テーマ:

ビタフラッシュ



あたしはコンタクトをしているんですが、

あまり目大切にしてなかったんデス汗

ドライアイなのに目薬もあまりささないし‥ショック!



でも、やっぱ、目は大切にしたほぉがいいかなと思い、

目薬もこまめにさし、

今日は【ビタフラッシュ】を買いましたぁチョキ

これで目を洗浄して

眼病も予防しなきゃメラメラメラメラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ベルト
O脚補正ベルト
買っちゃいましたぁ音譜
ふくらはぎ用・太もも用
両方ゲットチョキ
美しいレッグライン
くるぶし・ふくらはぎ・ひざ・太もも
がくっついて、
その間はすきまが出来るのが
ベストニコニコドキドキ
地道にコツコツねキノコキノコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

“naginohimitu”

で占ってみましたぁリンゴ



【小吉】

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:A

中途半端に良い運勢星


改名をオススメ音譜



というコトなので、

改名案をみたところ‥



“ペペロンチーノnaginohimitu”

【中吉】

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:A



さすがに、いやよ、こんなハンドルネーム汗



みなさんも占ってみてねぇケーキ



ハンドルネーム占い⇒http://hname.net/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしの働いている会社では、

美容クリニックも経営しているんですね音譜




研修中のお休みに、

プラセンタ注射してきましたぁ虹

『疲れがとれるヨチョキ

って聞いたので‥



クリニック内は大きな水槽が入り口入ってスグにあって、

落ち着いた空間で

居心地がスゴク良かったデスドキドキ



注射もする前は怖かったケド、

全然痛くないヨブタ

うったあとに、

腕が重くなる感じは少しあったけど‥



プラセンタをうつコトで、

新陳代謝がよくなり、

シミシワが改善されますニコニコ

さらに、冷え性生理痛生理不順更年期障害にも効果アリビックリマーク



うって、

『疲れがとれたぁ~黄色い花

とは感じなかったケド、

疲れて、夜はおきているのが困難だったけど、

バタンキューしなかったから、

やっぱり、疲れはとれてるのかな?!

って思いましたぁ天使ドキドキ



あたしの会社のクリニックは

①回1500円なので、

そんなに高いお値段でもないし、

疲れがたまっている方や、

上の症状が気になっている方は近くのクリニックで

うけてみて下さいネチューリップ赤チューリップ紫

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新恋の矢

ってか、あともぉチョットで完成ってところで

日記消えちゃったぁぁショック!



更新するたびに、

文字の大きさ変えられるっビックリマーク

顔文字使えるっヽ(*'0'*)



ビックリビックリマーク



仕事が忙しく相変わらず、

更新頻度は遅いですが、

お休みの日は更新していきますので

今後ともヨロシクお願いしますぶーぶー音譜



現在、本社研修を終え、

新宿のサロンに配属されサロンで研修していますねこへび



本社研修では早くも壁にぶつかったなぁ~

スキな仕事で頑張ってたけど、

思うようにいかず、

同期のコもやめ始め、



スキだけぢゃダメなのかなぁはてなマーク



と自信なくして

泣いてばかりいましたぁしょぼん汗



でも、会社の先輩、上司の方々から励まされ

同期のみんなにもいっぱい支えてもらいましたぁ星



自分の性格にも気がついたヨチョキ

自分の性格って、



自分が①番わかっているよぉーで

わかってないんだなぁコスモス



って実感ドキドキ



今もサロンで毎日楽しかったり、

落ち込んだりしながら頑張ってますビックリマーク



とりあえず、

やるしかないっビックリマーク


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。