テーマ:

今日、会社の面接に行ってきましたぁビル

でも、スグ終了!!

明らかにあたしに興味がないのがわかったぁ汗

フリーター生活マルマル1ヶ月経っちゃったよぉ‥

ソロソロ、決まりたかったんだけどなぁ~しょぼん



今日、ワンピかっちゃったぁドキドキあせる


ワンピ


かわいぃぃドキドキ

(持田サンのポスターまで写っちゃったぁニコニコ)

お金ないからカードで‥爆弾



ここ2ケ月くらい服も買ってなかったのよぉ~

節約でコンビニでお菓子とかも買わないように見ないようにしてて‥

遊びのお誘いも断って‥

ホント、貧乏生活しております家



久々のお買い物ひらめき電球

試着しているとき

スゴク楽しくて幸せだったぁ~アップアップ



これくらい罰当たらないよねぇ!?





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ダイスキなPJ冬のカタログからワンピース


PJ PJ PJ



たくさんかわいいもの発見ッひらめき電球ドキドキドキドキ



カタログでリサーチして、昨日マルキューへ星

実際見てみないとわからないもんねぇ長音記号2

1着くらいごほぉびで買おうと思ってたのに。。。



全部ないよぉぉぉ汗汗


はぁあせる



通販だと届くの遅いイメージがあるんだけど、

こんなに人気で商品がなければ届くの遅いのも仕方ないかぁショック!



買えないと思うと余計欲しくなる。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はマミーとデートドキドキ

フリーターになってから母とたまぁにお茶してマスコーヒー

日用品をプラプラしながら買って、

夕食もマミーとあたしだけだったので、

そのまま、ディナーへラーメン

そして、デザートはハーゲンダッツのクリスピーサンドをコンビニで購入ひらめき電球音譜

新しくでた、ロイヤルミルクティーサンドが食べたかったのぉアップアップ


ハーゲンダッツ


ロイヤルミルクティーキャラメルの次にスキ長音記号2グッド!

抹茶黒蜜ココナッツミルクもあたし的にはイマイチだったのネあせる

でも、ロイヤルは香りも良くてスキラブラブ


マミーはキャラメルをテンションあげあげでほおばってましたぁニコニコ



来月5日には、

ハーゲンダッツショップで650円で5個のフレーバー選べるカラ

またマミーと食べに行くんだぁベル

家族には今日の贅沢はヒミツにひひチョキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

化粧下地



ヒロインメイク

美肌マット メイク下地



コレ、意外にイイッ!!

安いし、ダメもとで買ったんだけど。。。

@コスメでもまずまずの評価だったしあせる



つけたあと、ホントさらさらラブラブ

軽いッ音譜



しばらくすると皮脂は浮いてくるケド、

おさえて化粧直せばいいし、

優秀チャンですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200608262349000.jpg
週末は日払いしてるからフリーターだよねぇ〓


今日はシャンプーのサンプリングと
販売推奨のお仕事☆☆


ズット立ちっぱは足パンパンになるわぁ↓↓
そして1人でのお仕事だから話相手もいないし退屈‥

でもお金のため我慢我慢!!
すべてラクな仕事なんてないないッε~(UдU`;)
これで1時間1000円ならいいほぉだよね♪


ズット遊び自粛してて
遊びたくても我慢しててストレスたまりまくりの日々‥
今日バイト帰り友達から呑み誘いのご連絡Σ('д'*;)

ごちそぉしてくれたぁ!!!!!!
‥申し訳ない。情けないです(ノ Д`)
でも優しさに感謝☆
絶対絶対に恩返ししなきゃ(>∀・)b★
癒されたぁ~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

彼氏と彼氏のママといまさらですが、

観ましたぁテレビ



アミューズソフトエンタテインメント
悲しき恋歌 DVD-BOX 1

キム・ヒソンかわいぃわぁドキドキ

日本人ウケする顔だよねぇキス



韓国ドラマの疑問はてなマークはてなマーク


宇宙人なぜ、気がつくとスグに夜になってるのだろぉーか!?


宇宙人なぜ、公園とかどっかで逢ってるシーンには

  周りに人がいないんだろぉ!?

  2人っきりの世界みたいな。。。


宇宙人なぜ、泣くときは片目から涙を流すのか!?



