テーマ:
P1190034.jpg
今年の年越し。。。
スロット。。。汗


終了!!!!!!


景品で身体によさそうなお菓子発見ッ(⊃∀`●)ゞ


酢だからモット酸っぱいのを期待していたケド
イマイチ。。。汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
P1190033.jpg
今年の年越し。。。
スロット。。。汗


去年もそぉでしたぁ(人´∀`)汗


もちろん、あたしはやってません。
でも、2人でいるときってメールとかできないから
今はスキにできるから、結構この時間退屈ぢゃありませんッ!!!!


が、しかし前途多難☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ouxexllk5857610.jpg
いょいょ、2006年もわずか。。。


今年もお世話になりましたぁ~(☆*´∀`)p゛
去年よりたくさんのアメブロガーサンに出逢えて、
ブログを拝見して、とても刺激をうけましたぁ★☆
イロイロ今年は考えるコト、
壁にぶつかるコトもありましたぁ。
ブログを辞めようと思ったコトもありましたぁ。。。
でも、何かの縁で出逢ったんだもん♪
今は辞めなくて善かったって心から思いますッ!!!!


私生活でも、出逢いって大事だナァ~
って実感しましたぁ(人´∀`)
友達は少なくはないと思うんですが、
自分から狭めてた気がしますッ♪
遊びよりバイトしたり、
居場所を探して、ココにはある。ココにはない。
って勝手に決めて、ないと思ったら
あまり遊ばなかったり、連絡とらなかったり。。。


受け身でしたぁ( ̄^ ̄゜)
でも自分が最初からそんなんぢゃ居場所なんてあっても見つからないって思い、
もっと大事にしたいって思いましたぁ☆★
今年はいっぱい遊んで、改めて友達の大切さを実感した1年でしたぁ~


ほかにも、仕事のコト。
本来何がしたいか遠回りだけど気がつきましたぁ!!


将来のコト。
おおまかにでも計画立てられるようになりましたぁ!!

結婚のコト。
現実的に考えられるようになりましたぁ!!


自分のコト。
前より知るコトができましたぁ!!


濃かったナァ~


最近、美容もあたしにはなくてはならないって強く思ったのに、
ダラけて太ってマス。。汗
気をつけなきゃ+(o´∀`o)+


そんなこんなで、まとまりもなく
ただただ長い日記になっちゃっいましたぁヾ(>▽<☆)

皆さんがよい年を迎えられますよぉーにぃ★☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
倖田 來未
倖田式―限定版―

本屋で立ち読み笑



。。。

スゴク刺激になりましたぁぁWハート

ついついコンプレックスから目をそむけてしまう涙

でも、イイところも悪いところも知らないと、

いけないっなっ・・・なんと!



今くぅチャンが輝いているのは、

たくさんのコト努力をして、

逃げずに、自分をみつめて、

自分自身を理解したからなんだよねぇニコちゃん



くぅチャン、スッピン公開していますが、

くぅチャンが言ってるほどコンプレックスなんて気にならないよぉぉきらきら



ヘアアレンジやネイルもたくさん公開してあるし、

堂々としたくぅチャンが盛りだくさんハート



ほしいなぁハート





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、大学の友達にお祝いしてもらいましたぁぁマイメロドキドキ



場所は、大学の友達が経営しているバーワイン




スペシャルカクテル

キラ誕生日スペシャルカクテルキラ


バーで働いている友達が作ってくれましたぁハート



あたしの大学時代のグループって7人グループなんだぁたらこ

でも、いつも遊ぶってなってもナカナカ全員が揃うコトがなかったのぉ。。。ダウン号泣ッ

大学時代も2、3回くらいカナひらめき電球

でも、昨日は久々にみんな集まってくれたのデスにゃシャボン玉

それだけでも嬉しかったぁラブラブ

ガールズトーク炸裂でしたぁぁおんぷ



胸さわりまくりだし、

恋愛トークもあって刺激的な時間マル笑

しかも、7人いるから、みんなスキ放題なのぉアホ!

自分もネッじゅる・・



そんなこんなで、マッタリしてると

店内カラ

音符happy birthday~

ソングがぁはてな5!

そしたら、ケーキイチゴケーキを用意してくれて

持ってきてくれたのぉぉかおハートふきだし



バースデーケーキ


ケーキ01サプライズケーキケーキ01



『きゃぁぁぁぁぁあLOVE

さけんぢゃったぁアップ



サプライズにまんまとビックラこいて

めちゃくちゃ感激でしたぁぁキャハハ



今日は、家族にお祝いしてもらえて、

ホントステキなハッピーな23歳を迎えられましたぁぁグッド!




