テーマ:
P1190070.jpg
ここズット肌の調子が悪い。。。
化粧のりもシートマスクをした翌日以外ノリが悪い(*´д`*)


viviを読んだら(立ち読み)マリエチャンも摂ってるという、


DHCビタミンBミックス


買ってみましたぁ!!!!
外からのケアだけぢゃノンノン☆★
しばらく使ってみますッ♪゜+.(o´ω`o)+.゜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
P1190059.jpg
我が家にも『PJ春号』が届きましたァァ(*´∀`*)キャー

早速お風呂でチェック☆★
今回は下着より小物やルームウエアにひかれてマス(o′∀`o)。oO
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1190053.jpg
春メイクではピンク☆
お菓子では苺が流行ってマスネェ(⊃∀`●)ゞ
苺はもとからスキでしたが、あまり食べなかったデス。
例えば、アイスに苺、チョコ、抹茶。。。があれば、
チョコか抹茶!!!!
デザートでティラミス、苺系、チーズ系。。。があれば、
ティラミスかチーズ系!!!!

しかし、彼の影響で今は苺があれば苺系のお菓子やデザート買っちゃいマスヾ(>▽<☆)
そぉ!!影響されやすいのぉ♪♪


さて、だいぶ話はそれちゃいましたが、
キットカットの苺を2週間前くらいに食べましたぁ☆★


おいしぃ~


。。。!!?


ん!?


あたしは好みませんでしたぁ~↓↓


最初は甘い苺チョコ
が、食べているうちに苺の酸味に味が変化しました。
甘いのか酸っぱいのかハッキリして欲しい感じでしたぁ(*´д`*)


おいしい苺菓子を求めて懲りずにまた色々チャレンジしますッ!!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
唯川 恵
肩ごしの恋人

欲しいものは欲しい、結婚3回目の『るり子』

仕事にも恋にものめりこめないゥールな『萌』


性格も考え方も正反対だけど2人は親友同士。

幼馴染みの27歳。


この2人が恋と友情を通して模索する『幸せのかたち』とは。



唯川 恵
愛しても届かない

『恋』という魔物にとりつかれた女は、ときに自分自身でも

思いがけないことをしてしまう。

七々子の場合がそうだった。


スキになった彼には恋人がいた。

諦めることができない彼女がとった行動は、

カレの恋人、美咲に近づき友達になることだった。


嘘をつき、おとしいれ手に入れた恋。




唯川恵サンの小説ダイスキですWハート

設定はリアルぢゃないんだけど、

ハマっちゃうんデス音符

スラスラ読めちゃいマスニコキラ



ハッピーエンドぢゃない小説ばっかりで

読み終わったあと胸がギュッとなっちゃうんだけど、

切ないんだけど、その中にチョットだけ温かい。

だから温かいんだと思うあひる

ハッピーエンドぢゃなケド、主人公が前向きになるんだよね。

そんな気持ちになりたくて読んでしまいますにゃハート

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1190058.jpg
もぉ1つ☆
これもまたセブンイレブンの【ドライフルーツ】
会社の前がセブンイレブンなのデス(o′∀`o)。oO


今朝、『めざましテレビ』でもやってましたネェ☆★
ドライフルーツはスキで結構食べてます☆★
写真はアプリコット(>∀・)b★
マンゴーやプルーンなどもありますが、
あたしはマンゴーが好みぃ(⊃∀`●)ゞ
コレも1日1粒。。。か2粒で月末まで頑張りますッ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1190050.jpg
月末まで、500円で生活しますッ!!
あと5日。。。


今まで仕事して→辞めて→フリーターを繰り返してたので
去年、今年数か月はカツカツの生活デス。゜゜(*′へ`q)゜゜。
ダイスキなコスメや服も我慢我慢で必要最低限しか買ってません↓↓涙
物欲なければ困らないのにぃ。。。汗


話はかわりますが、体重2キロ増えましたぁΣ('д'*;)
生理も終わったしダイエッターですッ!!!!
でも仕事してると甘い物食べたくなるわけデスよ。。。
(仕事ぢゃなくてもだけど。。。)


そんなときにコレ☆★
セブンイレブンの【コンニャク効果】
(写真わかりずらくてゴメンなさい↓↓)
あたしは、りんご味を食べてますが、
他にみかんと何かありましたァァ(⊃∀`●)ゞ


さらに、さらに、節約生活なのでコレを
4日間に分けて食べましたァァ~涙
最初買ったときは物足りないって感じましたが、
今は慣れましたぁ★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
携帯携帯からも絵文字使えるんですネェひらめき電球ニコニコ
やったぁぁーッアップと思い、
早速更新音符キラキラ
。。。しかし、画像あらかじめ保存してないと載せられないのネェ汗
残念ガーンしょぼんパー
ってコトで絵文字ブログは、
あまり使わないかもしれないデスガーンひらめき電球
でもハイテクだわぁドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1190049.jpg
今日から初の漫画のフリーマガジンが創刊されましたァァ(⊃∀`●)ゞ
スゴク楽しみにしてたのぉ♪
男性向けだからグラビアもあります☆笑
肝心な漫画の内容は、短いから話進まずなんかつまらない。。。ケド、汗
仕事の息抜きに☆★☆

毎週もらわなきゃ!!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
31d9e1.gif
去年の年末に産婦人科に行きましたぁ!!
そして、先週末に結果聞いてきましたぁ~
あらゆる検査したョ☆
エイズに(保健所で受ければ善かったぁ。。。)
子宮ガンに性病に。。。
実は産婦人科に行くのは2年半ぶりくらい。
行かなきゃと思いつつ、金欠だからって行かないでいたんだぁ~


何か症状があったわけではないケド
たまには検査しなきゃ!!
病気の可能性もなくないし。。。


毎回決意して結局先延ばしになってるケド、1年に1回くらいは検査しなきゃネェヾ(*Ο´∀`)/


生理痛がスゴク重いのと、
現実的な問題でピル飲もうかと考えています。
ピル飲むと乳癌になる可能性が若干高くなるらしい。
でもピル飲むコトで子宮ガンになる可能性は低くなるらしい。
。。。ん~焦


みなさんどぉ思いますかぁ??
飲んでいる方、悩んでいる方などの意見聞きたいデス(⊃Д`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1190043.jpg
1月から派遣社員として働いています★
。。。全く体動かさないのでプクプクきてます。゜゜(*′へ`q)゜゜。


なので、帰りは1駅手前で降りて20分くらい歩いてマス!!!!!!
でもその駅は商店街に何でも揃ってるから
誘惑物が多くて困ります↓↓
学生時代に働いてたお店もあるから
久々に会えると嬉しいナァ(*´∀`*)キャー
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。