テーマ:

『元気ですかぁ??』



最近よく夢を見ます。

こんなコト、書いちゃいけないのかもしれない。

あたしには書く権利はないかもしれない。

でも、気になります。

あたしが悪いのはわかってるけど、

このまま連絡がぷっつりなくなるのは寂しい‥

わがまま。



こんなコトをココに書くのは間違ってるかもしれない。

でも、アメブロは思い出だから、

つながってると思ったから。



ありがとぉ(´ω)ゞ

嬉しかったぁニコニコ

たまには連絡とりたいなぁ‥

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

会社でアジャブティー買っちゃいましたぁ~ラブラブ



アジャブ



施術が終わったお客様に出しているお茶なんデスひらめき電球



毎日飲用する事で、

活性酸素という毒素を取り除き、

新陳代謝活性化してくれます。
そして、カラダの中から余分な脂肪燃焼・排泄します。
シミ・シワ・くすみ・たるみ等を改善する事で透明感のある美肌になるッ
キラキラ



活性酸素とは、簡単にいうと

不規則な生活習慣・ストレス・紫外線などによって

体内にとりこまれる酸素のコトオバケ

病気発生の原因になる怖い酸素のコトです。



とりこまないようにするのが1番だけど、

現代社会において、それは無理なコト‥

だから、食事や補助食品で排出するべきなのですOK



そして、このアジャブティーは、

アジャブティー1箱 = ペットボトル30回分
1袋で1.5~2リットルのお茶が作れるので
ペットボトル1本分がなんと105円!



売っているペットボトルより安いうえに

健康によいのでオススメなのです音譜






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は急遽お店都合で、
お休みニコニコ

明日はもとからお休みだったので、
2連休!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、急遽の連休なので
予定もなく
福島行きたくても、むこうは
学校があって‥
さらには、風邪菌もらっちゃって、
ダウン中(* >ω<)=3ヘックション!


この2連休はズット寝込んでそぉーです㊦㊦
エンジョイしたかったぁ(ノд<。)。。汗


でも、お休みだったから仕事に支障がでなくて
良かったビックリマーク
明後日までになおさなきゃコスモス

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今月買った本たち星

斉藤 美恵子
愛されるカラダをつくる101のポーズ

毎日5秒から30秒ポーズをキープするだけビックリマーク

地道だけど、

毎日めんどくさくなく続けられそぉ黄色い花



気になる箇所別に載ってて

写真もわかりやすい王冠2

さらに、自分の体のタイプ別に

このポーズとこのポーズをやりなさいっビックリマーク

って組み合わせが例であるから、

やりやすいハチ



同じ著者がお尻用と脚用の本を出してるから

いずれ買いたいなぁ音譜

上符 正志
NY式デトックス生活

デットクス今はやりぢゃないですかぁビックリマーク



それにエステで働いていると

デットクスはいろんなコトに関連しているから

詳しく知っておかないと

いけない重要なものなので

お勉強を兼ねチョキ



エステティシャンは常にお勉強デスクローバー

でも、スキなコトのお勉強だから苦ぢゃないよぉOK

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200605282234000.jpg
つい先日、給料日旗だったので、
パンプス買っちゃったぁ~チョキ
明日までパルコがチョット安くて
このパンプスも6500円でゲットッドキドキ
Jelly beansなり音譜
Jelly beansにしてはヒール高くて大人っぽいかも。
ちなみにパルコカードに入会すると
2000円の商品券がもらえるため
入会OK
あぁ、またカード増えちゃったぁ汗
すぐ退会しなければ‥ビックリマーク
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

海猿


『LIMIT OF LOVE 海猿』

観に行ってきましたぁ~とかげ


観ていない人もいるから
詳しくは書かないケド、
観たいと思っている人は絶対観てぇビックリマーク


「同じ空を見よう。」
名言デス。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
キーワードだねぇ星


もぉ泣くのが早すぎて
友達に呆れられましたぁ~


仙崎は恋愛は不器用だけど、
仕事に誇りを持っていて
男の中の男って感じドキドキ


最後まで泣ける映画でしたぁ~
そしてハラハラずっとしっぱなし!!
ポップコーン食べる手が止まっちゃうくらい
見入っちゃうよぉぉ!!



ハラハラ度  ★★★★☆


涙度  ★★★★☆

おもしろ度 ★☆☆☆☆

(笑えるか??が基準。

今まではけっこう笑えるシーンもあった気がするケド、今回は‥汗

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リムーバー


KOSEのアイメイクリムーバー黄色い花


パッケージ汚くてゴメンなさいあせる

今まではオイルを使ってましたが、

コレはクリームで肌に優しいし、

でも、しっかりマスカラとれるヨねこへび

今までのリムーバーで①番イイかも音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コットン


またまたハイテクなコットン王冠1

1枚のコットンが4枚にさけるっチョキ



チズサマ方式コットンパックをする

あたしには最高のコットン音譜



でも、コットンに精製水をつけてから

化粧水をしみこませるからなのか



コットンが3枚にしかさけないビックリマーク

あたしだけでしょぉーか汗

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。