テーマ:

和漢花



パッケージがオシャレで思わず手を伸ばしてしまったマスク


和漢花】のリフトモイストマスク


あの液のトロトロネバネバにはビックリ

でも肌には馴染んでしっとりしますv(-_-)vブイッ♪


安いし、コレはリピしちゃいます

デザインもオシャレで、見た目からも美を吸収できちゃうのが

尚、イイですよねぇ






明日、スノボに行ってきまぁーす

いまさらだけど、今年初なので

楽しんでこなきゃ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはよぉーございます



またまた佐伯チズサマのお話。

チズサマはスキンケアするとき、

マッサージするとき、



“美肌になる、美肌になる‥”


“肌白く肌白く‥”



って念じながら行う。

その気持ちが大事だとよく言われています。

なんかネ、唱えるコトによって、

脳にインプットされるから、

そうなれるよぉーに体に働きかけてくれるんだってぇ!!!☆



そうわかってても、ついつい

念じ忘れちゃう㊦㊦

ってか習慣づいてないから、

何やるにも念じるコトを大事にしたいと思います



もちろん、念じるだけぢゃダメだけど‥



コレって簡単なコトで結構難しいと思います。



多くの人が抱いてると思うけど、

コンプレックスってありますよねぇ

あたしは、かなりあります

だから、ついつい、自分のコンプレックスばっかみて

落ち込んだり、悪い部分ばっか探して



“あたしなんか‥”

って思ってしまう



なかなか、



“あたしはかわいい

って思えないですよねぇ



でも、



“絶対キレイになる

“あたしはキレイ



って思うコトはにかなり大きく影響すると思うんです



恋してると、

毎日充実して、

“両想いになりたい

“かわいくなりたい



って思うからキレイになるよぉーに

チョットくらいナルシスト入るのは想像以上に大事



なので、チョット抵抗あるけど、

頑張ってナルシストになってみよぉーかなって思います



もちろん、努力もするヨ





ついに、明日でバイト最後だぁぁぁ!!

とりあえず、最後だからミスらない

コレ、切実‥

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
卒業できるぅ!!
やったぁ~!!(^^)v
昨日大学行って、成績とりに行ってきましたぁ☆
単位はとれてたケド、
項目ごとに何単位とらなきゃいけないとかあるぢゃないですかぁ!??
もし満たされてなかったら・・と思ったら恐くなっちゃいましたぁ(;_;)
これでみんなで卒業できるぅ(ノ Д`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしはよく、友達からドタキャンされます

ホントに半端なく多いんです‥



旅行の話決めようとみんなの日にち聞いて

集まる日決めてもキャンセル‥

話し合いできず、一人で旅行会社からパンフもらったり‥



別にね、

具合悪くなったら仕方ないの



でもね、でもね、

待ち合わせ時間の⑩分前とか

直前に言われるのはさすがに‥



せめて事前に連絡がほしいわけです‥



なぁーんて嘆いてみました

連絡はマナーですよねぇ


人のふりみて我がふり直せ

(意味合ってる??)



絶対そんなコトしないゾ

と改めて感じました

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もぉーすぐで??!

『パイレーツ・オブ・カリビアン』の続編やりますねぇ

さらにまだ先の話だけど、

Ⅲも決定だとか



思えば、この映画を観て、

オーリーに惚れ、

ジョニー・デップはますます惚れ直し、

内容は面白くて‥

もぉー言うコトなしでしたぁ!!!!



あたしの㊥で最高の②トップです



Ⅱが始まったコロはあたしは、仕事にてんてこまいだろう‥

でも、息抜きに、気分転換に

絶対観に行くゾ



ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション



【追記】


あと、③回でアルバイトおしまいデス‥

学生としてバイトするコトはもぉおしまいデス‥

なんだか、寂しい‥

残りのバイト、精一杯頑張らなきゃ


でもね、お金もほしいケド、

最後なんだから、早上がりして

みんなとご飯食べたり、

思い出いっぱい作りたいって気持ちが大きいのです

だから、それをメインに残りのバイトをすごしたいと思います

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしが崇拝する佐伯チズサマの本


佐伯 チズ
美肌塾

『美肌塾』



去年出版された本だから

読んでる方も多いはず



今までのチズサマの本を濃縮した感じの本です



さらに秘訣や原因をもっと詳しく、

ホント美肌になるための塾のテキストのよぉーに

とってもタメになる本

 


①章では、美肌になるための基本。

②章では、『』について。

        る め り ん っ

        お ら り し

        い か   ょ ょ

              く  く

③章では、肌トラブルの改善法や原因

④章では、チズサマのお手入れ法

⑤章では、総まとめ



が書かれています



佐伯チズサマの美肌論は、誰にでもできる、

簡単な方法ばっかだから無理なく日課にできるのでもぉたまりませんっ




【追記】


前回書いたマックスファクターのマスカラ



想像以上にバッチグッ



●下地もマスカラも何度重ねてもダマにならない

●落ちない。

●ボリューム抜群

●塗りやすい。



リピします

買ってよかったぁ~




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200602052055000.jpg
マックスファクターのマスカラ&ベース★

2本セットで2000円!!!!

コレは買わなきゃ損!と思い即購入(^^)v

このマスカラ使うの初なんだけど
どんな感じですかぁ??
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。