テーマ:

さつまりこ



コンビニでじゃがりこの妹分の

『さつまりこ』発見



あたしが買ったのは、

大学いも味☆

なんだけど、


プレーン味もありましたぁ



プレーンはまだ食べたコトないから

わからないケド、



大学いも、おいしかったケド、

普通のさつまいもの味だったヨ



でも、おいしくて

手が止まらなかったぁぁぁ



最近和なお菓子いっぱい

コンビニで売ってますよねぇ~



太っちゃうケド、

和ズキなnagiとしては

買わずにはいられないので㌃



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

博士の愛した数式


観ましたぁ~!!
感想は‥
ほのぼのしてました
心が温まる感じでした
深津チャンがかわいいです

でも、
なんかねぇ、
山場がないの‥
盛り上げる部分がなくて
ズット、ほのぼの( ̄  ̄)ボォ----

もっとね、感動する内容で
メッセージ性が強いのかなって
思ったけど、
何を伝えたいのかわからないの‥

なぁーんてイマイチな感想を言っちゃったケド、
あたしは嫌いぢゃありませんv(。-_-。)vブイッ♪笑

あとね、
数字の奥深さがわかるヨ♬
勉強になるし、
数学が懐かしい☆
数字って聞くと頭痛くなっちゃう
イメージ??!あるけど、
数字の話は楽しいヨヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかいつの間にかアメブロサン進化したますねぇ

絵文字も使えるなんて(〃∇〃) てれっ

もっと、ついていかなきゃ!!!




今回は最近ハマってるメイク法について書いちゃいますv(*'-^*)bぶいっ



目の下にピンクのシャドウをのせると

かわいく

そして、

目が大きくなるのは知ってますかぁ??



あたしはさらに目頭に

ピンクのシャドウで『くの字』を書くように

のせています(^ー^)ノ★



白だとチョットけばくなっちゃうし、

強すぎる印象だけど、



ピンクだと肌に馴染むし、

かわいいく仕上がりマス



目も大きく見えるし、

最近のお気に入りメイクですヽ( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きたら雪!!!! 昨日の夜から降ると思ってたから 帰り道、空見ながら 「いけずぅ~(ノヘ;)シクシクシクシク..」と思ったんだけど、 起きたら雪だよぉ~♡♡♡ んもぉ~嬉しいゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ 寒くても雪なら我慢できるさぁ!!!! 雪だるま作ろうかなぁ~ 雪合戦しよぉかなぁ~(/>O<)/≡・。゚・。・o゚≡ヾ(>▽<ヽ) 昨日の夜と目覚ましかわりに EXILEの『ただ逢いたくて‥』聞いてたから 窓開けた瞬間に 雪景色見ながら 頭の中『ただ逢いたくて‥』が流れたぁ!!!! なんか、①人でいたのに ドラマちっくな演出になっちゃったアルヨ★★ きっと、バイトも暇だろぉーなぁ‥
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日から熱出ちゃいましたぁ・・
朝気持ち悪くなって起きて
ズット震えと嘔吐が・・
(汚くてゴメンちゃい↓↓)
バイト先で熱が流行ってて
それがうつっちゃったのかなぁ?!
みなさんも風邪には気をつけてくださいネッッ♪♪


話は変わって、
明日関東では雪が降るみたいですねぇ(^^)v
楽しみだなぁ~☆♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大スキな**ちえサン** からのバトン☆


バトンって結構自分のコト自分でわかるから
スキ(〃∇〃)♥


①結婚はしたい??

いずれはしたい!!
でも、まだ社会人としてエステティシャンとして
やりたいコトあるし、
好き勝手もしたいから、
もぉー少し先でイイかな(*^▽^*)



②何歳くらいで結婚したい??

とは言いつつ、
子供のコトを考えると、
あまり遅いのはかわいそぉーだから
②⑥②⑦歳くらいかなぁ☆



③結婚相手に求めるものは??

いろんな意味で大きな愛
心の温かさ優しさ



④子供は何人ほしい??

②人!!!
女のコと男のコがいいなぁ♥♥



⑤相手の浮気が発覚したら??

別れない!!
別れたくない!!
でも、話し合って繰り返しそうなら
考える‥

ってか、そんな人とは結婚しないっ!!



⑥夫婦円満の秘訣は??

お互いに細かいコトは気にせず、
大きな心を持って
想いあう信じあう☺★
あとは、親しき仲にも礼儀あり!!
を忘れない!!



⑦結婚生活に求めるものは??

お互いに束縛しすぎず、
自分の時間を持つ☆
そして、たまにはデートとか
あま~い時間を作る♡♡



⑧新婚旅行はどこに行きたい??

お友達の回答と同じなんだけど、
オーロラ観たいっ!!☆

あとは、ヨーロッパに行きたいなぁ~♫☆



⑨今の好きな人が結婚相手になると思う??

うんっ!!♡
常にスキな人が結婚相手であって欲しいと
思ってマス(〃∇〃) てれっ☆



⑩バトンをまわす人

えっと、

やりたい人は遠慮せずにもってってくださいなぁv(。-_-。)vブイッ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カシス


アセロラはあたしにとってなくてはならない存在☆

でも、最近それと併用して

【カシスi】も飲んでマスd(゚-^*) ♪


前にアメブロでもモニター募集してましたよねぇ??


こども用の薬みたいな味だったら‥↓

って思ったけど、

「おいすぃ~」

とは言えないけど、

意外に飲めますv( ̄ー ̄)v


ビタミンCやA、

カルシウムや鉄など、

美容と健康を守る栄養素が多く含まれてるんだってぇ!!!!

さらに、ポリフェノールが豊富に含まれているみたい♪♪


これとアセロラを飲んだら

美肌効果アップ() てれっ☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ビューラー


今家族としゃぶしゃぶしながら更新㊥☆

昼からしゃぶしゃぶだなんて‥(〃∇〃) てれっ☆


写真は昨日かったビューラー☆


ズット資生堂のビューラーを温めて

まつげ上げてマスカラ塗るのが定番だったの♪♪

まつげ下がりやすくて、温めないと

無理無理┐(´∇`)┌


でも、美容部員サンに

普段のやり方を伝えたら、


「そんなコトしてたら、

まつげが切れるよぉ!!!!!!!!!!!!!!!」

って言われちゃったぁ(゚◇゚)~ガーン


なので、バネが入ったビューラーをすすめられ

長年愛用していた資生堂とおさらばして

コレを買っちゃいましたぁ~(*^▽^*)☆☆


バネがついてるから

カール力もイイ感じ♪♪

温めなくてもパッチリするヨ(* ^ー゚)ノ


まつげもいたわってあげなきゃネv(。-_-。)vブイッ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
zqfpmcuq7315310.jpg
あけましておめでとぉございます(`・з-)o

お正月はどう過ごしましたかぁ??

nagiはスロットに行き、
初詣に行きのびのびと過ごしました。

大吉でちゃったぁ☆

おみくじって何って書いてあるかわからないケド、

たぶん、
『自分の意志を持って臨めば時間はかかるが
かならず花開く。』

みたいな感じでしたぁ(-ω- )

昨日はバーゲンにも行っちゃいましたぁ!!!!

金欠なのでカード払い・・

それはそぉーとお正月って

食っちゃ寝、食っちゃ寝になりませんかぁ??

お餅は1コでご飯2杯分のカロリーだから

食べ過ぎないよーに気をつけましょー♪♪

って、あたしは餅太り中↓
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。