テーマ:
P1180048.jpg
2週間前に買った、フリルブラウス☆
109の1階のインフォメーションの隣で
(名前忘れちゃったぁ。。)
3000円でゲット!!!!!!
秋冬にかなり使えるはず!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
P1180054.jpg
最近甘いものばっかな気がする。。

カカオ70パーセントのチョコバー☆
カカオ70パ、ついにアイスにまで進出しちゃったのね(*´∀`*)キャー
チョコは甘さ控えめでバニラは甘いからマッチしてておいしいっ!!
個人的にはチョットアイスを溶かして食べるながスキです(>∀・)b★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180051.jpg
あまりに天気イイからお昼にフラーとコンビニへ☆

美肌時代(>∀・)b★

ビタミンCだけぢゃなく、プラセンタ配合だってぇ!!!!
プラセンタ注射のような効果はないのはわかるケド
少しでも配合されてるだけで
疲れがとれそぉ♪笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200609262131000.jpg
帰りに電車の宙吊りにハーゲンダッツの
バナナキャラメルタルトを発見して
思わず購入!!!!!

ハーゲンダッツってやっぱすごいねぇ!!
めちゃ美味しいよぉ(>∀・)b★
バナナもキャラメルも濃厚で作りものみたいな安い味はしないよぉぉ!!!!
さくさくタルトも入ってます♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
57.jpg
昨日からお仕事してます☆

一昨日は緊張でめずらしく眠れなかったぁ。。

事務職で募集してあったのに
実際やってみたら、事務仕事なんて全くない!!!!!
メディアプランナーといって、アイディアを練って
考えて考えて企画を出し広告を作る仕事。。
あたしホント、そぉーいうの苦手なんです!!!!
どんな仕事でも大変なのはわかるけど
初日で辞めたくなりました(⊃Д`)
友達にホント泣きちいたよぉぉ!!
こぉいう仕事スキな人はやりがいあると思う。
でもあたしは。。


まだおこちゃまなんだなぁ~あたしΣ('д'*;)

しかし、すぐに辞めるのもいやだし粘るしかないのです。。
うぎゃぁー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

気合!!



明日から頑張ろうッ!!”って思っちゃうコトってよくありません!?



“明日カラダイエット頑張ろうッぶーぶー”とか。。。

でも、そぉ思うときって大体、頑張れないんですよねぇ汗

何度となく、あたしもそれで挫折した記憶が。。。



今、スコシダイエットをしているのですが、

どぉしても、甘いものが食べたくなったり、

辛くなったり。。。慣れるまでに波があります爆弾



そんなとき、



“明日から頑張る”ぢゃなくて、

毎日今日だけ頑張るッ!!”と思うといいんだよぉ長音記号1



といわれましたぁひらめき電球



なるへそぉドキドキ←死語汗

確かにそのとぉーりッグッド!

そぉ唱えると不思議と我慢出来るんですお団子



ダイエットにかかわらず、

なんでもこの言葉は使えますッアップ



“明日から”ではなく“今日だけ”を合言葉に頑張ります!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180045.jpg
おかしのまちおかで130円だったどぉぉ!!
竹内結子がcmしているお菓子チョコレート
去年のアンシス!?もおいしかったから
迷わず買ってみましたぁひらめき電球
うまうまぁ~ドキドキ
おいしいよぉ長音記号2
はまっちゃいそぉデスグッド!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180042.jpg
ココリコの黄金伝説でデザート第2位だった
パステルのなめらかプリン☆
友達が買ってくれましたぁ!!!!!!
コレはホントにホントにおいしすぎるっ!!!!!!
ダイスキです(⊃∀`●)ゞ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
西出 博子, 伊藤 美樹
お仕事のマナーとコツ


月曜、初・出勤なので

その前にお勉強OK



簡潔な言葉とイラストでとってもわかりやすいデス音譜



あと、パソコンの本も買いましたぁ長音記号2

スコシでも早く仕事覚えたいっ!!



杉山 美奈子, 伊藤 美樹
話し方のマナーとコツ―暮らしの絵本


コレ↑も近いうちにほしいなぁ~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
P1180043.jpg
フジテレビで西川先生が毎日牛乳飲んでると言ってましたぁ!!!!!

唯一カルシウムが不足しがちらしく
牛乳が1番カルシウムを吸収してくれるみたいデス(>∀・)b★

牛乳はあまりスキぢゃないので
先生と同じよぉにコーヒーに混ぜて
カフェオレやバナナジュースに豆乳の日と牛乳の日で
とるよぉーに心がけます!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。