テーマ:

会社の先輩に『着ないからパーはいッッ音符

って洋服をもらっちゃいましたァァラブラブ




P1200121.jpg


リボンがドットなのぉシャボン玉

タートルの上に着ても、GジャンやカーデとあわせてもカワイイWハート

カナリ、ウレシイプレゼントプレゼントプレゼント



もぉ1着もらったのぉきゃー

またUPしますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

プーペガール、ハマってマスドキドキ

イマイチ使い方がわからなくて

着せ替えしかしてなかったケド、フリマで服交換とか

よぉーやく把握してイロイロ楽しんでマスWハート



ぜひ、みなさまプペともになって下さいッッ!!



なんか、クローゼットみてると

ワンピばっか買ったコトに気がつく。。。汗



着せ替えとか楽しむだけぢゃなく、

振り返るコトもできてよりプペにハマってマスひらめき電球



さぁ、ズット家だから

チョット外に行ってこよぉーと音譜




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愚痴を書いてたら記事が消えましたァァ汗

書くなってコトですかねぇ!?

でも書かせてください。。。



前にも書いたんですが、カレに嘘つかれました。

あたしを想っての嘘デス!!

優しさの嘘デスビックリマーク

ウレシイし、気持ちはわかります。



が、嘘は嘘。

嘘を1つつけば、それを隠すためにさらに嘘を重ねる。

だからバレたとき、スゴクショックで信じられなくなるんデス涙



カレの気持ちもわかるけど、それ以上にショック。

約束を破ろうとしてまたそれにショック。

大泣きしました。



さらに、カレは

相手を想う嘘だから悪くないッッ!!

スゴク上目線汗



『そのくらいでいつまでも怒るなぁ』

『気がすむまで泣いてれば?』といったん携帯切られました汗



相手を想う嘘は白い嘘で

自分を守るための嘘は黒い嘘



らしいデス。。。



数十分落ち込んでましたが

最後は頑張ってテンションあげてバイトに行かせましたひらめき電球

あたしが納得するしかないだもんグッド!

まぁ、確かにあたしもコドモだからいけないんだもんネェ↓↓



ちなみに理由は、

あたしと携帯しているときに、カレの友達から携帯きて、

しばらく放置されたんです汗

でも、あたしは気にしていなかったんですが、

もぉバイトに行かなきゃな時間で、

あたしと話す時間がなくなっちゃったんデス。

カレがあたしと話したいって想ってくれて嘘つかれました。



まだhouseなのに、もぉバイト先に早めに着いたから携帯できると。。。

そんな早く着くわけがない!と『まだhouseでしょ!?』と聞いたら

外だと断言され信じました。

そしてチョットコンビニ行くから待ってと言いながら

実は、出かける準備をしてて、

運転しながら携帯するつもりだったみたい。



でも、女の勘とカレの爪の甘さから嘘ついているのがわかりました。



家にいるのに、外にいるということ



それを隠すために

○準備しているのに、コンビニにゴミ捨てに行ったと言ったこと。

家からスグ着くもん!と言ってたこと。


危ないからやめてねと約束をしていたのに

○運転しながら携帯しよぉーとしてたこと。



そして、

○全く悪いと思ってなかったこと



それに落ち込みました。




。。。

今書いたら、わかってたケド、くだらない・・・汗

そこまで泣いて落ち込むコトぢゃなかったのカナ!?

あたしが悪いのカナ。。。

って思ってきましたひらめき電球

うん!!



嘘はショックで、今信じれないケド

くだらないからカレがバイト終わるまでには

落ち着かせて謝ろうと思います号泣ッ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、友達と呑みに行って、

気がついたら1時過ぎてましたァァ汗

友達とビックリはてな5!