ケーキ01家族からのケーキケーキ01



あたしって絶対世界一、幸せ者だよぉぉラブマル笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
image007.gif
ついに、まちに待たない誕生日☆★ワラ
23才になりましたぁ♪゜+.(o´ω`o)+.゜
20才すぎると歳とるのが早いデス。。。


これから友達がお祝いしてくれるので
行ってきまぁぁす♪
誕生日はイヤだけど、友達のありがたみを改めて実感できマス(☆*´∀`)p゛
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180215.jpg
よぉーやく加湿器買いましたぁぁ!!!!
ホントよぉーやく。。。
やっぱり加湿器はイイですネェ(☆*´∀`)p゛
部屋にいても喉痛くなりませんっ!!!!!
マイナスイオンもアロマカップもついてて
4000円だよぉぉ(*´∀`*)キャー
コジマ電気に急いでぇぇ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はポッカポッカイイ天気晴れ虹

散歩したら気持ちがイイんだろぉーなぁハート

でも、途中で風が強くなってきましたねぇ困



さてさて、クリスマスの出来事を書いちゃいますッッmomi2*



24日はまったりして、ケーキ買って食べて、

毎年恒例のM-1テレビ




高野ケーキ

ケーキ高野のケーキケーキ


さすがだぁぁあぁWハート

おいひぃ長音記号2号泣ッおんぷ



ホールケーキも予約して買いたかったケド、

金欠

アンド

カレはホールは飽きちゃうカラ

いろんな味を食べたいと。。。マル笑

あたしは優柔だからイロイロ選べたほぉがありがたいカラ

イイんですけどねぇぇニコアホ!



25日は、昼は原宿で誕生日プレゼントプレゼント買いに行きましたぁ好



夜はTDLへミニーLOVEミッキー



ディズニー

momi2*入り口momi2*



相変わらず、画像悪くてすみません354354

皆様知っての通り、ホントキレイキラキララブ




ダンボ


アオキラダンボアオキラ

美女と野獣


リボン美女と野獣リボン


写真スポット!!!!!

並んで撮ったんだけどネ、

スゴク感動したのぉぉラブラブ

係員サンが撮ってくれてるのかと思いきや、

並んでいるみんなで協力し合って撮ってたのぉぉひらめき電球

カメラカメラを後ろに並んでいる人に渡して、撮ってもらって、

その人たちがまた後ろの人に渡して。。。

って感じにラブ


(よくあるコトなのカナ!?



あたしは初めてみた光景だったカラ

なんだか嬉しさでイッパイでしたぁ上げ上げ



カレは、恥ずかしがってたケド、ううマル笑




サンダルシンデレラ城前くつ



プーファミリー

ピーターパン

ミキミニ

シンデレラ城



ホントにキレイきらきらきらきら



この日、園内に入った瞬間に雨雨

シンデレラ城前で写真撮るタメに並んでたとき、



パレード中止のアナウンスが。。。パンチ!



自分の雨女さにホントイライラしましたぁ354354マル下



アフター6だからパレードやイルミを目的に行ったのに。。。

雨なんて予報ぢゃなかった気がマル死



乗り物はヤッパリ混んでいるので

写真撮ったり、

イロイロ食べたりして過ごしましたぁ汗

スーベニアカップも売り切れてたぁぁぁ↓↓コーヒー



ソフトクリーム食べ物ハンバーガー


チュロス


ミニーチュロスミッキー

なぜか行くたびに必ず食べちゃうのぉためいき

ミッキーワッフル

ミニーミッキーワッフルミッキー


今回はチョコにしたケド、個人的には

ベリーのほぉがスキデスラブきらきら!!



プレゼントお土産ケーキ01


ダイスキなドナルドWハート


プレゼントドナ

イノシシドナ


毎年、干支のドナルドを買っていますじゅる・・

狙って買ってたわけぢゃなくて

気がついたら着々と集まってきてマスねこへび



アフター6で行くとクリスマス記念もついてきましたぁぁぼー



キーチェーン


キーチェーンクラッカー



やっぱアフター6だと時間、あっという間だネェマル泣

でも、クリスマスのディズニーって

行ったコトなかったカラ、行けて嬉しかったぁぁハート

来年は、クリスマス当日ぢゃない日に

1日かけてユックリ行きたいナァ(嬉)









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180190.jpg
大阪から夜行バスで帰るときに買った


★ロゼット『洗わない洗顔のススメ』

夜行バスには肌のためにスッピンで乗るんですが
プラプラしたあとだったので化粧落とせないっ!!!!
ってコトで購入(*´∀`*)キャー
メイク落としシートはやっぱり肌を考えると買えなくて。。。


ロゼットは拭き取りタイプ★☆
@コスメの評価もそこそこイイので決めましたぁ!!!!


正直、メイクとれてるのかなぁ?
って不安はあるケド、
それはたっぷりつけて時間かけてくるくるすれば
よしってコトで♪ワラ
うんッ!!肌がもちめちしっとりします♪゜+.(o´ω`o)+.゜
これにして肌のふきでもの。。。涙
がよくなってきた気が。。。


いつもは拭き取りでも洗い流して精製水で拭き取ってローションパック!!!!!☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180192.jpg
クリスマスもあっちゅー間におわっちゃったぁ☆★
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたかぁ??
クリスマス日記を書きたいところですが、
まずは大阪・神戸日記の続きを。。。ワラ


2日目は友達もあたしも寝ぼすけで夕方活動し始めたから
写真とか特にはないんだけど。。。ワラ
難波をプラプラしてましたぁぁ(☆*´∀`)p゛
お土産買ったり、プリクラとったり。。。


ちなみに、この写真はたこやきモンチッチ♪
+(o´∀`o)+カワユス★☆
友達とおソロですッ!!!!!


この前、スマップとさんまサンの日テレの番組で
“メンバーとオソロはイヤ”と言ってましたが、
あたしはおソロダイスキです♪
真似はしないケドね!!!!


難波の商店街は前に1度来たコトがあったので
なんだか懐かしい気分になりましたぁぁ♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。