テーマ:

久々にスキン変えちゃいましたぁ王冠2

ってか絵文字変わってるっ天使

前のより、ほわーんラブラブとした絵文字ですねぇニコニコ



さらに、

ジャンルも

美容⇒チューリップオレンジhappylogチューリップ赤に変更しちゃいましたぁコスモス



美容のコトも書いていきますが、

それだけにこだわらずにhappyだと

感じたコトを書いていこぉーと思ったので‥ぶーぶー音譜

ささやかな幸せを幸せって感じられたら、

よりステキな女性になれるでしょぉ宝石赤



祝日①日から社会人になるので

その意味も含め心気一転で

ブログをやろぉーと思いましたぁ星星



これからもヨロシクですドキドキ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ついに卒業しちゃったよぉ~!!!
卒業おめでとぉ


早起きして、を着ましたぁ~
髪はハーフアップにして、
ピンクのグラデのボーダーの着物に
和風な袴

以前記事にもしたんですけど、

覚えてますかねぇ??


成人式の着物は母親のおフルだったから
袴は自分で気にいったの選べたし、
昔っから『袴のときはハーフアップ』
って決めてたからもぉルンルン(o´∀`o)
袴やドレスって女のコの特権だよねぇ


まぁ、苦しくて苦しくて
卒業式の最中、死にそぉーだったけど‥㊦㊦


④年間あっという間だったなぁ‥
たくさんの人と出逢って楽しかったし、
落ち込んで大学に行かない日もあった
バイトしすぎで大学行かない日もあった

コレはスゴク後悔‥


ホントに自分を知るためにイイ経験ができた④年間でした。
うまくいえないけど、
文にしちゃうと薄っぺらいかもだけど、
考え方がスコシ、成長したかなぁ~??!
バカなりに‥


それはきっと、をいっぱい経験して
受け止めたり、悩みもがきながら
乗り越えてきたからカナ??!


みんな、ありがとぉ(๑→ܫ←๑)



ところで、
謝恩会でipod nanoがあたっちゃいましたぁ
ビックリビックリビックリ
うれしかったケド、
今後悪いことがあるかも‥
って不安になっちゃったぁ‥
マイナスはだめだね‥
うれしいコトは素直に喜ばなきゃだよね‥
悪いコトなんておこらないもーん
やったぁやったぁ!!!!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、上野動物園に行ってきましたぁ!!
大学①年のときから、ズット行きたくて‥


上野動物園の前のも満開で
お花見もできたし、
イイ時期に行けたカナ



トラ
【①】トラがじゃれてる写真☆



ライオン
【②】百獣の王 ライオン☆
   (おっきかったぁ!!)



ゾウ
【③】ゾウ
   (木がかぶっちゃったぁ~)


動物園ってくさいぢゃんっ
それはぶっちゃけ抵抗があるんだけど、
動物みながら、
のほほんとゆっくり時間を過ごすのが
スキなのです(・ω・)ノ


その前の日は朝⑧時くらいから
航空公園でお散歩して、
犬のお散歩している人たちを見ながら
日向ぼっこしちゃってましたぁ


公園や水族館、動物園
いっぱいめぐりたいなぁ~★★
.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚


あと、浅草で人力車乗りたい
雷門も‥(ё。☆)・・☆うふ



パンダ

【④】パンダ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

サマンサ


サマンサベガのバッグ買っちゃいましたぁ~

丸井の円クーポン

就カツ割引をうまく使っっちゃいましたぁv(。-_-。)vブイッ♪



入社式にも使えて、

通勤バッグにもできるのが欲しかったんデス



ホントはもぉーチョットカジュアルなバッグにしよぉーかとも

悩んだんだけど、

ってか④~⑤回くらい何度もお店入ってウロウロしたたからね

不気味すぎて店員サン近寄ってこなかったもん



コレね、ハートの鍵、ホントにさせるんだよぉ


サマンサ


こぉーいうさりげない遊びゴコロって大事だよねぇ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から今日の朝にかけて
大江戸温泉に友達と行ってきましたぁ~


お台場で遊んでから
いざっ!!!!


東京テレポート駅から送迎バスが出てるから
行きやすい


やっぱ、東京の温泉だから
チョット値ははるけど、
たくさんの温泉に入れて
スゴク癒されましたぁ


大浴場には④コのお風呂露天風呂
さらにサウナと霧サウナがあって、
申し込めば、岩盤風呂砂風呂も入れます!!!


