テーマ:
P1200041.jpg
ズット狙ってた、KATEのジェルライナー買ったァァ♪
お金が少し余ったから迷わず購入(●´∀`)v。+゜


早速、今朝使ってみましたァァ~!!


うんッッ!!素晴らしいッッ☆
お財布に優しい値段なのにこの使いやすさッッ!!
仕上がりッッ!!
文句なし(☆*´∀`)p゛
もとからついてる筆ってあまりよくないケド
コレについてくる筆は書きやすいッッ♪


メイクするのが楽しくなっちゃったァァ~(⊃∀`●)ゞ

でゎでゎ、会社に行ってきまぁす☆★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
P1200026.jpg
週末にセルフで髪染めましたァァ!!!!
ものスゴク、プリンチャンでしたァァ。。。
ボンビーなのでカラーはセルフで
今週中にパーマとカットを美容院でしてきますッッ☆★

よっぽど色を変えない限り、カラーだけだと
あまり気がついてもらえないのが悲しいナァ。。。涙
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1200037.jpg
おはよぉーゴザイマス☆☆
週明けから寝不足デス。。。
2時まで相方と電話してましたァァ♪
想い出話ヾ(>▽<☆)
前に相方んちで半同棲してたときに、
一緒に寝ながら朝まで話してたときを思い出しながら話してましたァァ!!!!
きっと相方も眠いはず。。。笑


さて、またViViから☆
かわいいティッシュケースが欲しくて色々探してたんデス(o′∀`o)。oO
アナスイで発見ッッ!!!!!!
かわいぃ~♪
来月末に発売なので1ヵ月待って買いますッッ♪


やっぱ身につけてるものはかわいいのがいいですよネェ(>∀・)b☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


DHC めはっきり


1日中パソコンにベッタリぼー 汗

どんどん視力が低下してきます。。。

めがねの度が合わない。。。



なので、コレ↑を購入音譜



DHC めはっきり



アントシアニンを含むブルーベリーエキスやカシスエキス、

黒大豆種皮エキス、菊花エキスを配合。



改善するかはわからないケド、

これ以上悪化しないよぉ予防できるとイイナァ星

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2ヶ月ぶりに雑誌購入ひらめき電球

昨日渋谷に行ったときにチラッと服見てきたケド、

かわいかったナァ萌




表紙

リボンあゆリボン

かわいいぃ~




あひるほしい物リストハートふきだし


ボーダーワンピ

ワンピースdaicyのボーダーニットワンピワンピース




チェーンバッグ


カバンVIVA YOUのチャェーンバッグカバン

とにかく今、ショルダーバッグがほしいッひらめき電球

サマンサでかわいいショルダー発見ッドキドキ




パーカーワンピ


ワンピースFREE'S SHOPのパーカーワンピワンピース


コレ絶対に買うッッ!!

今週、仕事帰りにでも探しに行きますッむー Wハート



ワンピonスカート


黄色い花ミニワンピ&フワスカートのレイヤード黄色い花


潤チャンが着ているNINEのドットミニかわいいぃ音符




コンビネゾン

リボンFREE'S SHOPのコンビネゾンリボン




シャツワンピ


ワンピースrosebulletのシャツワンピワンピース


右の赤いワンピアップ



コンビネゾン

リボンROSE BUDのブルーコンビネゾンリボン


アップ



ドットニット

帽子FREE'S PHRASEのドットカットソー帽子



バルーンワンピ


ワンピースJi-maxxのシャツ&バルーンワンピワンピース


コレも絶対買うッ!!



んもぉー今月のViViはかわいい服と小物だらけハート

こんなに買えないよぉぅ涙



さすがに仕事には着ていけないケド、

ViVi系の服ダイスキなのぉ(´∀`o) ルンルン

でも、ViVi系ってハーフっぽいキレイな顔立ちむけな気もする。。。!?

ミニワンピにレギンスやスキニ履けば

会社通勤でもうちに会社なら平気なはずグッド!

休日にボーダーソックスや素足で着たいナァ皇冠

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
zjqosvnp3098110.jpg
化粧しながら昨日の【花男】鑑賞★
滋めちゃイイ子だわァァ~(o>ω<o)
切なくて感動でせっかくした化粧が落ちるくらい
涙しましたぁ(ノ Д`)↓↓


あたしは花沢類派なので
【俺のほぉが幸せにできるよ】にキュンキュン♪


昨日は仕事終わって同期呑み。
学生のときに比べたら呑まなくなったから
少しで酔っちゃうみたいデス。。。
正直、あまり楽しくなくてなんかスッキリせず
家で人生で2回目の一人呑み(>∀・)b★
そのまま爆睡。。。
ダメダメです↓↓
お肌よ、いたわらずゴメンなさい。゜゜(*′へ`q)゜゜。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1190056.jpg
仕事終わって高校フレンズとディナー♪してきまぁすッッ!!!!
定時で上がれるのはヤッパいいなぁ(o>ω<o)
今日は【ロンハー】は見るの諦めよぉ!!!!


