テーマ:

風邪ひきましたぁ。。。ガクリ

土・日と1日ビラ配りしてたからだろぉーなぁ汗

日払いのお仕事を金-日3連勤で

今日は家家でマッタリラブ



土曜の日払いの仕事の休憩中に

携帯携帯から更新したのに、

なぜか、記事がどこにも見当たらない。。。はてな5!

どぉしてはてな5!



実は、休憩中に公園で

お弁当食べて、本を読んだのデスニコ上げ上げ

どぉーしょーもないコトなんだけど、

その時間がスゴク気持ち良くてWハート



で、そのとき読んでた本が、


おおた うに
うにっき―about my happy days when I come 30


おおたうにサンのイラストかわいいですよねぇきらきら!!

オシャレサンだし、思わず買っちゃいましたぁぁあぁルンルン



最近、いつも以上に読書熱が高まってマス!!

次は何読もうカナエルモ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今、みなサンのブログでも

雑誌でもマツキヨでも何かと人気の

横線美肌一族キラキラ

よぉーやくgetぼーケーキ01



美肌一族


マズはこっちアゲアゲ


こっちは香りがイイ音符

ピンクもイイけど、こっちのほぉが癒される感じらぶ②

次の日のお肌状態は、

チョット、ベタベタかな涙

他のシートマスクと使用感はさほど変わらないかも。。。

でも、チャント潤いはアリアリかお2





美肌一族



きゃぁぁぁキラキラ

ヤバスちゅ

潤いマスキュン死潤いマスキュン死

次の日のお肌は潤っているのに、

サラサラでしたぁハート


両方とも、シートが薄いから

はがしずらいっていうデメリットはあるケド、

薄いからお肌に密着するもんねぇ投げKISS



個人的にはピンクの美肌一族がお気に入りぃWハート

ってかリピ決定だよぉニコ上げ上げ

1枚400円って高いなぁ~って思ったケド、

この効果を考えれば、全然安いさぁハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた更新笑



イキナリですが、相手を想う嘘や隠しゴトって

アリですかぁ????



つい数日前にカレに隠しゴトされてました。

内容はホントくだらないコト汗

こんなコトで落ち込むあたしもバカなのですが、

小さなコトでも隠しゴトをされていたって言う事実がイヤでした。



ケンカをしたくないから、

内緒にしてた。。。



あたしは、ケンカって悪いコトぢゃないと思う。

そりゃ、同じネタで何度も何度もケンカっていうのは

進歩もないし、ココロが疲れる↓↓

けれど、ケンカって意味があると思うんデス。

たまにぶつかって話し合わないとわかりあえないと思います。

だから、カレがそう思って内緒にしていた気持ちはやさしさだし、

わからなくもないですが、

結果的にこんな風にバレたときに、

修羅場になると思います。



隠すなら一生隠し続けてほしい。

けれど、バレたときは、



ズット、隠されてたんだぁ。。。。



ってショックをうけちゃいます。



その事件カラ、

カレを許したものの、

なんだか疑ってかかっちゃうあたしがいる。。。

だって、嘘は全くないって信じてたカラ。。。



ブライス

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日でお仕事終了ッ354354

ふぅ汗

わずか2ヶ月デス。。。

世間的にもキット、この日記を読んでいるミンナも

なんだかなぁ~って思うコトでしょう。。。



わずか、半年でペケ2だし、

こらからが大変かもしれない。

でも、不思議とスッキリしていますむーキラキラ



失敗だらけの、よわっちい半年でしたが、

それなりに気がついたコト、

今後のコトが見えましたぁLOVE

だから、ワクワクしたますキャハハおんぷ



とりあえず、今日はボォーとして

明日カラ行動しますっ上げ上げ

頑張るゾッアオキラてへ


なぎさ


たらこ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180111.jpg
ポイフルがいつの間にかパッケージが変わってるっ!!!!!
前は長細い箱だったのに。。。
懐かしさにひかれ購入ヾ(*Ο´∀`)/
グミズキのあたしとしては買う義務があるのデスッ!!!!!苦笑


ポイフルも脂質ゼロなのねぇ~
ビタミンCも入ってるし
こりゃ、しばらく買い続けちゃいそぉぉ+(o´∀`o)+


毎日、キナコチロル食べて
腰回りぷくぷく、体重2キロ増なので↓↓↓
チロルはやめてグミにします♪
今週友達の結婚式なのになぁ~。。。
こんなんぢゃ、おめかししてもサマにならないらぁ(⊃Д`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今の仕事もあと1週間(´∀`*)あせる



そぉそぉ、11月11日はみなサン、ポッキーの日ですよぉ笑

毎年恒例で今年もしっかりポッキー買いましたぁぁぁ幸ラブラブ

なんか、チーズの日でもあるみたいネひらめき電球

チーズもちゃっかり購入笑



さらに今年は


梨花
Rinka
の日好アップ

スゴイ楽しみにしてたのぉ長音記号2

でも初日に売り切れてただぁ汗

次の日に別の本屋でリベンジ上げ上げグッド!



でも、あたし的に期待しすぎてたカラなのかはてな5!

イマイチ、中身にひかれなかったのぉ。。。

ゴメンちゃいえ゛!ビックリマーク



で、ズット欲しかった

↓こっちを購入てんとうむし



劇団ひとり
陰日向に咲く


彼はやっぱ天才ッキラキラぼー

おもしろいだけぢゃなく、

文才もアルヨラブレター



ぜひ読書がスキな方には

読んでもらいたいっあひる


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180104.jpg
ゲーセンでゲットしてもらっちゃった!!!!!!
バーバリーをきたミキミニとドナ、グーフィー、プルート☆
きゃわいぃ~♪


1度落としちゃってホント焦ったぁぁ(゜Д゜)
みつかって善かったぁ~☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180084.jpg
会社の近くのセブンイレブンで発見っ!!!!
チョコの雪見大福+(o´∀`o)+
おいひぃ♪
家の近くでみつけなければっ!!
だってぇ、仕事辞めたら食べれないなんていやぁ(゜Д゜)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180081.jpg
マスカラを塗りながら、フト
『あたしこんなにまつげ細かったっけ!??』
とショックを受けた数日前でございます(゜Д゜)
なのでソッコーゲット!!!!


DHC アイラッシュトニック


アベンヌと迷ったケド、DHCのほぉが最近雑誌によく載ってたから☆


念じながら朝と晩に栄養補給♪♪

ただ、なんか塗った感じがしないの。
なんか物足りない。
綺麗に塗れてるってより
ぽつぽつ雫がまつげにのる感じ‥
あたしがへたっピなのかなぁ~(-ω- )!?
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ドナルド


お仕事のお勉強に飽きちゃっただよぉぉんアホ!

やじるしネ、mixiのトップ画像にゃりニコ②ドキドキ


今メロディーコールを『大塚愛/ただ君を愛してる』に

変更ひらめき電球

アレって自分は得しないよねぇ!?

聞きたくて妹や彼氏の携帯カラ自分にかけてしまう。。。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。