砂風呂入りたかったけど、
予約いっぱいで入れなかったぁ㊦㊦


室内では明治や昭和っぽい内装で
食べ物もいっぱいあるし、 手相占いや、射的とかもあったぁ~



宿泊もできるし、
仮眠室もあるし、
楽しい時間を過ごせたヨ


カップルでも家族でも大勢でワイワイでも
いろんな人と楽しめる場所だなって
思いましたぁヽ(´∀`)人(´∀`)ノ



☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆



明日はいよいよ、卒業式‥
なんか実感わかないまま
ついにそのときがきちゃったぁ( p_q)エ-ン


明日はめいいっぱいみんなと遊びます♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
キューティ・ブロンド 特別編

今週①週間はユックリ自分の時間を過ごすコトができたので

図書館で本を読んだり

ビデオ借りてまったりしてました



『キューティー・ブロンド』エル・ウッズ、めちゃめちゃかわいぃ

あんなにピンクピンクできないケド、

でも多くの女のコはあこがれるよねぇ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

有頂天ほてる しかしかぁ~


昨日、『THE 有頂天ホテル』観ましたぁ~♬
ズット観たかったのだよぉ~
今週で終わっちゃうから、ギリギリだぁ!!
ホッC=(^◇^ ;

感想はね、
うんっ!!面白かったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
奴はスゴイね'`,、('∀`) '`,、
三谷幸喜はスゴイヨ★★

率直な意見として、
出演者が豪華!!
(わたくしの大ダイスキなオダジョーも出てましたぁ

笑いのセンスがグッド('∇^d)☆!!

大晦日にホテルでカウントダウンパーティーに向けての準備や
ホテルマンやお客サンの様々な出来事が
どんどん展開されるんですが、

内容はいっぱいあるのに、
ごちゃごちゃせず、
スッキリしてて話についていけなくなるコトがない

(あたし馬鹿だからさぁ、ごちゃごちゃしてると
ちんぷんかんぷんになるさぁ

さらに、それぞれの様子がすべて
最後にはつながっていくの

(ん~うまく説明できないケド、観た人はわかるよねぇ??!)

とにかく面白かったぁ(o´∀`o)*.♪。★*・゜・

DVD出たらまたみよぉーとっvv

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200603160948000.jpg
コンビニで発見!!
【精製コットン】

友達とカラオケオールしたときに買いましたぁ(^_^)/~
オールなんてしてる時点で美肌失格!?涙

普段家にいないときもコレを形態しとけば、
●泣いたとき
●化粧なおし
とかこまめに美肌対策に使えますよねp(^^)q★

安いし、これから持ち歩こうと思いますっ!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コンビニで新商品発見


チョコボール


【チョコボール ガトーショコラ】


もしかして、結構前から売ってましたかぁ??


チーズケーキ味もあったんですケド、

悩みに悩んでコッチを買いましたぁ~


味は、ガトーショコラって言われても

イマイチ、ピンときませんでしたぁ‥


クランキーに近い味

普通のチョコボールより、

さくさくしてるカナ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイスキなナデシコシャンのブログで

★☆ジュエリー占い☆★ があったので、

早速やってみましたぁ(・ω・)ノ



【CHOKER】



ほかの人とは少し違う不思議で

神秘的な魅力をもつ人です。

理論的で計算能力に優れ、

確立されたアイデンティティーを持った人です。
かといってとっつきにくいカタブツというわけではありません。
むしろ巧みな話術と愛嬌で

他人を楽しませることのできるエンターテイナーです。
音楽的・芸術的才能に恵まれ、

思考能力の豊かな芸達者です。
食べ物にはちょっとうるさく、

不平不満を言うことがあります。
また、気をつけないと本業を怠けて、

レジャーや遊びを優先する傾向があります。

最後のほぉのおコトバ当たってるかも

おいしいものダイスキだし、

楽しいコト、ダイスキだもん



千思万考
鋭い感性、デリケートなロマンチスト
あなたは鋭い感性と、

デリケートで傷つきやすい神経を持ったロマンチストです。
奇抜なアイデアを持っていて、

ちょっと気難しい寂しがり屋さんです。



うん、気難しいと思う。

わがままな寂しがりやだもん



伝達能力の中でも個人要素が問われる仕事。
芸術性が強く関係する仕事など、

自由業に向いてます。
レジャー関係、、芸能関係、医療関係、
エッセイスト、ミュージシャン、フォトグラファー、ライター、
ヘア&メークアップアーチスト、セラピスト。



↑ぢゃぁ、エステも適職カナ



あたし就カツで

職業適性検査やったときも

芸術系のお仕事が向いているって結果でたんだよね‥

そぉーなのかなぁ‥

でも、あたしあまり個性的ぢゃないし、

センスなにのになぁ‥



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。