うちら11時くらいだと思ってたのォォ笑

ガールズトーク炸裂でしたァァシラーWハート



そのコとは8*年来の付き合いひらめき電球

あっという間の8*年ですが、

8*年って言うとスゴク重みがありますよネェ。。。



お互い幸せになりたいっと嘆いてましたァァ笑



白木で呑んだんですが、

店員サンになぜか、




P1200120.jpg


キリンの新★ビールビール*

キリン・ザ・ゴールドをくれたァァアップ

。。。なぜ!?でも、まぢウレシイんですけどぉドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


P1200118.jpg

P1200119.jpg



『昔話』テーマに追加しちゃったァァひらめき電球

いろんなコト振り返りたくなったときに更新マル笑

さらに自己満日記日記力upグッド!up!!



『王様のブランチ』に今、松岡充サマがァァラブラブ

中学生矢印高校生のときスキでしたァァLove you

結構イイとしだけど、美しいですよネェはーと



確か『CDごきげん鳥』!?のPVビデオ

松岡サンがつなぎ着てたんデス投げKISSハートふきだし

あの姿が特にスキでしたWハート

つなぎってスキなんデスハート



むふふにへ皇冠

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
wdtstmwr6185710.gif
よぉやく1週間終わりましたァァ★
雨も朝だけで昼間はめっちゃ晴れましたネェ!!!!
暖かくなるにつれビールがおいしくなるわぁ~笑


ってコトでこれから、友達と呑んできますッッ♪
(居酒屋行くって決まってないのに一人で呑む気まんまん(o>ω<o))
給料日だしぃ~♪


昔(学生時代)はほぼ毎日呑んでたのに
最近は月に1、2回。。。
酒スキとしてはきつい。。。笑
だから1回1回がとても幸せデス!!!!笑


ぢゃぁ、行ってきます★☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよぉーございます★
昨日関東では桜が満開になったみたい(☆*´∀`)p゛
暖かいってか、むしろ暑かったァァ!!!!
でも今日の雨で桜散っちゃいそぉ。。。


桜といえば、通勤中に電車から桜並木をみています(●´∀`)v。+゜
まだ蕾だった桜もいつのまにか満開★
あまりにも綺麗で、胸が苦しくなります。。。


女の恋愛は上書き保存、男はフォルダ保存っていうケド
そんなコトないよネェ(ノ Д`)
その桜並木はあたしにとって特別なのデス。
みなさんも胸がきゅっとなる景色や場所ってありませんかぁ????
わかっているのに見えなくなるまで目でおってしまう。。。


さぁ、今日頑張れば休みッッ!!
耐えるんだァァ(*uзu)=3
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
   
同じ部署のリーダーからの沖縄土産プレゼント
タコリーナニコニコネーミングといい、
このイラストといいツボですひらめき電球
甘いものもスキだけど
しょっぱ辛いつまみ系もスキドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、2*9*日=に・くの日音譜

仕事後、家族で焼肉行くハズでルンルンドキドキだったのに、

混んでて、結局家で残りものデス。。。マル笑354354

あぁぁ肉ぅぅぅあせる



さてさて、最近クレンジングブームデスひらめき電球

(自分の中でニコシャボン玉



イロイロ探してマスパー



でネ、ポール&ジョーのクレンジングミルクのサンプルが

あったので使ってみましたァァWハート




クレンジングミルク
@コスメより★



☆.。.:*・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

コクのあるまろやかな感触で肌をやさしくいたわり、

メイクアップや肌の汚れをきちんと落として

ツルツルとしたなめらかな後肌に仕上げます。

植物エキス+ビタミンE配合で、

肌のキメを整え健康的な肌の輝きを取り戻します。

また、美容成分として配合されている

オレンジフラワーの香りで、疲れた肌と心をリラックス&リフレッシュ。

拭き取りも洗い流しもできます。

無香料・無着色

☆.。.:*・・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



ミルククレンジングってチャント汚れがとれてるか不安はあるケド、

洗ったあとにしっとり感がスキおんぷ好

ポール&ジョーは、オレンジの香りで洗いながら癒されマスi



でも、しっとりはするんだけど、

なんか油っぽい汗

顔がぬるぬるしますガーン

それがなければ合格なのにナァ~

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。