テーマ:
P1180074.jpg
サナのエクストラボリュームマスカラ(人´∀`)
ついに買ったョ★
ズット欲しかったんだぁ~ぃ!!!!☆


ボリュームでるでるぅ~(*´∀`*)キャー
ただネ、ブラシのマスカラの口が同じくらいで
出し入れのとき無理矢理つめこんでいる感じ。。。
ブラシが傷みそぉ↓↓↓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
P1180082.jpg
福島に行くとラーメンが食べたくなって
ラーメン屋によく行きますッ!!!!!
福島に行くと食欲が増して3日間で大分体重くなりますッ!!!!!

大龍のラーメンは行列がいつもできていて
ちょー大きいチャーシューが売り☆


確かにチャーシューはめちゃ大きくて厚みがあって
おいしかったぁぁp(*`ヘ'*)q
でも麺が伸びてたからイマイチ。。。


福島市内でおいしいラーメン屋知ってたら教えてください(σ>▽<)σ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180081.jpg
久々更新☆
書きたいコトはいっぱいあって写真も撮りまくってたので
徐々に書かなきゃ!!!!!!


コレはWITTAMERのブラウニー☆☆
新宿の小田急で買いましたぁ~(*・艸・)
彼氏の実家にお土産☆☆


こりゃまたなんといううまさぁ~☆:*(人´ω`*)
うまうまうまぁ~ぃ♪
OH MYこんぶ(分かる!?)
すんごくしっとりしていて
大ヒットだよぉぅ!!!!
マイファミリーにも近いうちに買ってあげよぉぉ(⊃∀`●)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は池袋にお買い物長音記号1!!

マルイにできたTHE FACE SHOPに行きたかったのデスドキドキ

安いしかわいいし、イイ香りだし、

全部欲しくなっちゃったぁ~音譜



THE FACE SHOP


アップ自分用リボン

ちゃっかり、プレゼント用にしてもらったぁニコニコ


星ユーカリのシートマスク

星ベージュのグロス

星ベージュのマニキュア


マニキュアなんて230円だよぉビックリマーク

なのに、めちゃ乾くの早いし

塗りやすいっひらめき電球



THE FACE SHOP


アップ友達用プレゼント


喜んでくれるといいなぁ長音記号2

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180068.jpg
鼻が弱いからティッシュは必須!!!!
のわりに、今まで配ってるポケットティシュを使ってましたぁ。。。汗
イイ女には程遠いあたし(*´д`*)


なので、チャント肌に優しいティシュ買ったどぉぉ(⊃∀`●)ゞ

肌に触れるときはこのティシュ、
テーブル拭くとかその他もろもろはお水系ティシュ、
と使いわけますッ!!!!★


でね、オススメのかわいいティシュカバーってありませんかぁ??
1つはあるんだけど、もぉ1つ用がなくて‥
売ってそぉーで結構ティシュカバー売ってない気がする。。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180067.jpg
リサイクルショップで2100円で買ったどぉぉ(σ>▽<)σ★
実は今まで部屋に全身鏡がなかったんデス↓↓
長年の夢が叶ったぁぁヾ(*Ο´∀`)/
(もっと早く買えってかぁ!?笑)

これで、お洒落にメイクに力を入れられそぉー♪
(部屋汚くてゴメンなさい。。)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ミキミニ


昨日は、歓迎会を開いてくれましたぁビール

仕事帰りのビールはうまうまぁ長音記号2音譜

(あたし、ホントおやじだなぁ。。。)



あたしの席、取締り役と支社長の間で。。。汗

緊張で変な脂がぁぁぁぁぁブタ 汗

お酒でテンション上げて、なんとか乗り切ったさぁ長音記号1



最後に挨拶するとき、あたしはナゼか“コリン星の酒乱代表”として

紹介されましたぁガーン

お酒スキドキドキ自分から言ってたカラ、酒乱はいいとしても

コリン星って。。。UFO



話は変わって、よく酔うとダメ出しする人っているでしょ。

あたしアレ、許せないんデス!!

指摘するなら、呑みの場ぢゃないところで、

みんながいないところでしろぉパンチ!って思う!!



あたしの会社ビル

同期で営業が2名います。

1人は女性で、まだ入社2週間だけど、

確かに、仕事ができる人。

アポ結構取ってるしね。



もぉ1人は男性で、

まだアポなし。



絶対、彼も焦りとかあると思うの。

特に相手が女性だしねしょぼん



それをさぁ、笑いながらみんなの前でみんながそれぞれに

『いつ、アポとるのぉ??』

とか

『ヤル気をみせろ』

とかさぁ。。。。



あたしが悲しくなってきたさぁダウン



甘いのかもしれないケド、

ペースって人それぞれだしさぁ、

相手の女性と比較しちゃダメだよぉ。



ムカついて言いたくなったケド、

我慢我慢。。。



変に彼にあたしが言葉かけてもプライド傷つけると思うし。。。



あぁぁぁぁあ

悔しいッ!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180066.jpg
相方がゲーセンでゲットしてくるたぁ~★
たらこグッズ3つ目だよぉぉー!!!!
必ず2個はとってくれるからオソロになるしぃヾ(*Ο´∀`)/


今、新幹線で東京に向かってるのですが
。。連休明けなのでこみこみ(゜Д゜)
あついです↓↓
座れず。。。明日からの仕事多分死にます。。汗
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。