テーマ:

今日は久々にディナーはあたしが作りましたぁ~

煮たまごと豆乳スープワイン

体に良くておいしいもの作ると

気分もスコシは上がるよねぇ虹

さぁ、あたしのココロ晴れろビックリマークビックリマーク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200606282121000.jpg
最近コーム型のマスカラにはまり中カメ
で、
ズット気になっていた
泣けるマスカラ
買っちゃいましたぁ~チョキ
やっぱ、インパクトって大事だよねぇハチ
昨日『ブス恋』
室井滋が言ってたケド、
オーディションでも
商品買うにしても
見た目のインパクトだったり、
キャッチフレーズだったりが大事なんぢゃないカナって思うのだぁ~
今日買ったばかりだから、
まだ使ってないから
使用感はどぉなんだろぉー??
ただ、ローズのにおいが結構強いね‥汗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末、①ヶ月ぶりに福島へドキドキ

あたしたちが出かけた場所は、

漫画喫茶チョキ



いざ行くと何読もうと思ってたのか忘れてしまう‥汗

とりあえず、

フラフラ探して、



宮坂 香帆
彼first love 4 スペシャルポストカード付き特別版
田島 みみ
苺チャンネル (1)

あたしはここ数年漫画は一切買ってないので

いつも立ち読み音譜

なので、気がついたら

最終回だったとか

終わってるとかよくあるんデス‥



だから、最終回がどぉなったのか

知りたくて

最初からよく読みなおすのぶーぶー



何かオススメの漫画あったら

教えてください黄色い花



完結してて、

10巻くらいまでのものでお願いしますニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200606150019000.jpg
本日、ひさびさにお休みに
外にでてお買い物プレゼント
黒のポロシャツが欲しかったので
見つけ即購入ドキドキ
ポロシャツってカジュアル服だけど、
黒ならかっこよく着れるから
大満足ぶーぶー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

マジョマジョ



マジョマジョのアイシャドウゲットビックリマーク

ピンクで『フラワーガール』って名前でかわいいドキドキ



このピンクたちは結構、発色イイです宝石赤

普段ブラウンとかで色あまりつけないから

みんなに『けばい』とか『濃い』とか言われちゃったぁ~汗



ラメも入ってて、

ピンクだけど

はれぼったくなくてあたしはスキです音譜



ただ、右の濃いピンク

はれぼったくなっちゃうかも‥

浮きますあせる

だから、使い道がないかも‥



イイ方法あったら教えてください星

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
東宝
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉

先週、『下妻物語』がテレビでやってましたよねぇサンダル

ビデオ撮ってみたんですが、



おもしろかったぁ~ドキドキ



土屋アンナって演技うまいんですねぇひらめき電球

演技してるところ初めてみたぁ~ビックリマーク



アニメーションがあったり、凝ってて

飽きずに楽しく観れたぁ音譜

最後、格闘するところはなぁなぁだった気がするけど‥



やっぱ、阿部サダヲスキだわぁニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200606021818000.jpg
どぉーしても甘いものが食べたくて、
買っちゃったぁソフトクリーム
最近、美容を考えたお菓子が増えてきて嬉しい限りドキドキ
やっぱ、ダイエットしてても、甘いもの控えてても
食べたくなるときってありますよねぇビックリマークビックリマーク
我慢しすぎてもストレスになっちゃうし‥汗
そんなときは無理するんぢゃなく、
こぉーいうものを買うとしよぉチョキ
コラーゲンも一緒にとれるんだからステキリンゴ
決めましたぁハチ
6月になったコトだし、夏目前ビックリマーク
●豆乳を飲むビックリマーク
●甘いもの食べたいときは低カロリーまたは
美容成分がはいってるものビックリマーク
●水分1.5㍑ビックリマーク
●家が7階なので階段を使うビックリマーク

コレを頑張っていきますねこへび
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ここんところ、また毎日豆乳を飲むようにしていますコーヒー

以前、はやってたときも飲んでたんだけど、

自然に飲まなくなっていった‥あせる



飲み始めて、まだ1週間くらいだけど、

やっぱ、肌が違うんだよねぇチョキ

豆乳飲むと、やせるし、肌もキレイになる気がする‥ひらめき電球



だから、このまま飲み続けるゾビックリマーク





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。