してなかったんだけど・・・汗



至れり尽くせりぃぃハート2

20分以上やってくれたんぢゃないかってくらい

丁寧にマッサージをしてもらいましたァァきゃー

(肩コリが激しいので肩を中心としたマッサージ)



背面も腕も脇も腰もやってくれたァァ上げ上げ



あたし、マッサージしてくれるの女性だと信じて疑ってなくて。。。

ノーブラでしたよ汗

やってくれた人はパッション屋良に似たガタイのイイ男性。。。

まぁ、みなさん慣れっこだからノーブラだろぉーがなんだろぉーが

気にしないんだろぉーケド、


↑マッサージをしてくれた屋良サンは

ノーブラのお客サンなんて慣れっこって意味ねあせる


チョット最初は抵抗あったわぁ↓↓



でも、変に気にしても悪いし、

気持ちよかったカラ、全然いいやァァ~マル笑



『カナリ力入れたのに、平気なんですネェ』

ってビックリされちゃったァァマル笑

相当凝ってたのさぁ汗



11階はフロントと、男性用の浴室お風呂**


12階は女性用浴室お風呂*




ミストサウナ


リボンミストサウナー

お風呂


リボン露天風呂

お風呂




1


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。