ところで、あたしは自分の意見を言わない。
と言っても友達や周りには言うよ☆
でも、マシンガントークの人と一緒だと自分の意見や話は飲み込むケド。。。
なんだろぉ?ん~とネ、


例えば、仕事中にチャント引継ぎしながら作業したり、頼まれて作業したりするとき。
別の人に、なんでこっちをやらないのッッ!!って言われたりする。
【頼まれたから】とか【引継ぎしながらやってます】とか
いいわけだったり、自分の考えだったり
伝えたいコトはイッパイある。
でも言わない。
なんだろぉー?納得できないコトがあってもコトバにしないって言うのカナ?
言わない。


いいわけっぽくなる気がするし、
人になすりつけてる感があってその人に申し訳なくなる。
1バンの理由は言い返すのがめんどくさいッッ!!!!
【勘違いされてるなら、それでいいや】って思って、謝ったり、はいはい言っておく。
だから損するし、納得できずにモヤモヤしたり落ち込んでストレスたまっちゃうんだよなぁ~。。。


言わないで飲み込んで、消化できるなら
イイとは思うケド、
結局あたしは我慢してるだけで
心の中では泣いたり怒ったりが蓄積されるから
最低だと思う。腹黒いってこぉーいうコトだよねぇ?チャント伝えるべきだけど
我慢すべきコトもあるし、その境界線って難しいよねぇ。。。
なんか、今日もそんな出来事があって
落ち込んでたからぼやいてみちゃったぁぁ(ノ Д`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1190044.jpg
おはよぉデス★
昨日は夜遅くまで電話してて眠たいデス。。。
学生時代は平均睡眠3時間とか4時間で、
5時間寝れたら満足でしたぁ!!!!
が、今は6時間睡眠しないときついコトが判明ッッ♪
でも、相方に『まだ話したい』とか言われるのは嬉しいデス(人´∀`)笑


ところで、朝から携帯でコスメネタ★


KATEのアイライナー☆★
ズット、テスティモのライナーをリピしてたんですが、
@コスメの人気高いのでチョット浮気♪


うんッッ書きやすいッッ!!!!
ナチュラルな黒で、きつくならないし、
チョット太く書いてたとしても浮かないッッ(>∀・)b★
リピ決定だなぁ~こりゃ!!

KATEはライナーもシャドウもエトセトラ。。。
やすいのに優秀サンですなぁ~(●´∀`)v。+゜


黒ライナーはKATE、ブラウンはテスティモで
気分やメイクに合わせて使いわけておりますッッ★☆


ジェルライナーもまだデビューしてないんで
そろそろデビューしたいナァ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Every Little Thing
14 message ~every ballad songs 2~ (初回限定盤)
Every Little Thing
14 message ~every ballad songs 2~

ダイスキな持田サン(ELT)のバラードベスト買っちゃったァァリボン+。゚

バレンタインの発売日は給料日前お金で金欠だったカラ

初回限定版は取り置きしてもらってましたァァニコWハート



初回限定には100ページの豪華スペシャルブック付きじゅる・・キラ

↓その一部音譜



もっちー



モッチーといっくんのコメント付きi



モッチーのコメントには、

自分の気持ちを瞬時に表現するのが苦手。

だから詩に気持ちを綴る。

当たり前なコトしか詩にしない。

それが1番歌いたいこと。

スコシでも何か感じてくれたら嬉しい。



と書いてあります。

あたしの青春は、ELTの歌をモッチーや五十嵐サンの詩で

成り立ってマス王冠

ほとんどの歌が、想い出とリンクしますにへ

ありがとぉの気持ちでイッパイはーと

早速nanoに入れますッッきらきら





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オハヨーグルト晴れ



ユニクロタートル


ユニクロでついにボーダータートルをゲットロックハート

ズット、お給料入るまで我慢してたんだもんッッキュン死

早速、昨日着たんだけど、

ヤッパ合わせやすいゾ、このこのぉぉ~LOVE



ロングニットは生地が薄く、物もちが悪いnagiは

きっと毛玉だらけにしてしまう恐れがあったので

諦め。。。↓↓



でも、またまた早速ほしいものみっけぇあひるハートふきだし




ユニクロニット


画像はユニクロHPからお借りしましたぁ。



袖が今流行りのバルーンになってて

かわいいぃ354354ハート

多分、買うでしょぉ。。。リボンうんにゃ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。