気になって仕方ない。。。



最後になればなるほど、

悲しくて観るのが辛かったぁダウンダウン

ベタだけど、韓国ドラマってハマるよねぇひらめき電球

『悲しき恋歌』はやっばいわぁビックリマーク汗

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜、ヘマしちゃったよぉ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
ドヂだから今に始まったコトぢゃないんだけどね汗
ヘマはネタにしないとさぁ!!!!d(・∀-*)


オジサンとエレベーター一緒だったんだけど、
オジサンは5階
オオナギサンは7階をプッシュグッド!
もちろん、先に止まるのは5階ひらめき電球


何を思ったのか、オジサンの後を続いて
5階で下車。。。ショック!
自分の家へ向かって進む進む。。。
家の前で
『??!』ココどこですかぁ??
そのときに全部把握しましたぁ!!
オジサン、ビックリしただろぉーなぁ。。。
ムダにUターンして
平常心装って、階段上ったヨ得意げ


ぼぉーとするのが日課だからさぁ、ついついネドキドキ


そして、昨日、
『語学が堪能なら秘書や受付も憧れだなぁ~キラキラ
と友達に話してたら、
めっちゃ自然に、
『語学の前に顔がキレイぢゃなきゃダメぢゃん!!』
と言われ、突然のコトで笑いにもできず、
ただただ落ち込みを隠すために流すコトしか
できなかったデスダウンダウン


まぁ身の程はわかってるのですが、
ショックだったじょぉー!!
まじめに言わないでぇぇぇぇあせる


キャメロンのよぉーな顔ならば。。。


キャメロン



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も暑いぃぃ晴れ

九州では台風上陸㊥ですよねぇ雨

自然の力には人間は敵わない。。。

何も起こらず、早く去ってくれたらイイなぁと思いますしょぼんキラキラ



最近は、甘いものいっぱい食べてますキャンディー

どんどん体重増加傾向ダウンダウン

去年の夏はどんどん落ちて身体軽かったのになぁ汗



あたしは、太るとスグに顔にお肉がつきますぶーぶー

だから毎日鏡で確認ひらめき電球

さらに、フェイスラインに手を当てて、

肉のつき具合を確認キノコキノコ



やばいなぁ~と思ったら極力甘いもの我慢したり、

顔のエクササイズを普段より多く行ったりしていますOK



それにしても

このお菓子の量半端ない!!

明日、日払いやってそのまま福島にまた行くので

いっぱい食べちゃうよなぁ~



話は変わって、

今朝、某化粧品会社から面接の連絡がきましたぁ長音記号2

再就職は事務で探してたのですが、

化粧品会社にも未練があって、

1社だけ、書類送ってたのデス手紙

カナリの競争率だし、

ダメもとですが、来週面接行ってきますてんとうむし



ソロソロ、再就職したいのぉ。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ひまひまなもんで、

最近ビデオ借りてばっかデスパソコン

毎週火曜日はツタヤがビデオ200円だからさっ!!



ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション


mixiのあるコミュで胸キュン映画に多くあげられてたから

観たかったんだぁ指輪

満足星

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、お台場でアサヒビールを売ってきましたぁ~ビール

初・コンパニオンベル

感想は思ってたより楽しかったぁニコニコ

正直初めてだし、ズット、ドタキャンしたい、

辞めたい‥

って思ってたけど。。。汗

ズット、接客のお仕事を学生時代カラしてたから、

人前でニコニコするのはスキだし、もぉ身についていて楽しいしアップ

かわいい衣装を着てるからさらに

テンション㊤㊤アップ

あたし人前ってホントは大キライ!!

赤面症だから顔真っ赤になっちゃうんデスプンプン

クラスで前にでるとか、んもぉ無理あせる

でも、接客してるときはスイッチが入るのかな!?

楽しいし、大声だせるし、

堂々としてるのね、あたし旗

楽しいけど。。。

ズットたちっぱで、黙々とうちわ配ったり

大声でアピールしたり。。。

大変ダウン

時間が長いよぉぅ汗

話も出来ず、ズット黙々とっていうのは

カナリきついショック!

来週も体力もつかなぁカゼ

昨日は爆睡でしたぁぐぅぐぅ



帰りもゆりかもめの大きな窓で花火が観れて

スゴク得した気分ドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。