テーマ:

またまた、申し訳ないですが、

少し休ませて下さい‥


せっかく遊びに来てくれてるのにごめんなさい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この前の旅行のときに買った靴下☆☆

足袋ソックス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

柄も和な感じでココロが和みますε=Σ( ̄ )ホッ



靴下

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週①度のパック☆



肌美精


肌美精の

【うるおい浸透マスク】



夏は


肌美精


こっちを使ってましたが

乾燥の季節なので

上を使ってますo(*^▽^*)o~♪



安いのに、

朝起きると肌がプルプルになってますヽ(^◇^*)/



あたしは、

このシートを顔にのせる。

ラップする。

入浴して20分待つ。



で、より浸透を高めてます♪♪



20分経ったら

シートの化粧水をねこそぎ

顔にパタパタv( ̄Д ̄)v



@コスメ でも高評価なので

是非使ってみて下さい☆☆



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、

オルビスのプチシェイク買っちゃいましたぁ!!



今回はりんご味☆☆



最近少しリバウンドして身体が重いんですよ‥



みんな今くらいが丁度イイって言ってくれるんだけど、

もぉ少しだけ、痩せたいんです。

あんま痩せすぎもよくないのはわかるんだけど‥



今週、内定式だから、

それまでに少しだけ‥ね☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマス クリスマス


最近、日課にしているコト、

それは

頭髪マッサージ☆



今あたしにしては珍しく髪伸びたほぉなんですけど、

まだまだ伸ばしたいっ!!!!!

でも伸びるの遅いんデス‥



昔のYOUのよぉーにロングでゆるいパーマかけたいし、

(YOUはパーマぢゃないけど)



袴着るときに長い髪でアレンジしたいし‥



なので、

毎日頭皮をマッサージしたいと思いますっ!!!!



目指せっ!!!

綺麗なロングヘアー('∇^d) ナイス☆!!






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週金~土曜に行った旅行について

かきまぁすo(*^▽^*)o~♪

朝と移動が大変だったぁ‥

飛騨高山いくのに、

6時半の新幹線に東京駅から乗り、

長野の上田で降り、

そこから、バスで

上田→岐阜→福井→まで

帰りは福井→石川→富山→新潟→長野

と一周するかなり大掛かりな旅でしたぁ(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

始めに、飛騨高山に行き

古町通りを散策☆☆

古町通り

町並みを歩くだけで

日本文化にいっぱい触れられた気がする。

いっぱいつまみ食いした記事を携帯から更新したけど、

ココで全部食べたものデスv( ̄Д ̄)v

時間なくてゆっくり全部は散策できなかったけど、

おいしいものいっぱい食べれたから楽しかったヨ☆☆

そのあと、世界遺産である白川郷

白川郷

風情あるでしょぉー??!

今でも生活しているんですよぉ!!!!

この屋根を改築するのに

んぜん万するそぉーですっ!!!!!!!!!

国から補助金がおりるんですが、

それでも

んびゃく万は自腹w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そして、手伝ってくれる人のまかないで

さらに

んびゃく万!!!!!!!!!!!!!!

昔の建物や文化を残すのも

大変な作業なんですねぇ‥

そして、温泉☆☆

ご飯はカニヽ(^◇^*)/ ワーイ

カニ

全部画面におさまりきれなかったぁ‥

すんごい豪華でしたぁ(≧∇≦)ъ

カニ、食べずらくて悪戦苦闘しながら、

キレイに食べましたぁ♪♪ワライ

①日あっという間!!!!

温泉は②種類あって、

もちろん②種類ともゆっくるり使って

0時前には就寝しましたぁ

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

こんな早く寝るのホント久々だぁ~

せっかくの家族旅行なので

親とも写真いっぱい撮って

マッサージもしましたぁ☆☆

親孝行少しは出来たかなo(*^▽^*)o~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

exile


きゃー!!!!!!!!!!!!

EXILEがバラード出すよぉ~キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!



auのCMで流れてるので

もぉ聴いた人もいますよねぇ☆☆



基本的にバラードダイスキ人間のあたし。

この歌詩がやばいっス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



EXILEはデビューのときから

ダイスキだけど、

SHUNが作詞している歌は詩が一段とやばい気がする‥

ジーンときちゃいますΣ(´д`;*)



DVD付きで1300円ってやばいお得ですよねぇ!!!!!!

買っちゃおうかなぁ~




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アメブロで新しい機能がつきましたねぇ♪♪

【落書きボード】

【cookclock】☆☆☆



【落書きボード】

試しに描いてみたので

良かったら見て下さいo(*^▽^*)o~♪

絵心なくてビックリすると思うので‥汗


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大分久々ですが、

ディズニーシーのメインである、

ディナーについてupします★★



初・アンバサダーホテル(〃▽〃)キャッ

泊まってはいないけど、

アンバサダーの中にある

【☆シェフ・ミッキー☆】という

レストランに行ってきましたぁ!!!!!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ミキミニやドナルド&プルートが席まで来てくれて

一緒に写真撮れるし、

ビュッフェスタイルなので

好きな食べ物食べ放題!!!!!



土曜だったから

家族づれが多かったなぁ☆☆



あまりにも興奮しすぎて、

てんこ盛り


がっつり盛りすぎ‥!!!!!汗

ホントは空になってるお皿にもてんこ盛りにしてましたぁ!!!



アンバサダーでいなかもん丸出し(ノ´∀`*)

彼氏爆笑☆



周りみたら少しずつ盛ってたので、

とりあえず、てんこ盛りを食べ終わらせて、



少食


次からはこのくらいにおさめてみましたぁv( ̄ー ̄)v



料理はホントすんごい豪華だし、

種類が豊富☆☆

デザートもやばいケーキがどれもおいしそぉ( ゚ρ゚ )アゥー



絶対行ってみる価値おおアリ('∇^d) ナイス☆!!



ミニー


カメラ向けたら近寄ってきて

ドアップ!!!!!!!!!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ミニー


そのあと、かわいくポーズしてくれたヨ♪♪



ドナルド



ダイスキなドナルドと②ショット☆☆

んもぉーかわいすぎっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ミッキーやプルートとも写真いっぱい撮れたヨv( ̄ー ̄)v

行ってよかったぁ☆☆



ただ、がっつきすぎて

デザートを全種類食べれなかったの‥Σ(・∀・*;)

なので、今度は絶対全部食べるっ!!!!!!

食い意地はってるなぁ‥(;・∀・)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
051119_091355.jpg
父が買ってくれたネックレス(☆^∀^)v


レトロな感じでかぁわいぃ♪♪


山なので雨降ったり晴れたり


天気の変化が激しいっ!!


今帰宅しましたぁ!!


また明日感想書きまぁーす(*'∀'*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。